So-net無料ブログ作成

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

カテゴリー:新メンバー

新メンバー ブログトップ
前の10件 | -

テラスハウス6月23日(85話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月23日放送の第85話の動画では、保田賢也(けんけん)が出場する大会を平澤遼子(りゅうちゃん)がこっそり見に行きます!また島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)はまたモメてしまうようです!お笑い芸人一平のライブは!?番組公式動画なども含めて、6月23日のテラスハウス第85話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、水球日本代表の保田賢也(けんけん)と平澤遼子(りょうちゃん)の爽やかコンビに注目が集まっています。そしてモデルの島袋聖南(せいな)とサーファーの湯川正人(まーくん)の二人のトレンデイ劇場も毎回見逃せない展開になっています。

6月9日83話の動画!.jpg


6月23日のテラスハウス第85話ではどうなっていくのでしょうか!?

番組未公開動画に出ていた「平澤遼子が元ヤンキーだった!!」と言う驚愕の告白も含め、6月23日に放送されるテラスハウス第85話を予想していきたいと思います。


まずは毎回の動画で波乱を巻き起こし、ある意味楽しませてくれている島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)のトレンディ劇場を振り返ってみましょう。

前回6月16日放送の第84話動画ではあまり出番がなかった二人ですが、これまで巻き起こしたトレンディ劇場は、せいなの誕生日にまーくんが突然登場して指輪のプレゼントを渡しました。

【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


でもそのまーくんに対して、せいなは「チャラチャラ女遊びしている噂が入ってくる」と言いだし、最後には「巷の女と一緒にすんな!」と言ってせっかく来てくれたまーくんを追い返したような感じでさよならしました。

そんなせいなに対してもまーくんの想いはずっと続いていて、せいなをサーフィンに誘ったり、食事に誘ったりしてずっとせいなを思い続けている気持ちを伝えていました。

でもそのたびにせいなはちょっとしたことでまーくんに怒ってしまい、なかなか二人はうまくいきません。

例えばまーくんのサーフィンを久しぶりに見に行った帰りにカフェで朝ごはんを食べてる時、まーくんが「せいなちゃんが酒ばっか飲んでるのはみたくない」と言うと、せいなは「何にもわかんないくせに!」と言って猛烈に腹を立ててしまいます。

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
職業 : カフェアルバイト、元モデル
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


また別の日の動画では、「(サーフィンを見に来たりするとき)ミニスカートを履いて来ないで」と言うまーくんに対し、せいなは「自分の見え方ばっかり気にしてる!」と、これまた猛烈に腹を立ててしまいます。

そのたびにまーくんはせいなにちゃんと謝ったり状況を説明したりして、二人の仲は一旦は平穏になってきましたし、せいなも素直になれないことを悩んでたりするのですが、それを島袋聖南が素直にきちんと表現できないので、二人の気持ちはずっとすれ違ったままここまで来てしまいました。


そんな島袋聖南と湯川正人のために、6月23日の85話では、てっちゃんこと菅谷哲也が一肌脱いで二人を引き合わせる役を務めます!

【 菅谷哲也(すがやてつや)】
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月


菅谷哲也はここのところ舞台の稽古が大忙しで、毎日ヘトヘトになってテラスハウスに戻ってきます。先週放送の84話では、女子メンバー達がリビングで盛り上がってる横で、ソファーに寝ていびきかいて爆睡していましたね。

そんなてっちゃんの舞台初日がついに訪れます。バク転まで出来るように一生懸命稽古した舞台をメンバー達にも見てもらいたいてっちゃんは、皆にチケットを渡します。

今回保田賢也(けんけん)は和歌山に試合に行っていて、平澤遼子(りょうちゃん)もけんけんの試合を和歌山まで内緒で見に行く予定なので、てっちゃんの舞台を見に行けません。またフランキーも仕事なのか、てっちゃんの舞台に行ったのは島袋聖南と島一平の2人でした。

そして舞台の当日。開演を待つ島袋聖南とお笑い芸人の一平の前に、なんとまーくんが突然現れたのです!てっちゃんはせいなや一平に内緒で、まーくんにも舞台のチケットを渡していたんですね!!

てっちゃん、素晴らしい!!
てっちゃんはテラスハウスでまーくんと一緒に過ごしただけでなく、サーファー仲間としても会うことが多いので、やっぱり二人のことを放っておけないんでしょうね!


6月23日の85話の予告動画では、突然現れたまーくんに驚きを隠せないせいなが映っています。お笑い芸人の一平も騒動驚いた顔をしていますね!

でもそんなせいなや一平の驚いた顔には全然気づかないふりをして、まーくんはなんでもない感じでせいなの隣に座ります。


そしててっちゃんの舞台も無事に終わって、島袋聖南と湯川正人は2人だけで食事に出かけます。

この場面の動画で二人は「スカート事件」について穏やかに話をして、お互いが普通な感じでそれぞれの気持ちを伝えあいます。

もともとその「スカート事件」はお互いがきちんと感じていることを言葉で伝えなかったから生じた喧嘩で、それに対してせいなは「まーくんを本気で怒らせてしまったかも。嫌われたらどうしよう?」って涙まで流していましたし、まーくんもせいなに誤解を与えたことを申し訳なく思っていたので、二人が冷静になってちゃんと話し合えば簡単にわかりあえるような出来事でした。

なので6月23日85話の動画では、せいなはまーくんに対して「好きになってくれてありがとう」という言葉までちゃんと言うんです!


でも。で~も!
どうやらまたまた二人には事件が起こってしまいそうな予感です!!

6月23日85話の予告動画では、菅谷哲也の舞台を観終わった後に湯川正人と二人だけで出かけた島袋聖南ですが、なんとその場面でせいなが涙を流していますね!

理由は番組が始まってみるまで分かりませんが、せっかく「スカート事件」の誤解が解けたばかりの二人に、いったいどんなことが起こるのでしょうか!?





その場面でせいながまーくんに「好きになってくれてありがとう」と言うので、ひょっとしたらそのせいなの言葉に対してまーくんが優しい言葉をかけて、それでせいなが嬉しくなって涙を流すのかなと言う気もしていましたが、番組HPの予告を見ると、「またも事態は思わぬ方向へと進んでしまう・・。」と出ているではないですか!?

過去に放送された動画を見ていると、「せいながこれだけわがまましてると、そのうちまーくんが愛想つかしてしまいそうだけどな・・」と思ってハラハラしていたので、もう本当にまーくんがせいなを諦めてしまって、それでせいなが「素直になれなくてごめんね」と言う涙を流してしまう気もします。

まーくんもまだ若いので、自分の気持ちをどんなに素直にぶつけても、そのたびにガーンと弾き返してしまうせいなを、もう受け入れられなくなってしまったのでしょうか!?

いつかそうなるんじゃないかと思いながらずっと見ていたので、それはそれで「アリだな」って気もしますが、そうなると島袋聖南と湯川正人のトレンディ劇場はここで閉幕ってことになってしまって大きな話題が消えてしまうので、番組的には大打撃ですよね!

まさかここで二人が別れて、その余波で島袋聖南が卒業!? と言うことも考えられなくはないですが、島袋聖南も湯川正人もお互いのことを好きなのは確かなので、なんとか頑張ってうまく行って欲しいですよね!

と言いつつ、うまくいかない二人が色々喧嘩したりするところがトレンディ劇場なので、うまく行ってしまったら、それはそれで番組的にはあんまり面白くなかったりするんでしょうね。

6月23日85話も、二人のトレンディ劇場が見逃せませんね!!



そして6月23日のテラスハウス第85話で、もう一組の注目カップルと言えば、水球日本代表の保田賢也(けんけん)と、会社員の平澤遼子(りょうちゃん)の二人です。

この二人は前回6月19日放送の第84話動画で大きな大きな事件が起こりましたね!

保田賢也と平澤遼子の画像.jpg

その事件ですが、水球の世界でのワールドカップみたいな大会に出場するため中国の上海に行っていた保田賢也は、その出発前に女子部屋を訪ねて、平澤遼子に「帰ってきたら大切な話がある」と伝えていました。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


なのでその保田賢也の話が「りょうちゃんに告白するのでは!?」とネットなどでも大きな話題になっていましたが、結局大会で惨敗し、世界大会にまで行くこと出来なかったけんけんは、りょうちゃんに「今は水球に専念する」と言う決意を示す結末になってしまったのです。


その6月16日84話の動画で、保田賢也が平澤遼子に気持ちを伝える場面を振り返ってみましょう。

けんけんが中国から帰国した日、女子メンバー達はキッチンで夕食の準備をしていました。そして島袋聖南・フランキー・平澤遼子の3人と一緒にけんけんは夕食を食べながら、中国での大会では思うような結果が残せず、その先の世界大会までは結局行けなかったと言うことを報告します。

そしてその後、けんけんは平澤遼子に「上に行こうよ」と声をかけ、二人だけでテラスハウスの2階へあがっていきます。


その場面でけんけんがりょうちゃんに伝えた「大切な話」とは!?

「大事な話と言うのは、本当はオレの好きという気持ちを伝えようと思った。でもあっち行って負けて、自分でも色々考えて、このままじゃいけないって思った、俺の夢はオリンピックで、その為に水球を頑張らないといけない。やっぱりそれが一番思ってること」と言う内容で、期待していたようなりょうちゃんに対する告白とは全く違う内容でした。

でもけんけんがりょうちゃんを好きじゃないわけではなく、このあとけんけんは次のように続けました。

「りょうちゃんに対して気になってるとかもっと知りたいと言ったあれはウソじゃない。その気持ちは変わらないけど、俺が今がんばるのは水球だと思った。りょうちゃんにも水球見て欲しいし、だから水球頑張る」。


84話の動画の中でこれを聞いた平澤遼子は、ニコニコしながら「うん、わかる」とと答えていました。でもけんけんがその場からいなくなった瞬間にりょうちゃんの顔はとっても悲しい顔に変わりましたね。

平澤遼子は保田賢也が大会に行く前に、「帰ってきたら大切な話がある」と言われてからずっと、心の中では告白を期待していたはずなので、「今はけんけんを応援しなくちゃいけない!」とわかっていても、やっぱり悲しいですよね。

そして一方のけんけんは、6月16日の84話の動画で平澤遼子にその事を伝えた後に男子部屋に戻り、菅谷哲也と一平に対して「水球を頑張ると決めた。2つの事を同時に出来ないから」と話していました。


と言うような平澤遼子と保田賢也の二人ですが、今回6月23日放送の第85話の動画では、平澤遼子がけんけんに内緒で和歌山まで試合を見に行きます♪

りょうちゃんはけんけんの試合の様子を見たことがなかったので、「一度は見てみたい!」と思っていたようですが、りょうちゃんが応援に行くことがけんけんの負担になってしまうような気がするのか、りょうちゃんはけんけんには内緒で和歌山まで出かけます。

番組未公開動画ではその話を聖南から聞かれたりょうちゃんが、「新幹線で4時間」と言っています。片道4時間かけての応援は嬉しいかもしれませんが、その反面確かに負担にも感じるかもしれませんよね。


6月23日の85話の中でけんけんが出場する大会は、日本代表ではなく、普段けんけんが所属しているブルボンのチームとしての国内大会です。その大会でけんけんの所属するチームは、見事に優勝します。

そして前回の予告動画で、誰もいなくなった試合後の会場で、二人きりになるけんけんとりょうちゃんが映っていました。

ここで二人はいったい何を話すのでしょうか!?

前回放送の84話でけんけんがりょうちゃんに「好きだと言う気持ちに変わりはない」と言うように伝えたので、今回の動画ではりょうちゃんがけんけんに「私も好きだけど、今は我慢する」とハッキリ伝えるかもしれないですね!

男性は健気に自分を支えてくれる女性がやっぱり好きなので、もし平澤遼子がそんな風に言ったら、本当に心から大事に思えますね!

ひょっとしたらこの場面で保田賢也が平澤遼子をギュー―って抱きしめたりすることもあるかも!そんな二人も是非見てみたいですね♪


日本代表の次回の大会は9月らしいので、その大会に勝ってりょうちゃんに告白出来るのがけんけんの一番の理想だと思いますが、9月までは長いですね~。まさかその前に大波乱が起きたりしないですよね!?

保田賢也と平澤遼子の今後の展開もますます気になりますね!



