So-net無料ブログ作成

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

カテゴリー:メンバー

メンバー ブログトップ
前の10件 | -

筧美和子の胸を鷲掴み!?ヤンキー時代の画像も! [メンバー]

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演していた筧美和子が胸を鷲掴みにされた!?JJモデルに抜擢されましたが、ヤンキー時代の画像や噂の競泳水着画像も話題になっています。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





胸を鷲掴みにされたと話題になっている筧美和子は2013年5月3日 からテラスハウスに入居し、2013年12月23日に卒業したメンバーです。Hカップと言う超~ナイスバディと可愛い笑顔が魅力で、グラビアアイドルとして活躍していましたが、テラスハウス出演をきっかけに、更に売れっ子になり、今ではさまざまなテレビ番組で活躍しています。

筧美和子が鷲掴み!?.jpg

その筧美和子が「テラスハウスは牢獄です!」と告白した記事が、2014年5月29日発売の週刊文春(6月5日号)に掲載されたことから「鷲掴み事件」が明らかになりました。


その週刊文春の記事を見てみましょう。かなり長い記事になりますので、ゆっくりとお読みください。


「お前ら、余計なことは言うんじゃねえぞ!」。5月19日放送のフジテレビ『SMAP×SMAP』。そのゲスト控室では、ある“暴君ディレクター”の、まるで恫喝にも聞こえる箝口令(かんこうれい)が静かに響いたという。

その日、人気コーナー・ビストロSMAPのゲストは、『テラスハウス』の出演者だった今井華(21)・筧美和子(20)・北原里英(22)・住岡梨奈(24)・永谷真絵(23)の5人だった。収録前の控室にはスマスマのスタッフは誰一人いなかったという。

「テラスハウスの出演者による内々の打ち合わせでした。それでも各マネジャーなど大勢の関係者がいた。にも拘わらず、“彼”は信じられないほど高圧的な態度で、一方的に叱りつけるように話していたのです」(居合わせた関係者)

“彼”とは岡野耕太氏。テラスハウスの制作を一手に引き受ける制作会社『イースト・エンタテインメント』のディレクターだ。その場には松本彩夏チーフプロデューサーや、演出の前田真人氏など、イーストの別のスタッフもいた。

岡野氏に続き、前田氏はこんな暴言を口にしたという。「スマスマでは“テラスマハウス”という、テラハのパロディコントを放送したことがあるのですが、『あんなつまんねものを面白いと思ってやっている奴らだから、お前らも発言に気をつけろよ』と言い放ったのです」(同前)

まずはテラスハウスについて、説明が必要だろう。テラスハウス、通称『テラハ』は、視聴率低迷に喘ぐフジにあって、中高生を中心に熱狂的な支持を集め、深夜枠ながら最高視聴率9.1%を記録した人気番組だ。

《この番組は、ひとつ屋根の下で男女6人が一緒に生活をします。番組が用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけです。台本は一切ございません》。番組は毎回、このナレーションからスタートする。

鎌倉市内の海沿いに建つ豪邸で、若い男女6人がお洒落なシェアハウス生活を送るのだが、入居するのは、駆け出しのアイドルやモデル・ミュージシャンなど。

「(前出の)北原が『職業はAKBのメンバー』という触れ込みで入居したことも話題になりましたが、要するに、タレントが“普通の若者”として、恋をしたり、仕事に苦悩したりする様子が映し出される。番組が掲げているように、台本ナシの“リアリティショー”なんです」(フジ関係者)

番組の人気沸騰で、出演者は次々にブレーク。ギャル雑誌モデルの今井はバラエティやドラマへの出演が急増。グラドルの筧は篠山紀信撮影の写真集を出版。キックボクシング出身の宮城大樹(24)は俳優に転身。シンガーソングライターの永谷は『CanCam』専属モデルに抜擢された。

今やティーンに大人気のテラスハウス。ところが内部では、制作スタッフによるやらせ強要や、出演者へのセクハラ・パワハラが横行しているのだという。

「人気をいいことに、現場スタッフの横暴が見るに堪えないレベルになっているのです。出演者も映りたいので、気に入られようと必死。それを知った上で権力をふりかざしている」。こう話すのは内部事情に詳しい番組関係者のA氏。

「台本がないというのは、全くの詭弁です。ただ紙のホンがないだけで、スタッフの振り付けで展開が決まる。その陣頭指揮を執っているのが岡野です。前田氏と一緒になって、個別にメンバーを呼び出し、『こんなセリフを言え』『このメンバーと恋愛関係になれ』と指示を出すのです。怖いもの知らずの性格の今井は、モデル友達とランチするシーンでセリフを指図され、『そんなことならもう帰る』と反抗したこともあった。彼女はハウスでの暮らしが嫌になって、“脱獄”していた時期もあるんです」(同前)

出演者たちは実際にこのテラスハウスに暮らしている。日中、仕事を終えたメンバーが帰宅するのを待って、撮影がスタートするのは23時頃。朝4時頃まで撮影が続くこともしょっちゅうだという。

「放送では、ハウスに仕掛けられた何台かのカメラが回っているだけのように見せていますが、実際には撮影クルーも多いときには10人ほどいる。

岡野は構想通りの発言が引き出せないと、何テイクもやり直しては、『カメラ止めて』『こいつ、言えないんだって!』と威圧するんです」(同前)。

映像編集は、ハウスにほど近い『スタッフルーム』と呼ばれる別の一軒家で行われるが、撮影内容が気に入らないと、同じシチュエーションでもう一度、“追撮”することもしばしば。「別日の追撮は珍しくありません。その場合は、同じ洋服や小物を用意する。カメラが回っていない時の会話や出来事を再現させることもあります」(同前)

女性メンバーへのセクハラも日常的だ。岡野氏のお気に入りは巨乳グラドルの筧。別の関係者B氏の証言。「岡野は、筧のHカップが大好き。女子メンバーの胸やお尻を触るのは日常茶飯事なのですが、筧は“特別扱い”で、ニヤニヤしながらたびたび胸を鷲掴みにしていました。可哀想に、いくら胸を触られても、筧は嫌そうな表情一つ出さず、笑って流していました」。

宮城は、番組内では女心を理解する穏やかな人物として描かれているが、その実、岡野氏とはオンナ遊びの盟友だという。「宮城は岡野に媚びっぱなしです。岡野はモテる宮城に女の子を調達させて、合コンをしょっちゅう開いています。宮城が携帯を紛失したときも、やましい写真でも入っていたのか、一番焦っていたのは、岡野と前田でした」(同前)

3月、中目黒の居酒屋で、筧の誕生日会が開かれたが、店員や他の客も大勢いる中で、ハウスの中と変わらない岡野氏の傍若無人な振る舞いが目撃されている。

「個室での宴会はずいぶん盛り上がっていました。深夜になり、テーブル