そして最後の注目メンバーは、やはり地球解散をかけた単独ライブに挑むお笑い芸人の一平です。

【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属


地球の単独ライブ自体はすでに6月12日に行われていて、第85話の放送が6月23日なので、スケジュール的には今回その様子が流れてもおかしくはありません。でも今回の番組公式HPの予告にはライブの事は何も書かれていませんね。

テラスハウス一平はつまらない.jpg

ライブが行われた会場は小さな会場だったようですが、「チケットは抽選になるほどの申し込みがある」と、前回放送の84話でマネージャーさんは話していましたね。

なのでライブ自体は成功だったと思いますが、実際にはその後一平がどうするかが注目です。

今回の単独ライブが実施されたきっかけは、地球と言うコンビを有名にするために一平がテラスハウスに入居したのに、その動画の中で一平が全然頑張ってるように見えない事から、相方のマグ万平が業を煮やして「このままでは解散」と言う決断を下しました。

そしてそれに対して一平が「どうしても解散だけは嫌だ!考え直してほしい!」とマグ万平に頭を下げて、その結果実現したライブです。

だから今回のライブに賭ける一平の気持ちはとても大きく、これをきっかけに一平が「もう一度お笑いにだけ時間を費やす!」と決意して、テラスハウスを卒業して行くかもしれません。

また、万が一マグ万平の気持ちが変わらない場合も、一平は卒業してしまうような気がします。

いづれにしても「もう後がない」一平ですから、一番大事なお笑いに一生懸命頑張ってほしいですよね!一平の今後にも注目して応援してあげたいですね!


そして最後に、「平澤遼子が元ヤンキーだった!?」と言うお話。こちらは番組未公開動画のなかで平澤遼子自身が告白しています。

それによると、平澤遼子は中学2年の時からヤンキーに憧れていて、厚木のヤンキーショップでヤンキー服を自ら購入し、放課後にはヤンキーが集まる千葉までずっと出掛けていたんだそうです。

そしてそれは高校までなんと3年間も続いていたと言うので、「筋金入りのヤンキーだった!?」と思いましたが、どうやらヤンキーだったと言うより、「ヤンキーに憧れていた」とか「ヤンキーに見られたかった」と言うものだったらしく、高校3年で受験勉強が始まった時にすんなり止めてしまったようですね。

番組未公開動画で菅谷哲也と島袋聖南に、ヤンキー時代の髪型をしながら「よろしくッ!」とかすごんで見せてたりょうちゃんですが、全然ヤンキーぽくないと言うか、むしろ無理してる感じが可愛いですので、是非皆さんも未公開動画を見てくださいね♪

[スポンサーリンク]




今日は6月23日に放送されるテラスハウス第85話についての予想を書きました。せいなとまーくん、けんけんとりょうちゃん、そしてコンビ解散の危機に立たされてる一平がどうなって行くか。また放送を楽しみに待ちましょう♪ 85話の放送はいつも通り23:00からです♪♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら。りょうちゃんのヤンキー話も見られますよ♪
未公

テラスハウス6月16日(84話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月16日放送の第84話の動画では、平澤遼子(りょうちゃん)に水球日本代表の保田賢也(けんけん)が大事な告白をします!また島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の恋の行方は!?お笑い芸人一平のライブは!?番組公式動画なども含めて、6月16日のテラスハウス第84話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新メンバーとして加わったソニーミュージックレコーズ勤務の平澤遼子(りょうちゃん)と水球日本代表の保田賢也(けんけん)の恋に注目が集まっています。今週はついにけんけんがりょうちゃんに大切な話をするそうですが、いったいどんな話なのでしょう?ついについに告白して二人が付き合うことになるのでしょうか!?

平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん).jpg

一方では元モデルの島袋聖南とサーファーの湯川正人の恋はもつれたままで、新メンバーで画家のフランキーまで彼氏との間に亀裂が入り始めています。またコンビ解消の危機に直面しているお笑い芸人一平はいよいよライブの日程が決まって準備に大忙しの毎日です。

そんなテラスハウス6月16日84話の放送を、番組未公開動画についても触れながら予想していきたいと思います。


まずは前回6月9日に放送された第83話の動画を一緒に振り返っていきたいと思います。

6月9日83話の動画で一番スポットが当たったのは、テラスハウス初の会社員・平澤遼子(りょうちゃん)と水球日本代表の保田賢也(けんけん)の二人です。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


中国への遠征を翌日に控えて、平澤遼子と女子部屋で二人だけで話をした保田賢也が男子部屋に戻ってきて、平澤遼子に「帰ってきたら伝えたいことがある」と話したことを菅谷哲也とお笑い芸人の一平に報告しました。

その時の動画で男子メンバーがした会話は、
賢也「おいっす! あれ?なんか今オレの話してなかった?」

てっちゃん「してたよ。さっき何の話してたの?」

賢也「さっき?海外行く前に少し話をしようかと思って」

一平「あ?りょうちゃんと?」

賢也「そうそう」


と言うような簡単な話でしたが、その話をしながら遠征用の荷造りをする保田賢也は、その荷物の中に平澤遼子からもらった枕用のアロマスプレーがしっかり入れられていて、てっちゃんにしっかり「あ、入れてるじゃん!」って言われていましたね。

【 菅谷哲也(すがやてつや)】
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月


スプレーをもらった直後の遠征には、そのスプレーを持っていくのを忘れてしまった保田賢也ですが、今回は先にちゃんと荷物の中に入れているところを見ると、りょうちゃんへの愛情は着々と深まってる感じがします。



一方、女子部屋の動画でもりょうちゃんが島袋聖南と話をしていて、保田賢也から「帰ってきたら伝えたいことがある」と言われたことを報告します。

それを聞いた島袋聖南は「愛の告白に間違いないね」と言いますが、平澤遼子は「あえて期待しないようにする」みたいに答えていました。遼子は奥手で恋愛に慣れてない感じなので、期待したのに結果が違ったってなって傷付くのが怖いんでしょうね。


そんな平澤遼子は、翌朝早起きをして保田賢也がダイニングに降りてくるのを一人で待っていました。そしてそこへスーツを着た賢也が現れて、遼子と賢也は二人だけで話をしました。

遼子「あれ見た?LINE」

賢也「見てない。なに? 今見るね」

賢也のLINEは遼子が歌を送っていました。遼子が送ったその歌は、遼子が好きな歌で、試合前とかにけんけんに聴いてほしいのでしょうね。

その時の賢也は何気ない普通の反応でしたが、テラスハウスを出たらすぐにイヤフォンでその歌を聴き始めたので、やっぱり嬉しかったんでしょうね。いったい何の歌を遼子は送ったんでしょうか?気になりますね~!

そして最後に賢也を見送る遼子は「頑張ってね」と言って、賢也は「ありがとう!頑張って来るよ」と言う簡単な会話で、前日の夜に女子部屋で言われた「帰ってきたら伝えたいことがある」と言う保田賢也の言葉には二人とも全く触れませんでしたが、照れてる感じで遼子と話してる賢也の顔を見ると、大切な話の内容はやはり「愛の告白」と言う感じがします。

6月16日の84話で保田賢也は平澤遼子に何を伝えたのでしょう!?
その部分をドキドキしながら見ていると・・・。




水着の季節まであと少し!
アサイーで美的ダイエット目指しましょう!


・・と、その前に。
男性から告白されたい時は、女性は「私はあなたが好きよ」と言うさりげないアピールをしておくことが大切です。それがないと男性は女性の気持ちが読めなくて、なかなか告白する勇気が持てません。

例えば相手の男性に「私のこと好きかも」と感じ始めたら、女性側からもメールにハートの絵文字を一つ足すなど、気持ちをさりげなく伝えることが大切です、。もちろんそれまではハート絵文字をあまり使っていないのがポイントで、使い始めは小さめのハート絵文字やカジュアルな軽いタッチのものを選ぶと良いでしょう。

男性にとっても告白は非常に緊張しますし、当然フラれたくないので、「これなら確実にOKをもらえる!」と思った時にしか告白しない人が多いです。

ですので「こっちはいつでもOKよ!」というアピールをさりげなく相手に伝えることで、男性が告白しやすい環境を作ることが大切なんです。

また、相手を褒めることも告白されたい女性には大切なポイントです。「○○君は優しいね!」とか「OOなとこがカッコいいよね~!」など、「好き」という言葉以外であなたが好意を持っていることを男性にしっかり伝えることが大切です。

平澤遼子ちゃんはけんけんが合宿から帰って来るのを待ち伏せして「早く会いたかったから」とハッキリ伝えたりしてるので、けんけんは「これなら告白しても大丈夫だな」って思ってますよね。



さて、6月16日のテラスハウス第84話で保田賢也が平澤遼子に何を伝えたかですが、結局告白ではありませんでしたね。

とは言っても決してりょうちゃんの事を好きじゃないのではなく、中国への大会に出掛ける前のけんけんは帰国後にりょうちゃんに告白するつもりでいたようです。でも大会でいっぱい負けてしまい、目指していた結果とは全く違う結末になってしまったため、「今は水球に集中しなければ!」と言う決断を下したわけです。

6月16日84話の動画では、けんけんが中国から帰国した日、女子メンバーがキッチンで夕食の準備をしていました。そして島袋聖南・フランキー・平澤遼子の3人と一緒にけんけんは夕食を食べました。

そしてその後、けんけんは平澤遼子に「上に行こうよ」と声をかけ、けんけんとりょうちゃんは二人だけで話をすることになりました。

きっとりょうちゃんはドキドキしながら告白を待っていたと思いますが、反面、大会の結果が良くなかったのは知っていたし、元々ネガティブ発想の持ち主なので、「良くない話かも」とは思っていたと思います。

そしてけんけんがりょうちゃんに伝えた事は・・。

「大事な話は、オレの好きという気持ちを伝えようと思った。でもこのままではいけない。あっち行って負けて、自分でも色々考えて、このままじゃいけないって思った、俺の夢はオリンピックで、その為に水球を頑張らないといけない。やっぱりそれが一番思ってること。りょうちゃんに対して気になってるとかもっと知りたいと言ったあれはウソじゃない。その気持ちは変わらないけど、俺が今がんばるのは水球だと思った。りょうちゃんにも水球見て欲しいし、だから水球頑張る」。

これを聞いた時の平澤遼子はニコニコしながら「うん、わかる」とと答えていました。でもけんけんがその場からいなくなった瞬間にりょうちゃんの顔は一気に落胆した表情になりました。

大会に行く前のけんけんに「帰ってきたら大切な話がある」と言われてからずっと、りょうちゃんの心の中には「どうか、告白してくれますように」って祈るような気持ちがあったでしょうから、「今はけんけんの事を応援しなくては」とわかっていても、やっぱり悲しいですよね。

そんな悲しい気持ちを隠して、ニコニコ「わかるよ」と答えてあげたりょうちゃんは偉いですね!


6月16日の84話の動画では、平澤遼子にその話を伝えて男子部屋に戻った保田賢也に、菅谷哲也と一平が「どんな話をしたの?」と聞きました。するとけんけんは「水球を頑張ると決めた。2つの事を同時に出来ないから」と答えていました。

日本代表と言うような大きな責任を背負っている保田賢也にとっては、「結果が出せないのに恋愛なんかしてる場合じゃない!」と言う気持ちがあるんでしょうね。そういう決断を出来るけんけん、そしてそれを落胆しながらも応援しようとがんばるりょうちゃんは素敵ですね♪


一方、女子部屋に戻ったりょうちゃんも島袋聖南とフランキーにけんけんから言われたことを報告します。するとせいなとフランキーは「それは前向きな話なんじゃない?」と言って、「和歌山(での大会に)に応援に行ったら?」という提案をします。

それを聞いたりょうちゃんは「そうなのかなぁ」と言っていて「行くなら内緒で行きたい」と話していました。なんか、とってもりょうちゃんは健気ですね!

恋愛を一旦中止して水球にがんばるけんけんと、それを一生懸命応援しようと思うりょうちゃん。二人の恋が華開く日が早く来ると良いですね♪




そしてもう一組の注目カップル、元モデルの島袋聖南とサーファーの湯川正人の展開ですが、6月9日83話の動画では、バイト先のオーナーに正人との進展を聞かれた聖南は「(結論を)引っ張ってる感じがした」と言うオーナーの言葉に、「好きだったからこそ、余計にまーくんの告白を素直に喜べない」というような言葉を話していました。

島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


そしてテラスハウスの女子メンバー達も聖南の事を心配していて、遼子とフランキーが聖南の体調やまーくんとの恋愛について聞いていました。すると聖南は「まーくんとは連絡を取ってない。あまり考えないようにしている」と動画の中で話していました。

島袋聖南の誕生日.jpg

その聖南にたいしてフランキーはてっちゃんから聞いた、まーくんの聖南に思ってる正直な想いを伝えます。

「言っていいのかわからないけど、てっちゃんがこの前まーくんと食事に行ったんだって」
「まーくんはまだ聖南さんのことが好きみたい」。

それを神妙な顔で聞いていた聖南ですが、「私も関係を修復したい気持ちはあるよ。でも修復の仕方がわからない。どうしよう。どうしよう。。。」と答えたのです。

まーくんと食事をした時に感情的になってしまって、それを聖南は後悔してはいるけど、修復の方法がわからないから、そうしているうちにまーくんが自分のことを嫌いになってしまうんじゃないかと不安でしょうが無いんですね。

【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


相手のことが大好きなのに、ちょっとした言動にイライラしてしまうことってありますよね?そんな時どうすればお互いの気持ちを理解して関係をうまく修復することが出来るのでしょうか?

恋愛関係で何か問題が起きた時に人がどのような行動を取るかと言うと、心理学的には「別れる。無視する。話し合う。忠誠心を表す」と言う4つの行動を取るといわれています。

そして4つの行動の中で自分がどのような行動を選択するかは、相手との関係への満足感の大きさで変わってくると言われています。

例えば自分が相手に尽くしてきたと思ってるのにその関係に満足していない人は別れるという選択をしがちですが、相手との関係に満足している人は話し合って問題を解決しようとします。

お互いの関係に対する満足感や、その時に起きた問題が大きいと感じるか小さいと感じるかはそれぞれに違いますが、話し合いで問題を解決するためには、お互いがその恋愛関係に満足感を感じてないといけないわけです。

そう言う意味では島袋聖南は一度フラれたことやまーくんの女性問題に対して不信感や不満を持っているので、まーくんに対して素直に話し合う気持ちになるのが難しいんだと思います。

とは言え、そういう意地をはってるうちにまーくんから嫌われてしまうのではないかと不安に思っているのでしょうから、聖南は何よりもその気持ちを素直にまーくんに話して、そして一度ちゃんと謝ればいいんですよね。

聖南は気が強くてプライドが高いので、人に弱みを見せたり謝ったりするのはイヤかもしれませんが、フランキーや平澤遼子の前では素直に涙が流せるんですから、強がってばかりだと本当に最後に悲しい想いをしてしまいそうですね。

ここのところずっと浮かない顔をしてまーくんの事で悩んでいる聖南ですが、もうそろそろ楽しそうに笑ってキラキラ輝いてる島袋聖南の動画を見たいですよね!



そして6月16日84話の動画で注目すべきもう一人のメンバーは、やはりお笑い芸人の一平ですね!

テラスハウス一平はつまらない.jpg

【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属


一平はお笑いコンビ「地球」の相方であるマグ万平にコンビを解消したいと言われていて、その危機を乗り越えるために「単独ライブの成功」を目指して頑張っています。

その一平が危機を乗り越えられるように、テラスハウスのメンバー達はみんなでフライヤーを作ったり、そのフライヤーをバイト先に貼らせてもらったりと、一丸となって一平を応援しています。

特に画家であるフランキーはメンバーの誰よりも一平の事を応援していて、メンバー達に色々提案をしたりしています。フランキーはテラスハウスに入って来た当時はバシバシ言いたいこと言って「なんかキツくて嫌な感じ~」とか思いましたが、いつも動画の中で聖南や一平の事を心配したり応援したりして、本当は心がとっても温かい人なんだなって感じますね。

【フランセス・スィ-ヒ】
ニックネーム: フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

そんなフランキーにいっぱい応援してもらってるのだから、一平も本気でライブを成功させてほしいと思います。

フランキー26歳の誕生日を皆がサプライズでお祝いした場面は、未公開動画で見ることができます。みんなとっても仲良しで素敵な仲間達です。島袋聖南も平澤遼子と保田賢也も一平も、いっぱいHAPPYになれると良いですね♪

[スポンサーリンク]




今日は6月16日放送のテラスハウス第84話についての展開を考えてみました。またみんなで応援していきましょう!

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら


テラスハウス6月9日(83話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月9日放送の第83話の動画では、島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の個性派ペアの恋の行方にいよいよ決着が付くのでしょうか!?また平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の爽やかペアと、そしてコンビ解消の危機に立たされているお笑い芸人一平の展開は!?番組公式動画なども含めて、6月9日のテラスハウス第83話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新たにメンバーとして加わったテラスハウス初の会社員・平澤遼子(りょうちゃん)と水球日本代表の保田賢也(けんけん」の恋が順調に進んでいますが、一方では元モデルの島袋聖南とサーファー・湯川正人の二人がすっかりもつれてしまっています。

テラスハウス5月26日81話動画.jpg
湯川正人との恋に悩んでいる聖南。


そして更に前回6月2日放送の第82話では、4月からの新メンバー・フランキーが彼氏であるアンドリューから「会う時間が少なすぎる!」と不満を言われてしまうなど、また新たな波乱が巻き起こっています。

コンビ解消の危機に直面しているお笑い芸人一平の動きも気になるので、番組未公開動画についても触れながら、6月9日放送の第83話の展開を予想していきたいと思います。


まずは前回6月2日に放送された第82話の動画をおさらいしてみたいと思います。

江の島のレストランでサーファーの湯川正人と夕食を終えてテラスハウスに戻ってきた島袋聖南は、リビングにいたフランキー・平澤遼子・菅谷哲也と話を始めます。

三人が聖南の様子を見ながら、湯川正人とどんな話をしてきたかを聞いてみると、島袋聖南は湯川正人のことが好きではあるけど、「まーくんが細かいことが気になる」とか言っていて、更には女性関係でも不安があって「前ほどは惹かれないとはっきり伝えた」と報告します。

それを聞いたフランキーは「誤解を与えるようなことを言うまーくんにも問題あるよね」と指摘しながら、「じゃぁもう会わないんだ」と聖南に聞きました。

すると聖南は「分からない。嫌われちゃったかもしれない」と笑いながら答えますが、自分から「前ほどは惹かれない」とか言っておいて、「嫌われちゃったかも」って変ですよね。過去の動画とか見る限りでは、島袋聖南はとっても自己中タイプな感じなので、わざと嫌われるようなことをしながら「それでも好きだ」とか言われたいような雰囲気ですね。

そういう「わざと嫌いなフリする」のって、最初はいいかもしれませんが、そのうち相手も「めんどくせ」ってなってしまいますよね。聖南も好きならもうそろそろ素直になった方が賢明な気がしますが、そこは「お騒がせ女」の聖南だから、「振り回して存在感アピールしたい!」って思ってるのかもしれませんね。

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

抜群のプロポーションの持ち主の島袋聖南ですが、大学を中退した後は、2009年にモデルデビューを果たしファッションショーなどに出ていて、テラスハウスには初期メンバーとして参加していました。

そして「海外で活躍できるモデルになりたい!」と言って一度はテラスハウスを卒業して行きましたが、その夢は叶わず、モデル事務所も辞めてしまい、今年の1月から9ヶ月ぶりにテラスハウスに出戻ってきた島袋聖南です。



そんな島袋聖南とフランキーのやり取りを82話動画の中では黙って見ていた菅谷哲也ですが、別の日に湯川正人とカフェで二人だけで会い、島袋聖南との事をまーくんがどう思っているのか直接話を聞きました。

6月9日83話の動画.jpg

ちょっとおせっかいな気もしますが、菅谷哲也と湯川正人はサーファー仲間でもあるので、やはり見て見ぬふりが出来ないんでしょうね。


【 菅谷哲也(すがやてつや)】
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

菅谷哲也はテラスハウスの放送開始当初から入居している初代メンバーで、その当時の菅谷哲也は消防士を目指していました。でも試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをメンバー達に告白しました。そしてそれ以後、菅谷哲也は俳優としての活動をスタートして、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演し、CMなどでも活躍しています。



菅谷哲也から島袋聖南についてのことを聞かれた湯川正人は、「スカートを履いて来ないでほしい」と言う自分の発言が聖南に誤解を与えて怒らせてしまったと、反省していました。

そして湯川正人は聖南のことを「喜怒哀楽あって、スゲーくせあるじゃん」と言って、そんな聖南の気性が激しい部分に惹かれて本気でぶつかっていったことが逆に裏目に出てしまったと、動画のなかで菅谷哲也に話していて、最後に「そう簡単には忘れられないけどね」と言っていました。

【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

湯川正人はまだ21歳で、プロになったばかりなので、今後はどんどんランキングを上げて、将来的には日本を代表するサーファーになるのではないかと言われています。

プロのサーファーは海外の大会に出るため日本を離れることが多いので、湯川正人も島袋聖南となかなか会えない日々が続いていましたよね。そんな中で誤解が生じると、誤解を解く暇もなくまた次の大会へ出かけてしまわなければいけないので、このままでは本当にお互い誤解したまま終わってしまいそうなまーくんとせいなです。



でも二人が別れてしまわないようにとメンバー達は考えているようで、湯川正人と話をしてきた菅谷哲也が、聖南を心配するフランキーや平澤遼子に結果を報告して、いよいよ6月9日放送の第83話で、湯川正人の今の気持ちをフランキーが島袋聖南に伝えるのです。

番組の予告編によると、「菅谷哲也から『まーくんはまだ聖南さんのことが好き』と言う気持ちを聞いたフランキーと遼子がそれを聖南に伝えた。すると聖南は・・・」で終わっていますね。

う~ん、もういい加減決着付けてほしい気がしますけど、まだまだこの二人はもつれ合って長引くんでしょうか!? 一度二人でゆっくり話すれば誤解もとけてなんてことなく進んでいく気がしますが、そこはテレビ。敢えてややこしくなるよう聖南が意地を張って見せてるのかもしれませんね。

いずれにしても6月9日の83話がまた楽しみな島袋聖南と湯川正人です。




水着の季節まであと少し!
アサイーで美的にダイエット☆


そして続いて気になるのは、やはり平澤遼子と水球日本代表の保田賢也の二人です。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


前回6月2日の82話では、平澤遼子が保田賢也の練習が終わるのをトレーニング場の前で待っていました。そして平澤遼子を見つけた保田賢也は、りょうちゃんの「待ち伏せ返し」に驚きながらも、とっても喜んでいましたね。

そんなけんけんにりょうちゃんは「早く会いたかったから」と自分の気持ちを正直に伝えます。

・・とここまで来ればもうお互い両想いなのは確実で、「もう付きあうのは時間の問題♪」って思った人も多いでしょうが、その後動画が保田賢也のトレーニング風景になると、監督からテラスハウスでの生活や平澤遼子との恋愛について尋ねられた保田賢也は「今はワールドリーグ予選に向けて頑張っていく」と答えるのです。



そして更に別の日の動画では、翌日からワールドリーグ予選のために中国へ旅立つ保田賢也が、ワールドリーグはオリンピックや世界水泳に次ぐ大きな大会であることをメンバー達に話していて、仕事から平澤遼子が帰って来て女子部屋に行ってしまうと、「(試合に)行く前に話してきます」と菅谷哲也や島袋聖南に告げて、遼子のいる女子部屋に向かいました。

6月9日83話の動画!.jpg

女子部屋に入って遼子と二人っきりになった賢也は、「中国から帰ったら大事な話がある」と遼子に告げます。それを聞いた遼子は「え・え・やだ。こわい・・」と言いながら、女子部屋から出ていく保田賢也を不安そうに見送りました。

う~ん、保田賢也が中国から帰って来て平澤遼子に話す大事な事ってナンなんでしょう!? なんで中国行く前じゃなく、帰って来てからなんでしょう!?

こんな事言われたら、女の子はその日まで何にも手につかないぐらい不安ですよね~。


6月9日の83話の予告では、保田賢也が中国へ出発する日の朝にテラスハウスリビングで二人っきりで話をしている場面が出ています。そしてそこには「すると遼子から賢也に・・・」とだけ書かれてあります。

まさかここで遼子が告白する!? と言う気もしますが、奥手の平澤遼子が大きな大会前にそんな告白をするとは思えないので、ここはやはり今まで通り「私のこと忘れないでね」ぐらいな感じでしょうか。

この二人の展開もますます見逃せませね♪



と言うように、恋愛ネタが二つ重なって見逃せないテラスハウスですが、前回6月2日の82話では、画家のフランキーとアンドリューの間にも大きな問題が起こってしまいました。

【フランセス・スィ-ヒ】
ニックネーム: フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話


と言うのも、フランキーの仕事が忙しくなり、アンドリューと会う時間がめっきり減ってしまったため、アンドリューがその不満や会えない辛さをフランキーにぶちまけたのです。

そのアンドリューに対してフランキーは声を荒げて反論していましたが、「もっと君に会いたい。君がすごく遠くに感じる」と言うアンドリューの優しい言葉に心を打たれたのか、最後は涙を流したフランキーです。


フランキーは自分の意思がとってもハッキリしていて、テラスハウスに入って来た時はなんだかとってもカリカリした感じでしたが、最初の頃の印象とはずいぶん変わって柔らかくなってきましたよね。

番組HPでも紹介されている未公開動画の中で、男性メンバーの一平や菅谷哲也も「フランキーは最近明るくなった」とか「よく笑うようになった」と話しています。

だからフランキーとアンドリューには素敵な恋人同士でいて欲しいと思いながら見ている人もいっぱいいますよね。フランキーもたまには仕事を休んでアンドリューとゆっくり温泉旅行とか行って欲しいですね♪



そして最後は、コンビ解散の危機に立たされているお笑い芸人の一平です。

6月9日の83話の予告では、「いよいよ単独ライブの日程が決まり、必死にネタ作りに励む一平。メンバー達もチラシを作るなど、ライブの成功を後押しする」と出ています。

一平は心優しいのかのんびりしているのか、これまではバイトに時間を割いて、聖南や遼子たちの恋愛についてアレコレ気にかけてたりしましたが、コンビ解散の危機を前に、もうそんな悠長なことしてられませんよね。

「テラスハウスに出たことがきっかけでコンビ解散になった」なんてことになったら、テラスハウスファンとしては悲しすぎるので、一平には本当にここで気合いを入れて頑張って欲しいですね!

[スポンサーリンク]




今日は6月9日放送のテラスハウス第83話の見どころなどについてお伝えしました。島袋聖南&湯川正人、平澤遼子&保田賢也の恋の行方はどうなるのでしょう!? そしてお笑い芸人一平はコンビ解散の危機を乗り越えられるのでしょうか!? 6月9日第83話の放送は23:00からです。 放送開始をみんなで楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら

テラスハウス6月2日(82話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月2日放送の第82話の動画では、平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の爽やかペアと、島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の個性派ペアの恋の行方にいよいよ決着が付きそうな気配!そしてコンビ解消の危機に立たされているお笑い芸人一平は!?番組公式動画なども含めて、6月2日のテラスハウス第82話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新たにメンバーとして加わったソニーミュージックレコーズ勤務の平澤遼子(りょうちゃん)と水球日本代表の保田賢也(けんけん」の恋が順調に進んでいて、6月2日放送の第82話で「けんけんがついに告白するのでは!?」と言う感じになっています。

平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん).jpg

一方では元モデルでテラスハウス随一のお騒がせオンナ島袋聖南(せいな)とサーファーの湯川正人(まーくん)はと言えば、全然思いがかみ合っていない感じで「もう別れてしまうのでは!?」と言う緊迫した雰囲気になっています。

そしてコンビ解散の危機に立たされているお笑い芸人の一平は、相方マグ万平の意思を翻すために単独ライブでの成功を誓います。

更にドキドキ感が高まってきたテラスハウス。6月2日放送の第82話はどうなっていくのでしょう!?公式動画なども見ながら展開を予想してみたいと思います。



まずは前回5月26日に放送された第81話の動画をダダダ~っと振り返ってみたいと思います。

81話で最初に登場したシーンは、平澤遼子のお料理姿!りょうちゃんはこの日から合宿に出掛ける保田賢也のために朝食を作っていたのです。

寝ぼけ眼で起きてきた保田賢也は平澤遼子の手作りオムレツに大喜びして、超~ニッコニッコで美味しいとと言って食べていました。

そして合宿に向かう保田賢也に平澤遼子が「連絡を忘れずにしてね」と寂しそうに言うと、保田賢也の「絶対に連絡するよ」と約束して合宿に出かけて行きました。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平澤遼子は料理が好きなようで、保田賢也とデートの時には手作りのお弁当を早起きして作ったり、色んな動画場面で保田賢也に料理を出しています。

男性はやっぱり自分のために料理を作ってくれる女性に惹かれますので、平澤遼子のこの「お料理大作戦」はかなり効き目高いですよね!


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也は水球日本代表と言うスゴイ仕事をしているイケメンですが、「合宿先でもちゃん眠れるように」とりょうちゃんがくれた枕用のアロマスプレーをテラスハウスに忘れたまま合宿に出かけてしまうなど、ちょっとヌケてるところがある感じが動画の中にも何回も出ていますね。

でもそのプレゼントを忘れたことがきっかけで二人はここのところ急速に仲良くなってきてるので、雨降って地固まる、みたいなもんですね♪


その平澤遼子は前回5月26日放送の第81話の動画で、職場の先輩達とテラスハウスの恋愛話で盛り上がっていました。そして先輩達から保田賢也のどこが好きかって聞かれると、「おバカなところがかわいい」とりょうちゃんは答えました。やっぱりちょっとヌケてる感じに心惹かれてるんですね。

でもその反面、りょうちゃんは新しく移動したばかりの仕事が大変なのか、そのことが頭にあってけんけんとの交際に踏み切れないような話もしていました。平澤遼子はおっとりした感じなので、仕事も恋愛も上手にこなしていくのは難しいと思ってしまうんでしょうか?

81話動画の後半でフランキーからけんけんとの事を聞かれたりょうちゃんは、とっても嬉しそうにメールのやり取りとかを話していましたし、未公開シーンの動画でも「けんけん大好き♪」って感じがいっぱい伝わってくるので、あとは保田賢也がどんどんアタックすれば平澤遼子の不安も解消されてうまく付き合えるような感じがしますね。


そんな二人の今週はと言うと、なんと、合宿から返ってきた保田賢也に会うために、平澤遼子が合宿所の前でけんけんを待ち伏せするそうです!

予告編を見ると、平澤遼子を見つけた保田賢也は突然の訪問に驚きますが、「早く会いたかったから」とりょうちゃんは言うそうです。こんなこと言われたら、もう男子はメロメロになっちゃいますね!!



そしてその後の保田賢也と平澤遼子ですが、翌日に上海での試合を控えているけんけんがりょうちゃんと話をするために女子部屋に行きます。そこで何を話すかは第82話の動画を見てのお楽しみですが、保田賢也がここでりょうちゃんに告白する可能性も十分にありますよね!

もしけんけんが告白したら、遼子ちゃんは間違いなくOKの返事をするでしょうから、宮城大樹と今井華がカップルになって以来2組目ののテラスハウスカップル誕生です!

本当にワクワクが高まってきますね♪




コーヒーや料理に使えて便利です!
今なら送料無料☆

さて、もう一組の気になるカップル、島袋聖南と湯川正人の恋の行方はどうなるのでしょう!?

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


前回5月26日放送の第81話の動画では、電話で夕飯の約束をしたりしてニコニコ話していたせいなでしたが、突然その笑顔が険しい顔に変わって、 「なんで?」「おかしくない?」と連呼。そして最後は超~不機嫌になって電話をブチっと切ってしまいます。

そしてリビングでくつろいでいたてっちゃんこと菅谷哲也と一平の元にやってきたせいなですが、てっちゃんも一平も、まーくんとのその後が気になっていたのでせいなにそのことを質問しました。

するとせいなは 「今の段階ではまーくんと付き合うことはないね!好きだけど、不安要素が多すぎる」とハッキリ言い切ったのです。

具体的には「デートにスカートをはいてこないで」と言われたこと。そしてその理由は「目立ちすぎるから(まーくんが)自分ののファンに見られるのも微妙だ」と言われたことで、そんな自分の見え方しか気にしてないような湯川正人の考え方にせいなはずっと不安を感じていたんですね。

なので最後にせいなは「もう疲れた」と言って泣き出してしまいました。

テラスハウス5月26日81話動画.jpg
「あの強気のせいなが泣くなんて!」と驚いた人も多いですよね。


その後二人は江の島のレストランでディナーのデートをしますが、その動画にせいなはミニスカートで登場しました。

「ミニスカートははいてこないで」と言われたばかりなのにそんな恰好で出掛けるせいな。「さすが強気!」って感じですね。

そしてその時せいなはまーくんに「自分がどう見られるかばかり気にしてる」と不満と怒りを大爆発させ、それに対してまーくんは必死に弁解するんですが、せいなは全くそれを聞き入れようとはしませんでした。

そして最後に「前ほど惹かれるものはない」と言い放ったのです。


う~ん、やっぱり島袋聖南は難しいですねェ。プライドの塊って感じですね。

確かに「モデルをしていた自分と付き合っていて、目立つなはないでしょ!」って思う気持ちは分からなくもないですが、怒るよりも前にちゃんとゆっくり話し合ったらどうなんだろうって思いません?

せいなの誕生日にまーくんがサプライズで登場して指輪をプレゼントしてくれた時も「私を誰だと思ってんの!?」とか超~傲慢な態度で自分の言いたいことだけ言ってましたし、久しぶりにまーくんのサーフィンを見に出掛けた後のデートでもまーくんが言った一言が気に入らなくて急に不機嫌になるし。

もういい加減まーくんもこんな状態ばかりではイヤになってしまいますよね。


今週放送の6月2日第82話では、てっちゃんこと菅谷哲也がまーくんとランチに出かけ、せいなとの事をまーくんに聞くそうですが、果たしてまーくんはてっちゃんにどう答えるのでしょう!?

こちらはワクワクじゃなく、ドキドキが高まってきましたね!



そして6月2日放送のテラスハウス第82話の3つ目の見どころは、画家のフランキーと彼氏のやり取りです。

水沢アキの娘フランキー.jpg

【フランセス・スィ-ヒ】
ニックネーム: フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人 嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話


フランキーには元々アンドリューケインと言う恋人がいたので、これまでフランキーが動画にメインで登場するシーンはあまりありませんでしたが、今週ついにフランキーにもスポットライトが当たることになります。

と言うのも、フランキーは久しぶりに恋人のアンドリューとディナーに出掛けるのですが、そこでアンドリューから「会える時間が少ない。君が何を大切にしているかわからない」と言われて泣いてしまうのです。



元々フランキーがテラスハウスに来たのは彼氏を作るためとか、今の彼氏と離れるためとかではなく「友達を作るため」と言う目的でしたが、そのために彼氏との時間が削られてしまうのは、彼氏にとってもフランキーにとってもプラスにはなりませんよね。

だからひょっとしたらこのことをきっかけに、フランキーはテラスハウスを卒業することになる気もしますね。

フランキーがアンドリューを選ぶのか、それともテラスハウスで友人達と過ごしながらアートに専念するのか、これもまた82話での大きな見どころですね。

[スポンサーリンク]





今日は6月2日放送のテラスハウス第82話の見どころなどについてお伝えしました。平澤遼子&保田賢也、島袋聖南&湯川正人、そしてフランキー&アンドリューの展開はいかに!? 82話の放送は23:15からです。放送開始まで楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら

テラスハウス5月26日(81話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月26日放送の第81話の動画では、平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の爽やかペアと、島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の個性派ペアの恋の行方、そしてコンビ解消の危機に立たされているお笑い芸人一平の事が気になりますね。 番組公式動画なども含めて、5月26日のテラスハウス81話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新たにメンバーとして加わった平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の二人に恋が芽生えていて、公式動画でも平澤遼子が付き合い始める前のドキドキな気持ちを話しています。

平澤遼子と保田賢也の画像.jpg


その一方でコンビ解散の危機に立たされているお笑い芸人一平はとっても落ち込んでいて、公式動画でも全く元気がありません。

そして島袋聖南と湯川正人の二人も、うまくいきそうでなかなか進んでいかない重い展開になっています。

そんなテラスハウスのメンバー達ですが、5月26日放送の第81話はどうなるのでしょうか!?これまでの動画などを振り返りながら、展開を予想してみたいと思います。



まずは先週5月19日に放送された第80話を振り返ってみましょう。

5月12日の第79話では、お笑い芸人一平の相方・マグ万平が突然夜中にテラスハウスにやってきて、一平にコンビ解散の意思を告げたところで動画は終了しました。

なので先週5月19日の80話はその場面からスタートするのですが、一平との話し合いが終わってマグ万平が帰る時も、一平は見送りにも出てきませんでした。

そして男子部屋にずっとこもったままの一平を心配して、島袋聖南・フランキー・菅谷哲也の3人が一平の様子を見に行きます。

すると男子部屋にはどっぷり落ち込んだ様子の一平が肩を落として座り込んでいて、せいな・フランキー・てっちゃんの3人に、「このままの姿勢で一平がテラスハウスにいるようであれば、コンビを解散して実家に帰る」とマグ万平から告げられてしまったことを話します。

大学時代からずっと一緒に頑張ってきた相方のマグ万平に初めて言われた「解散」と言う言葉に、一平はとっても動揺してしまったんですね。

未公開動画の中でも一平は菅谷哲也に不安と落胆の気持ちを話していて、菅谷哲也が「大丈夫だよ」と言っても全然ちゃんと笑えてなく、なんか見ていてかわいそうになってきます。


【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属

このプロフィールを見ると一平は大学を中退しているので、お笑い芸人になるために中退したかと思いましたが、その後お笑い芸人になるためのスクールJCAに入学するまでに4年のブランクがあるんですね。その4年間に一平が何をしていたのかはまだわかっていないので、なんか気になりますね。



そんな一平は翌日ライブハウスでマグ万平と顔を合わせたのですが、全然ちゃんと万平に接することが出来ず、万平もなんだかとっても冷たい態度で接している感じでした。

そしてテラスハウスに帰宅した一平は、リビングに集まっていた島袋聖南とフランキーに万平との話し合いについて尋ねられ、「解散した方がいい」と万平から言われたことを告白します。

それを聞いたフランキーは、万平がもっと顔を突き合わせてネタ作りをしていかなければいけないと思ってるので、一平がテラスハウスで暮らしてることを良く思ってないのではないか?と心配します。

フランキーはテラスハウスに入って来た当日にみんなのことをバンバン引っ張っていって、なんかとってもとんがってる人のように見えましたが、一平の事も聖南の事もちゃんといつも心配していて、本当はとっても良い人なんだなぁって感じがしますね。


そんな風に心配してくれるフランキーや聖南達に対して、一平は「解散する気など全くない」と言い、万平に対して自分なりの誠意を見せるつもりだと話します。

テラスハウス新メンバー一平.jpg


そしてバイト先のオーナーの小嶋さんにも、万平から「このままでは解散する」と万平に告げられたことを打ち明けて相談します。

すると小嶋さんは万平の立場や気持ちを考えるよう一平にアドバイスを送りますが、「自分なら解散と言われたら説得しようとは思わない。最後は一人だからね」と一平に言いました。

一平はこのアドバイスを聞いて、どう思っているのでしょうか?動画の中では「自分なりの誠意を見せる」と言って解散には同意しない様子の一平でしたが、81話で万平は一平の想いを受け入れてくれるのでしょうか!? 

テラスハウスを見ていると、一平はなんとなく気が弱い感じと言うか、芯が全然しっかりしてない感じなので、「相方と別れても絶対に一人で頑張る!」と言うような覚悟が出来ないのかもしれませんね。男なんだから、一平にはもうちょっと気合い入れて頑張って欲しい気がします。




そして次に展開が気になる島袋聖南と湯川正人の二人ですが、5月12日の第79話では、島袋聖南が湯川正人のサーフィンを久しぶりに見に出掛け、「やっぱりサーフィンしてる時のまーくんが好き」とご機嫌になりました。





でもその後二人でカフェに寄った時、湯川正人が「聖南ちゃんもやっぱりランウェイを歩いてる時が一番輝いてる。毎晩酔っ払ってる聖南ちゃんは見たくない」とか言っちゃったもんだから、聖南が「何にも知らないくせに酒呑んでばっかみたいな言い方しないで!謝ってよ!」と急に怒ってしまいます。

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


そんな79話の二人だったので、湯川正人はもうすっかり聖南に愛想つかして嫌いになったかと思っていましたが、先週5月19日放送の80話で菅谷哲也と湯川正人が茅ヶ崎の海岸で一緒になって菅谷哲也が聖南との近況を尋ねたところ、なんと湯川正人は、聖南から感情を正直にぶつけられたことで「もっと好きになるよね」と答えたんです!

正直これにはとってもビックリですよね!だって誕生日に指輪のプレゼントを持って会いに行ってもツンケンされて、せっかくサーフィン見てもらってもその後にプンプン急に怒られて、それでも「もっと好きになる」って思えるなんて、普通じゃ~あり得なくないですか!?

テラスハウス4月28日77話の動画.jpg

「まーくんてひょっとしてドMなんかしら??」とか思ってしまいますが、さてさて5月26日の第81話でこの二人はどうなるのでしょう!? こちらもとっても気になりますね。



そして最後の気になる二人は、もちろん保田賢也(けんけん)と平澤遼子(りょうちゃん)の爽やかペアです。

5月19日の80話の動画では、平澤遼子が仕事から戻ってくると、合宿を終えた保田賢也が一平とキッチンに立っていて、久しぶりに二人が再会します。

そして3人はそのままダイニングに集まって話を始めますが、翌日が休みだと言う二人はデートをすることになり、仲良く二人で行先を決めていました。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


デートの当日、平澤遼子は早起きをしてサンドイッチンのお弁当を作り、保田賢也の運転する車で出発しました。

最初に二人はゴルフの打ちっぱなしに行って、その後りょうちゃんの作ったお弁当を食べるのですが、この時保田賢也はりょうちゃんが作った日の丸の旗に気が付いて、とっても感激していましたね。りょうちゃん、NICE☆

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位



その日のデートの最後に、二人は保田賢也が選んだレストランへ夕飯を食べに出かけました。

そこでけんけんは「(これは)デートなの?」と聞いて、りょうちゃんがそれに対して「うん、違うの?」と答えると、照れくさそうな感じで「そうだと思う。。。」と言います。

そんな保田賢也はまた翌日から合宿で離ればなれになってしまうので、合宿に行って離れてる時も頭の中にりょうちゃんがいること、離れてる間にりょうちゃんが誰かに取られてしまわないか不安になってしまうことを平澤遼子に正直に告白して、「俺の事どう思ってるの?」とりょうちゃんに聞きました。

するとりょうちゃんも「けんけんのことをもっと知りたいのと、私の事ももっと知ってもらいたいなって思ってる」と答えます。

未公開動画でもりょうちゃんは「付き合うことを前提に」と言うセリフを言っているので、この二人が付き合いだすのはもう時間の問題ですね♪ 



と言うような展開だった前回のテラスハウス。今週5月26日放送の第81話はどのようになっていくのでしょう?

番組HPの予告編を見てみると、あの島袋聖南が泣いています!

聖南はその直前に湯川正人と電話でデートの約束をするらしいのですが、その電話で湯川正人に何か嫌な事を言われるのでしょうか? 聖南はリビングで泣きながら「もう疲れた。。」と言うそうですが、いったい何に対して疲れてしまったのでしょうか!?

一方、解散の危機に立たされているお笑い芸人の一平は、相方のマグ万平を喫茶店に呼び出して「解散だけは考え直してほしい」と話します。でも万平から返ってくる答えは「気づいてほしくて解散しようと言ったわけではない」と言う厳しい言葉とのこと。

[スポンサーリンク]





この予告を見る限りでは、島袋聖南と一平に大きな展開が巻き起こりそうな5月26日のテラスハウス第81話。なんだかとってもドキドキして見逃せませんね! 第81話の放送はいつもの通り23:00からです。放送開始を今から楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら

テラスハウス5月19日(80話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月19日放送の第80話では、平澤遼子と保田賢也が初めて二人でデートに出かけます。ゴルフの打ちっぱなしに行ったあと、平澤遼子が作ったお弁当を食べる二人はどんな会話をするのでしょうか?そして相方のマグ万平から「解散宣言」を受けたお笑い芸人の一平は今後の事をどう考えているのでしょうか? 番組公式動画なども含めて、5月19日のテラスハウス80話について考えてみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに加わった3人の新メンバーに新しい恋が芽生えたりしていていて、またワクワクドキドキな楽しい展開が続いています。

その新しい恋が発展しそうなのは、テラスハウスで初の会社員・平澤遼子と、これまたテラスハウスで初の日本代表と言う水球選手の保田賢也の二人です。

保田賢也と平澤遼子の画像.jpg

平沢遼子はテラスハウスに入居した最初から保田賢也の事が気になっていたようで、保田賢也が日本代表の合宿に出掛ける際に「良く眠れるように」と枕用のアロマスプレーをプレゼントしていました。でも保田賢也はなぜかそのスプレーを忘れたまま合宿に出かけてしまい、平澤遼子を傷付けてしまいます。

そのことを謝るために、ある日保田賢也は平澤遼子の会社の近くで仕事が終わって出てくる平澤遼子を待ち、二人だけで夕食に出かけました。そしてその場面の動画で保田賢也は平澤遼子に何度も意味深な発言をして、平澤遼子の気持ちを確かめていました。


そんな風に新しい恋の展開が進んでいる平沢遼子と保田賢也のプロフィールを見てみましょう。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平沢遼子は学生時代にカメラ好きの人達を対象にしたモデルをしていた経験があるので、テラスハウスに入居したばかりですが、「平澤遼子」で検索すると色んな画像が出てきます。昔っからとっても可愛いですね。性格はおっとりしているようで、動画の話し方を見るといつもホニャ~としたしゃべり方をしています。


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也は水球日本代表と言うすごい人ですが、とってもイケメンなのに女性と出会う機会がないらしく、メンバー紹介の動画では「テラスハウスで彼女を作りたい」と話していました。


そんな平沢遼子と保田賢也の二人は急速に距離が縮まっていて、今週放送の第80話でついに二人は初めてのデートに出かけます。

テラスハウス5月19日(80話)の動画.jpg

保田賢也と平沢遼子が出掛けるのはゴルフの打ちっぱなし練習で、予告動画で二人はとても楽しそうに仲良く練習をしています。

その後二人はお昼ご飯を食べるのですが、未公開動画で平澤遼子が「お弁当を作ってきたの」と話しているので、二人でそれを仲良く食べながら色んな話をします。

初めて丸一にを一氏に過ごした二人は、最後はカフェに出かけます。

そしてそこでついに保田賢也が平澤遼子に「俺はもっと遼ちゃんのことが知りたい」と告白し、平澤遼子はそれに対して「私も!」と答えるのです。

「お~、ついに来た来た!」と言う感じでワクワクしますね!平澤遼子はとっても可愛いし、保田賢也はとってもイケメンなので、二人はお似合いの爽やかカップルになりそうですね♪



そしてもう一つの恋が進行している島袋聖南と湯川正人はどうなるのでしょうか?

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退





島袋聖南がテラスハウスに住むのはこれが2度目で、1度目は2012年10月から2013年5月まで住んでいました。そしてその時は「世界で活躍できるモデルになる!」と言ってテラスハウスを卒業しましたが、「結局何もできなかった」と言ってまたテラスハウスに戻ってきて、今はカフェでアルバイトをしています。


【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

湯川正人はサーフィン界の若手ホープで、2012年10月から12月までの2ヶ月間だけテラスハウスに住んでいました。そしてその時も島袋聖南とうまくいきかけたのですが、サーフィンの大会で海外に長く滞在することも多いため、最終的に島袋聖南とは一旦別れてしまい、今回は「やっぱり聖南ちゃんが好き」と言って何度もアタックしているところです。


そんな二人ですが、先週5月12日放送のテラスハウス第79話の二人を振り返ってみましょう。

朝6時。約束通りに島袋聖南を迎えに湯川正人がテラスハウスにやってきます。この日は波もあって絶好のサーフィン日和なので、二人は湯川正人が運転する車に乗って早速海へ出かけました。

当日はカメラでの撮影があったので、湯川正人は激しい技を次々と決めていきます。それをじっと見つめる島袋聖南は、サーフィンを真剣に頑張る正人に対して「サーフィンをやってる時のまーくんが好きよ」と嬉しそうに話しました。

5月19日80話動画.jpg

その後二人はカフェで食事をするのですが、その時湯川正人が「さっきサーフィンしてるオレが輝いてるって言ったでしょ?聖南ちゃんもランウェイを歩いてる時が一番良かったと思う。毎日酒呑んで酔っ払ってる聖南ちゃんは見たくない」とキツーイ一言を聖南に投げかけました。

それに対して聖南は「何もわからないのに酒呑んで遊んでばっかみたいな言い方しないで」と突然起こり始めますが、正人が謝った後は何もなかったかのようにご機嫌になる聖南。

そんな聖南を見た湯川正人は、「喜怒哀楽ホントに激しいな・・・」と呆れたようにボソっとつぶやいていました。


そして今週その二人にまた嵐が起こりそうな予感です!

予告篇を見ると、「ある日の朝、海でサーフィンの準備をしていたてっちゃんこと菅谷哲也が湯川正人と会ったので、てっちゃんが湯川正人に聖南への気持ちを確認すると、湯川正人から意外な言葉が返ってくる」と書いてあります。

う~ん、聖南のあまりにわがままと言うかジコチュ~な態度に、さすがのまーくんも嫌気が刺してきたのでしょうか!? 「聖南、ピーーンチッ!」と言う感じなので、そろそろ聖南もまーくんに対して素直になった方が良いようですね。



そしてもう一つの「嵐」、相方のマグ万平にコンビ解散の意思を告げられたお笑い芸人の一平はどうなるのでしょうか?未公開動画の中ではすっかり落ち込んだ様子で翌朝の朝食を食べていた一平ですが、一念発起してもう一度お笑いに邁進していくのでしょうか!?

【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属

一平は福岡出身で、相方のマグ万平も同じく福岡出身です。お笑い芸人になったきっかけは、一平が万平に「お笑いやろうぜ」と誘ったと一平は話していました。なので本当は一平がネタ作りとかを必死で頑張って万平を引っ張っていかないといけなかったのに、一平にその気合いが全く感じられないので、万平が「このままじゃ無理なんじゃないか」って思ったんですね。確かに一平がテラスハウスでネタ作りをしている場面など一切出てきませんでしたから、相方から愛想を尽かされるのもわかりますね。



予告編を見てみると、「先輩のライブの手伝いのため、都内のライブハウスへ。相方のマグ万平と顔を合わせるも、二人が言葉を交わすことはなかった。 そしてテラスハウスに帰宅した一平はメンバーに・・・。」と書いてあります。

これを見る限りでは一平がメンバーに何か決意を話すのは間違いないようですが、その決意は「もう一度二人で頑張る」なのでしょうか!?それとも解散の決意なのでしょうか!?

ひょっとしてひょっとしたら、「テラスハウスを卒業する」と言う決意もあるかもしれませんね。

テラスハウスにいることで注目度が上がってプラスになってることはいっぱいありますが、テラスハウスの場所が遠いため、「終電に間に合うように帰ったりすることで練習をする時間が短くなってる」と言うことを一平は聖南に話していました。また保田賢也に「テレビに出てる人たちと比べて何が足りないと思う?」と聞かれたときに、一平は「全てが足りない」と話していました。

なので練習する時間を補うために、テラスハウスを卒業して都内に移り住むと言うこともおおいに考えられますね。

一平はお笑い芸人の割には全然面白い事も言わず、テラスハウスの中でも全然パットしていませんでしたが、卒業ししちゃうのかなって思うとちょっと寂しいですね。

[スポンサーリンク]




と言うわけで、またハラハラドキドキの展開が巻き起こりそうな5月19日のテラスハウス第80話。今日の放送はいつも通り23:00からです。保田賢也と平澤遼子の爽やかカップルの行方と、島袋聖南と湯川正人の個性的カップルの行方はいかに!?そしてコンビ解消の危機が迫るお笑い芸人一平の決意とは!? 是非楽しみに待ちましょう!

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら

平澤遼子のもみあげが変!? [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に4月14日の第75話から新たに加わった平澤遼子ちゃん。とっても清楚な感じで可愛らしい女性ですが、その平澤遼子ちゃんのもみあげが今ネットなどで話題になっています。女性のもみあげが話題になるなんて珍しい事ですが、いったい平澤遼子ちゃんのもみあげはどんな感じなのでしょうか?今日はそのあたりについて、画像などもチェックしながら検証してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスには、4月14日の第75話から新たに3人の新メンバーが加わり、また新しい恋が芽生えたりしています。

テラスハウスの新メンバー達.jpg


その3人の新メンバーの一人である平澤遼子ちゃんのもみあげが特徴的だと言うことで、今ネットなどで非常に話題になっています。

平澤遼子ちゃんのもみあげはどんな風に特徴的なのでしょうか?少なくて話題になっているのでしょうか?それとも多いと言うことが話題になっているのでしょうか?とっても気になるので調べてみました。



まずはもみあげが話題になっている新メンバー平澤遼子ちゃんのプロフィールを振り返ってみましょう。

【平澤遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

もみあげが話題になっている平澤遼子ちゃんはテラスハウス始まって以来の「会社員」ですが、勤務するのは、ソニーグループの中でレコード制作などを行うソニー・ミュージックレコーズと言う会社です。

そのソニー・ミュージックレコーズの中で、平澤遼子ちゃんは広告の部署にいましたが、入居した後にCDなどの制作を担当する制作部門に異動になりました。この移動について平澤遼子ちゃんは「ずっと行きたかった部署なので嬉しい」と話しています。

会社は都内にあるので、湘南にあるテラスハウスから通う平澤遼子ちゃんは、朝誰よりも早くテラスハウスを出て、夜も一番遅くに帰ってきたりしています。でもテラスハウスでの生活がとっても楽しいらしく、同じ日にしメンバーとして加わった水球日本代表の保田賢也に「毎日帰ってくるのがいつも楽しい」と話していました。


また、もみあげが話題になっている平澤遼子ちゃんは、お父さんの仕事の都合で小さい頃は中国に住んでいました。そして大学でも中国語を選択していました。 なので中国語は得意の様で、水球日本代表の保田賢也が中国合宿に行く時、メッセージボードに中国語で「頑張って」と書いてありました。



そんな新メンバーの平澤遼子ちゃんのもみあげが今ネットなどで話題になっています。

平澤遼子ちゃんのもみあげはどんな感じなのでしょう!?

新メンバー平澤遼子の画像.jpg
このもみあげが話題になっていますね。


確かにこの画像を見ると、平澤遼子ちゃんは普通の女性よりもみあげがフサフサした感じがして特徴がありますね。特にこの画像の時の平澤遼子ちゃんは両サイドの髪を上げているので、もみあげの部分が目立ってしまって話題になったんですね。



そもそもなんで「もみあげ」って言うのでしょうか? この部分は下に向かって毛が生えているのに「あげ」って言うのは変ですよね。

もみあげと言う言葉の由来を調べてみると、江戸時代からその言葉があるようです。

江戸時代、下級の武士達の間では耳の前にある髪を「揉んで上げる」という髪型が流行していたそうです。その部分を上げることによって男らしさを出していたようです。でもこの部分は上に上げづらい場所であったため、ロウソクを溶かしたものに松などの油を加えたものを塗り、持ち上げていたようです。

耳の前の部分の髪を「揉み上げる」ようにしていたところから、「もみあげ」と呼ばれるようになったと言われています。また同様に、女性も日本髪を結う際に鬢付け油をもみ込みながら、その部分の髪をひねり上げていたようです。

この時代は今のようにドライヤーやスプレーなどがありませんでしたから、もみあげ一つ整えるのもきっととっても大変で、鬢付け油がいっぱい必要だったでしょうね。





もみあげの部分については、髪を下している女性はあまり気にしない人も多いですが、髪が短い男性はもみあげを気にする人が多いですね。特にもみあげが濃い男性や、くせがある男性の場合、時間が経つとハネやうねりが出てくるので、もみあげ部分だけ整えに床屋さんや美容院に行く男性も多いです。

でも実は自分でももみあげを整えることが出来るので、以下にご紹介します。

①オールバックなどにして、もみあげの部分と他の髪の部分を分けるます。この時はっきりともみあげが見えるよう、髪が落ちてくるようならピンなどで止めます。

②次に櫛でもみあげ部分の髪を整え、櫛を縦にしてもみあげ部分をすっと上に持ち上げます。


③こうすると櫛から髪がはみ出る部分があるので、それらの髪をハサミで櫛に沿って切ります。そして今度は逆に櫛の方向に動かして、またはみ出ている髪を切ります。

④この時点でフサフサしたもみあげはスッキリしますが、これだけで終わってしまうと四角いもみあげになってしまう人が多いので、最後に電気カミソリか小さいバリカンを使って一番下の部分が細くなるように剃っていきます。この時のポイントは、顔の前部分から剃るのではなく、後ろ(耳の方)から前に向かって剃っていくとシャープな感じの小顔に見えます。

④のところはカミソリを使ってももみあげの一番下を細くできますが、鏡では見えにくいところでけがをしやすいので、出来るだけ電動カミソリやバリカンを使った方が安心です。

最近では女性の間でもツーブロックと言う髪型が流行っていますが、このツーブロックではもみあげ部分がハッキリ見えるので、もみあげ部分だけは自分でこまめにお手入れできるようになると便利です。

テラスハウスの平澤遼子ちゃんも下に向かって三角形になってるもみあげなので、シャープに見えるように自分で整えているのかもしれませんね。



平澤遼子ちゃんのように、もみあげが特徴的な芸能人も多いですよね。

一番先にパッと思いつくのが尾崎紀世彦さんで、一番長い時には口と同じ長さの位置までもみあげがあったりしました。

また仮面ライダー1号を演じた藤岡弘さんも平澤遼子ちゃんのようにもみあげが特徴的な芸能人です。藤岡弘さんの場合は耳たぶと同じ長さぐらいまでもみあげがフサフサしていますね。

そして京本正政樹さんも平澤遼子ちゃんと同じように、もみあげが特徴的な芸能人の一人です、京本政樹さんは顔を細く見せるために特にもみあげを長くしているような感じです。息子さんはジャニーズJr.で活躍している京本大我さんですが、お父さんに良く似た面長な顔で、やはりもみあげ部分をシャープに整えていることが多いですね。



平澤遼子ちゃんのようにフサフサしたもみあげとは反対に、もみあげが薄くて悩んでる女性も結構います。

先日、女優の藤原紀香さんが自身のFacebookに「おいら、もみあげが薄いのが悩みの一つ」と言う記事を挙げて話題になりました。 藤原紀香さんは顔も体もとっても美しいので、「見た目に悩みなんてないんだろうなぁ」と羨ましく思っていたので、もみあげが薄いのが悩みの一つとはとっても意外ですね。

平澤遼子のもみあげが変!?.jpg


と書いている私も実はもみあげが薄く、小さい頃に母から「あんた、ここ(もみあげの部分)がチョキ――ンと切れたみたいになってておかしいねェ」と言われたことがあり、心の中で「そんなん知らんがな。好きでこうしてるわけじゃなく、生まれつき!あなたがこんな風に生んだんです~」とか思ったことがあって、それ以来、ポニーテイルとかにするたびに薄いもみあげが気になったりしています。

だから私は逆に、平澤遼子ちゃんのようにフサフサしたもみあげを羨ましく思ったりもします。ひょっとしたら藤原紀香さんも平澤遼子ちゃんのもみあげを見たら「いっぱいもみあげがあっていいなぁ」と思うかもしれませんね。



「もみあげ」で調べていたら、「もみあげチャ~シュ~」と言うサイトが出てきました。

このもみあげチャ~シュ~とは、2ちゃんねるのまとめサイトですがで、女性軽視、差別的なスレ内容を多く載せていて、女叩きの記事ばかりをまとめたサイトだそうです。

もみあげチャ~シュ~の管理者は女性が大嫌いな男性の様で、女性をかばう発言や女性からの反論などが投稿されると、即刻削除!されるんだそうです。ひょっとして小さい頃にもみあげを女子からからかわれたりした過去があるんでしょうか?



さて、もみあげが話題になっているテラスハウスの平澤遼子ちゃんですが、今後の展開はどうなるのでしょうか?

平澤遼子ちゃんは今、同じ日に新メンバーとしてテラスハウスに加わった水球日本代表の保田賢也さんとの恋が進展しそうな感じです。

平澤遼子ちゃんはテラスハウスに入居してきた当初から保田賢也さんの事が気に入っていたようで、水球日本代表の合宿に行く保田賢也さんにプレゼントを渡していました。でも保田賢也さんはそれをうっかり忘れて合宿に行ってしまい、平澤遼子ちゃんをとっても傷つけてしまいました。

そのお詫びに保田賢也さんは平澤遼子ちゃんの仕事が終わるのを会社の近くで待っていて、二人きりで食事に出かけ、その場面で平澤遼子ちゃんとゴルフの打ちっぱなしに行く約束をしました。そして来週二人はついにゴルフの練習に行くようで、番組の最後に放送された予告編では、楽しそうに打ちっぱなしで練習している二人が映っていましたね。

同じ日に新メンバーに加わった画家のフランキーは、そんな二人を「もうくっつくのはすぐでしょ」と言っていましたが、予告編での二人の楽しそうな顔を見ていると、本当にもうすぐにでも付き合いだしそうな感じがしますね。

平澤遼子ちゃんは清楚で可愛らしいし、保田賢也さんはイケメンで優しい感じなので、二人が付き合うことになったらきっととっても爽やかで素敵なカップルになるんでしょうね。

今テラスハウスをにぎわせてるもう一つのカップルが、個性バリバリの島袋聖南と悪ガキ風のサーファー湯川正人なので、その対極な感じがまたとっても楽しみですね。

[スポンサーリンク]





なぜかもみあげなんかが話題になっている平澤遼子ちゃんですが、朝早くから夜遅くまで仕事を頑張ってるOLさん達の代表として、テラスハウスで是非素敵な恋をしてほしいですね。これからも平澤遼子ちゃんをみんなで応援していきましょう!

テラスハウス5月12日(79話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月12日放送の第79話では、島袋聖南が湯川正人に誘われてまーくんのサーフィンを見に出掛けます。聖南とマーくんに何か大きな展開はあったのでしょうか!?そして新メンバーの平澤遼子と保田賢也の二人はどうなったでしょうか!? 番組公式動画なども含めて、5月12日のテラスハウス79話を振り返ってみたいと思います

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに加わった3人の新メンバーに新しい恋が芽生えたりしていていて、またワクワクドキドキな楽しい展開が続いています。

その新しい恋が発展しそうなのは、テラスハウスで初の会社員・平澤遼子と、これまたテラスハウスで初の日本代表と言う水球選手の保田賢也の二人です。

保田賢也と平澤遼子の画像.jpg

平沢遼子はテラスハウスに入居した最初から保田賢也の事が気になっていたようですが、恋愛には奥手なのか、これまでの動画では特に自分からはアプローチをしていませんでした。

でもある時、島袋聖南が平沢遼子に「けんけん(保田賢也」はりょうちゃんのことが気になってると思うよ」と言ったことがあり、動画の中で平沢遼子はそれを嬉しそうに聞いていました。

そして保田賢也が水球日本代表の合宿に出かけるとき、平沢遼子は「合宿先でもちゃんんと眠れるように」と言って、保田賢也に枕用のアロマスプレーをプレゼントしました。

でも合宿に行った保田賢也はうっかりそのアロマスプレーを忘れていってしまったので、それを聞いた平沢遼子に「けんけん、最低~」と何度も言われていましたね。


そんな風に新しい恋の展開が進んでいる平沢遼子と保田賢也のプロフィールを見てみましょう。


【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平沢遼子は幼少期の頃に、父親の仕事の都合で中国に住んでいました。テラスハウスの動画ではまだ中国語で話したことはありませんが、大学でも中国語を専攻していたので、ひょっとしたら中国語がペラペラなのかもしれません。昨晩5月12日放送のテラスハウス第79話では、水球日本代表の中国遠征に出かける保田賢也に、中国語のメッセージを残していました。

[スポンサーリンク]





【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也は水球日本代表と言うすごい人ですが、性格はとっても優しくて穏やかな感じです。とってもイケメンなのに女性と出会う機会がないらしく、メンバー紹介の動画では「テラスハウスで彼女を作りたい」と話していました。

平沢遼子と保田賢也は今、急速に距離が縮まっていて、先週放送の第78話では、保田賢也が平沢遼子の会社の近くでりょうちゃんを待ちぶせしていて、二人だけで食事に出かけました。

テラスハウス5月5日78話の動画.jpg

保田賢也が平沢遼子を待ち伏せしていた理由は、合宿前夜に平沢遼子からもらった枕用のアロマスプレーをテラスハウスに忘れていってしまって、それを謝るために保田賢也が平沢遼子を食事に誘ったのです。

その時保田賢也は平沢遼子に「今日は二人だけになりたかったの」と言ったり、(テラスハウスに帰りたいって思うのは)楽しいから?楽しいだけ?」などと意味深な発言を何度も繰り返していて、平沢遼子が自分のことをどう思ってるかハッキリ言葉で聞きたいような感じでした。

そして昨日5月12日放送の第79話の動画で、テラスハウスのリビングで二人だけで話をする場面がありましたが、先週よりも更に距離が縮んでいる感じで、「いよいよこの二人は付き合うかも~」と言う感じがしてきました。

平沢遼子も保田賢也も初々しいので、付き合うようになったら爽やかカップルになりますね。



そしてもう一つの大きな展開、島袋聖南と湯川正人ですが、こちらは湯川正人のサーフィンを島袋聖南が見に行くというところから今週5月12日の79話動画は始まります。

今回のサーフィンは雑誌の撮影も絡んでるということで、湯川正人はかなり真剣でかっこよかったです。


島袋聖南は湯川正人について「遊んでいる」と言う噂をよく耳にしていたため、せいなの誕生日会に突然現れた湯川正人に対して「サーフィンちゃんとやってるの?遊んでばっかりいるんじゃないの?」と問いただして不機嫌丸出しでした。

でも湯川正人が「せいなちゃんに対する気持ちが真剣じゃなかったら、こうやって何度もテラスハウスに来たりしないよ」と話していて、誕生日プレゼントに指輪まで渡していました。

なので島袋聖奈は湯川正人に対して「じゃ~、サーフィンで男見せてよ!」と言って湯川正人の気持ちを確認していました。

だから真剣にサーフィンに取り組む湯川正人の姿がとっても嬉しかったようで、島袋聖南はまーくんに動画の中で「サーフィンしている時のまーくんが好きよ」と声をかけていました。


そしてそれをきっかけに二人はまた仲が良くなるかと思っていましたが、「嵐を巻き起こすせいなさん」に、そうそう簡単に平穏は訪れませんでしたね。

テラスハウス5月12日(79話)の動画.jpg

と言うのも、湯川正人のサーフィンが終わった後に一緒に食事をしているとき、島袋聖南が湯川正人に「サーフィンをやっているときが一番輝いてる」と言うのですが、それに対して湯川正人が「聖南ちゃんもランウェイを歩いてる時が一番よかった」と話します。

そしてそのあとに湯川正人が島袋聖南に対して「いつもお酒ばかり飲んでるせいなちゃんはいやだ」と言うようなことを話します。

するとせいなはとっても気分を悪くして、「何もわからないくせに!」と言う風に言って湯川正人にとっても怒ってしまいました。


プライドが高くて気難しいせいながやっとまーくんに素直になれそうだったのに、湯川正人のこの発言でまた二人の距離が少し離れてしまいましたね。

なんだか少し残念ですが、その後番組の中で、島袋聖南はテラスハウスのメンバー達に「まーくんは自分の気持ちを正直に言える相手」と言うようなことを話していたので、喧嘩別れするということではなく、このケンカをきっかけにまたお互いの存在価値が認識できたということのようですね。



そして昨日5月12日のテラスハウス第79話では、画家のフランキーがイベントで作品を作っていて、それをフランキーのお父さん、お兄さん、そして彼が見に来ていました。

フランキーは女優・水沢アキのお嬢さんですが、ここでは水沢アキは出てきていませんでしたので、また別の機会にフランキーとのツーショットが実現するといいですね。


またお笑い芸人の一平にも大きな出来事が起こりました。

と言うのも、相方のマントル万平が突然テラスハウスを訪ねてきて、「コンビを解消して福岡に戻ろうかと思ってる」と一平に告げたのです。

万平がその時一平に話したコンビ解消の理由は、「一平に危機感が感じられないから」と言う理由です。

確かに一平はもう29歳で芸人としてもあとがない年代なのに、週に1回ぐらいしかネタつくりをしていないと言ってフランキーに「つまらなくてもイイから毎日やらないとダメ」と言われていましたし、バイト先の方々にも「ここにいる時も面白くないよね」と言うようなことを言われていました。

でも一平はそれでもまだ全然気合が入ってない感じがしていたので、相方のマントル万平が一平に対して「テラスハウスにただ住んでるようにしか見えない」と感じてコンビ解消を申し出るのは当たり前と言う気がします。

テラスハウスに入居できたことで、芸人としての自分たちを大いに宣伝できるチャンスをもらっただから、今回のことで奮起して、一平にはもう一度芸人としての自分を磨いてほしいですね。テラスハウス入居中にコンビ解消なんて話になったら寂しすぎますから。

[スポンサーリンク]





と言うわけで、また盛り沢山な展開が繰り広げられた5月12日のテラスハウス第79話ですが、番組の最後に少しだけ流れた次週の予告の中で、「保田賢也が卒業するのでは!?」と言うシーンがありました。保田賢也は入居してまだ2ヶ月しか経ってないですし、平沢遼子とも恋が芽生え始めたばかりなので、どうなるのかとっても気になります。 次週5月19日放送の第80話は、23:00スタートです。是非楽しみに待ちましょう!

平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)が付き合う!? [新メンバー]

こんにちは。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月5日放送のテラスハウス第78話では、新メンバーの平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)が二人だけで食事に出かけ、新しい恋が芽生えそうな気配です!平澤遼子と保田賢也が付き合う可能性はあるのでしょうか!?今日はそのあたりのことをしっかり検証していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに平澤遼子(りょうちゃん)、保田賢也(けんけん)、フランセス・スィーヒ(フランキー)と言う3人の新メンバーが加わり、また新たな恋愛模様が展開しそうになっています。

テラスハウスの新メンバー達.jpg


その新しい恋が発展しそうなのは、テラスハウスで初の会社員・平澤遼子と、これまたテラスハウスで初の日本代表と言う水球選手の保田賢也の二人です。

平澤遼子はテラスハウスで初めて保田賢也に会った時から保田君のことが気に入っている様子でしたが、せいなこと島袋聖南も保田賢也を気に入ったようだったので、「ひょっとして三角関係が勃発するのでは!?」と言う風に思っていた人も多いと思います。

でも先日5月5日に放送されたテラスハウス第78話で、平澤遼子と保田賢也が二人だけで食事に出かけ、保田君が遼子ちゃんに意味深発言を繰り返していました。


果たして平澤遼子と保田賢也の二人が付き合う可能性はあるのでしょうか!? 

二人が食事に出かけた場面で保田賢也が平澤遼子に言ったセリフなどを振り返りながら、付き合うかどうかについて考えてみたいと思います。



まずは保田賢也を気に入っている感じの平澤遼子のプロフィールです。

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平澤遼子が語ったテラスハウス入居の目的は、「休日に一緒に遊べる友達がいないので友達を作りたいと思って」とのことでした。遼子ちゃんはおとなしくてちょっと内気な感じがしますが、とっても素直で可愛い感じなので友達はいっぱいいそうなので、「友達がいない」と言う発言はちょっと意外でしたね。

そして平澤遼子ちゃんは、お酒を飲むのが趣味と言うぐらいお酒が好きなんだそうです。おとなしいイメージでお酒はあまり飲まないように見えるので、これも少し意外ですね。

平澤遼子と保田賢也の画像.jpg


次に、平澤遼子と食事に出かけた水球日本代表・保田賢也のプロフィールです。

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也がテラスハウスに入居したのは「水球をもっとメジャーにしたい」と言う理由ですが、「彼女を作りたい」とも話していました。4月14日の75話で保田賢也は、自己紹介の後にてっちゃんやせいなから新メンバーになった理由を聞かれ、「水球の世界は女性と縁遠いので、女性と知り合う機会がない」と言うような事を話していました。

とってもイケメンで、体格は超~ナイスなマッチョなスポーツマンなので、歩いているだけでモテそうですが、日本代表ともなると練習時間が長くて遠征も多いので、なかなか女性と知り合える場面がないのでしょうね。



そんな平澤遼子と保田賢也がなんとなくいい感じになっていて、前回放送のテラスハウス第78話で初めて二人だけで食事に出かけました。そして保田賢也が平澤遼子に何度も意味深な発言をしていたので、「二人が付き合うのかも!」と言う話題でネットは盛り上がっています。

本当に平澤遼子と保田賢也は付き合うことになるのでしょうか? 

[スポンサーリンク]





二人が一緒に食事に出かける事になった理由は、4月28日に放送されたテラスハウス第77話にあります。

その日は保田賢也が水球日本代表の合宿に出掛ける前日だったので、保田賢也を気に入っている平澤遼子は保田君が合宿先でもちゃんと眠れるようにと、枕用のアロマスプレーをプレゼントしました。

そのプレゼントを保田賢也はとっても喜んでいて、平澤遼子が「いらなかったら捨ててね」と言ったのに対して、「捨てないよ!使い切っても捨てないよ」と言っていました。そしてそれを聞いた平澤遼子はホッとした感じで嬉しそうにしていました。



でも合宿当日に保田賢也はそのアロマスプレーを忘れていってしまい、合宿から戻った夜に、そのことを平澤遼子に伝えました。

するとそれを聞いた平澤遼子は、「けんけん、最悪~」と何度も言って悲しそうにしていました。そしてちょっと涙が出そうになったのか、目の辺りを何回か触っていました。



そんな平澤遼子を見て、保田賢也は本当に悪い事をしたと思ったのか、5月5日放送のテラスハウス第78話で、保田賢也が平澤遼子の仕事が終わるのを内緒で待っていて、平澤遼子を食事に誘ったのです。

会社を出てきて保田賢也を見つけた平澤遼子は、とっても驚いて何度も何度も「なんでここにいるの!?」みたいに聞いていましたね。

テラスハウス5月5日78話の動画.jpg

そこから二人は中華料理屋さんに食事に出かけますが、そこでまず最初に保田賢也は平澤遼子に「今日は二人になりたかったの」といきなり意味深な発言をします。

そしてそれを聞いた平澤遼子はちょっと驚いたみたいな表情で「え?」と言いながらはにかんだように微笑んでいました。

平澤遼子は保田賢也の事を気に入っているので、保田君から突然そんなことを言われてきっととてもドキドキしたでしょうね。



その後食事をしながら色んな事を話していた二人ですが、平澤遼子が保田賢也に「合宿に行った時、(テラスハウスに)帰りたくならなかった?」みたいな質問をして、保田賢也が「そりゃ~帰りたくなるよ」と答えると、平澤遼子が「思うよね!」と言うのですが、それに対して保田賢也は「なんで帰りたいなって思うの?楽しいだけ?」と聞き返しました。

その保田賢也の意味深なセリフに対して平澤遼子はまたまた「え?」って顔をするのですが、さらに保田賢也の意味深発言は続きます。


今度は「みんなでゴルフに行きたい」と言う平澤遼子に、保田賢也は「みんなで行く?みんなで良いの?」と聞いたのです。


こんな風に何度も意味深発言するってことは、保田賢也は平澤遼子の事をとっても気に入っていて、本当は「けんけんに会えるからテラスハウスに帰るのが楽しい」とか、「みんなじゃなくてけんけんと二人だけでゴルフに行きたい」って言って欲しいんだって、すぐにわかりますよね!

でも平澤遼子は消極的と言うか恋愛に慣れてない感じなので、そういう場面ではなんと答えていいかわからないって感じでしたね。



これまでテラスハウスに出演してきたメンバー達は、どちらかと言うと恋愛に積極的なメンバーが多かったので、こういう初々しい感じの二人はとっても可愛くていいですが、やっぱり女の子からしてみると、「もっとハッキリ言ってよ~」って思いますよね。

けんけんもスポーツマンなんだから、付き合いたいなら「付き合いたい」ってハッキリ言ってあげればいいのにって感じですね。



と言うような平澤遼子と保田賢也ですが、本当に二人が付き合う可能性はあるのでしょうか!?

番組の最後に放送された次週の予告では、保田賢也が突然「オレ、もういなくなっちゃうの」と言っている場面が流れていましたが、それってどういう意味なんでしょう!?

保田賢也はテラスハウスに入居してまだ1ヶ月しか経っていないので、まさか卒業するっていう意味の「いなくなっちゃう」じゃぁなく、何かみんなで遊びに行く計画を立てたりしていて、その話の中で「もう合宿行っちゃうよ」って言う意味なんだろうと思いますが、保田賢也のこの発言はとっても気になりますね。

う~ん、来週の放送もまた見逃せませんね!

[スポンサーリンク]





今日は「平澤遼子と保田賢也は付き合うか!?」と言うことについて考えてみました。私はたぶんこの二人はすでに両想いで、そんなに遠くないうちに付き合い始めるんじゃないかと言う気がしますが、皆さんはどう思いますか? テラスハウスメンバー初の会社員と日本代表の爽やかカップルの誕生を期待して、また二人を応援して行きましょう♪

テラスハウス5月5日(78話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月5日放送のテラスハウス第78話では、新メンバーの保田賢也と平澤遼子が二人だけで食事に出かけ、新しい恋が芽生えそうな気配です!4月14日第75話から新たに加わった新メンバー達の公式動画なども含めて、5月5日のテラスハウス78話を振り返ってみたいと思います


今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに3人の新メンバーが加わり、また新しいステージに移りました。

新メンバーの動画画像.jpg

その新メンバーの保田賢也と平澤遼子がなんとなくいい感じで、「お~、いよいよつきあっちゃうのかい?」って気配なので、動画を見ていてドキドキした人も多かったと思います。

なので今日はその部分を中心に、5月5日に放送されたテラスハウス第78話を振り返ってみたいと思います。
が・・・。


その前に。

一週前に放送された4月28日の77話動画で急展開があった島袋聖南と湯川正人の名場面をもう一度おさらいしましょう。


その日は島袋聖南の誕生日パーティーをテラスハウスメンバー達が開きました。菅谷哲也が中心になって聖南には内緒で準備したサプライズパーティーだったので、聖南はと~っても喜んで、少し涙ぐんでるような感じでした。

そんな時、テラスハウスの玄関のチャイムが鳴って、いきなり湯川正人がジャーンって動画に登場してきたのです。

湯川正人と言えば、一度は島袋聖南と別れていましたが、せいなが再びテラスハウスに戻ってきた後にせいなを訪ねてきて、「やっぱりせいなちゃんが好き」とアタックしていました。 でも「僕の事を好きにさせるチャンスちょうだい」って素敵なセリフを島袋聖南に言ったにもかかわらず、その後2カ月近くも聖南の前には現れず、島袋聖南の気持ちはすっかり新メンバー保田賢也に移りかけていました。

そんな時に突然湯川正人が動画に登場して誕生日プレゼントに素敵な指輪を渡したので、聖南はどんなに大喜びするかと思っていましたが、聖南の反応は全然予想と違っていて、「なんでこんな時にくるのよ。どういうつもり?」みたいな感じで、なんだか不穏な空気が流れてしまいました。

そんな島袋聖南の気持ちを察してメンバー達は部屋に戻って行き、テラスハウスのリビングには島袋聖南と湯川正人が二人だけで残りました。



島袋聖南のプロフィールです。

出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 27歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

27歳の誕生日を迎えた島袋聖南は、2009年にモデルデビューを果たし、ファッションショーなどで活躍していましたが、今はモデルを辞めて、鎌倉にあるカフェでアルバイトをしています。動画の中でも聖南は「充実していて楽しい」と話していますね。



次に湯川正人のプロフィールです。

生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
<略歴>
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

テラスハウスを卒業したあとの湯川正人はサーフィンでとても頑張っているようで、サーフィンの動画などにも登場しています。



そんな湯川正人は島袋聖南がテラスハウスに戻ってきた後から聖南にアタックをしていましたが、聖南はプライドが高いからか、そのアタックに全然良い返事をして来ませんでした。

そして77話の誕生会に湯川正人が突然訪ねてきたときも、聖南はぶぜんとした表情と態度で、湯川正人を全然歓迎しようとはしませんでした。



理由は湯川正人が派手に遊んでいると言う噂を島袋聖南が聞いていたからの様で、二人きりになった後すぐに、島袋聖南は湯川正人に、「けっこう遊んでんじゃないの?女関係も。噂が回ってくるんだもん。火のないところに煙は立たないって言うでしょ」と超~不機嫌そうな顔でその話をいきなり切り出しました。

そして「サーフィンちゃんとやってんの!?」とか「あんたにとってせいなって何?」と真っ向から次々と問いかけた島袋聖南。

[スポンサーリンク]





その島袋聖南の問いかけに対し、湯川正人は「強い気持ちがなかったらここまでしない。毎回毎回テラスハウスにくるのもそういう気持ちが強いから。中途半端な気持ちで花だって指輪だって渡さない」と真剣な思いでせいなを好きだと言うことを伝えます。

するとその湯川正人の真剣な想いを読み取ったのか、島袋聖南は「そうね。ただその場しのぎの男にはなるなってこと」とキッツ~イ一言を投げかけます。

そして最後に誕生日を迎えた島袋聖南は、「あなたは誰のことを好きになってるの?どういう女?こういう女よ。巷の女と一緒にすんな。今度サーフィン見に行くから男見せてよ。それだけ。わかってんの?OK?」とせいな節を炸裂させてから、最後に「気をつけておかえりください。でもありがとう。超嬉しかったよ。ありがとう」と言って、「Hug me」。

島袋聖南の誕生日画像.jpg


と言うように「お~!」な出来事があった4月28日のテラスハウス第77話の動画でしたが、先日5月5日に放送された第78話では、女子メンバー3人が食事に出かけていて、その時、新メンバーのフランキーが島袋聖南に「(湯川正人の事が)好きなんだね」と言いました。

でも相変わらず聖南は「分からない」と応えるだけ。

う~ん、もういい加減素直になってもイイと思うんですけどねェ。プライドが邪魔しちゃうんでしょうか?それとも湯川正人が遊んでると言う噂がどうしても気になるんでしょうか?

島袋聖南は動画で見るとイケイケな感じですが、実は案外そうでもないんですね。



と言うようなテラスハウスですが、5月5日の78話の動画で一躍主人公に躍り出たのは、新メンバーの保田賢也と平澤遼子。

この二人に新しい恋が芽生えそうな予感です!



77話の動画では、保田賢也が水球日本代表の合宿に行くと言うので、平澤遼子は保田賢也に枕用のアロマスプレーを渡していました。

でも保田賢也はそれをうっかり忘れて合宿に行ってしまって平澤遼子を傷づけてしまいました。

なのでそれを謝りたかったようで、5月5日の78話で、平澤遼子が仕事を終えて会社から出てくるのを待っていました。

テラスハウス5月5日78話の動画.jpg

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


【平澤遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


それに気付いた平澤遼子はとっても驚いて、何度も何度も「ビックリ!」って繰り返していました。

その後二人は夕食に出かけますが、その動画の保田賢也はなんとも意味深なセリを繰り返します。



まず動画の中で保田賢也が平澤遼子に言ったセリフは「今日は二人になりたかったの」。

いきなりこんなセリフを言われて戸惑ったみたいな平澤遼子でしたが、保田賢也はさらに「テラスハウスに帰るのが楽しい」と言う平澤遼子に「楽しいだけ?」と言ってみたり、「みんなでゴルフに行きたい」と言う平澤遼子に「みんなで行く?みんなでいいの?」と意味深発言を続けます。


う~ん。これじゃ~平澤遼子に「僕のこと好きって言ってよ」って言ってるようなもんですよね。自分から言えば良いのに、なんで言わないんでしょうねェ?

ある雑誌のアンケート調査では、「恋のきっかけは9割が女性からのアプローチ」という話が載っていましたが、保田賢也も女性にアプローチしてほしい派なんでしょうか?

すんごいマッチョなスポーツマンなので、もっと自分からガシガシ行くタイプかと思っていましたが、保田賢也も今時の草食男子な感じですね。



この他5月5日に放送されたテラスハウス第78話の動画では、フランキーの彼氏が登場してきました。フランキーの彼はなんとなくがっしりした感じのアメリカ人を想像していましたが、実際の彼は背が高くて細身で、ちょっと意外な感じがしました。でもとっても優しそうでしたね。


また5月5日の78話の動画では、一平がが新しいネタを披露しましたが、なんかこれはイマイチ。
一平も自分でそれを感じたのか、テラスハウスに戻ってきた後、メンバー達に「4月でクビになった人がいて、自分たちもいつそうなるかわからない」と言うようなことを話しました。

それに対してフランキーが「そんな(売れてない)状態なのに、週に1回しかネタ合せしないなんてダメでしょ。つまらなくてもいいから毎日ネタを作るのよ」って言います。


フランキーって入居した初日にガンガン皆を仕切って買い物や料理をしたので、とってもキツイ性格なのかと思っていましたが、皆の事をいつも気にかけてアドバイスしたりするのがとてもいい感じですよね。

78話動画の最後でも、湯川正人から電話がかかってきたせいなに対して、「今の電話、まーくんから?」って聞いていましたが、その時の表情にも素直になれない聖南を想いやってる感じが現れていて、とっても優しい目をしていましたね。

[スポンサーリンク]





というような、前回5月5日放送のテラスハウス第78話でしたが、今後の行方はどうなるのでしょう?湯川正人の電話で、サーフィンを見に行くことになった島袋聖南は、1年ぶりに見るまーくんのサーフィン姿にもう一度惚れ直すんでしょうか?そしてもう一組の気になる二人、保田賢也と平澤遼子の恋の行方は!? 本当に気になりますね。 次週5月12日の放送は23:15からです。 楽しみに待ちたいと思います。

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら

前の10件 | - 新メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。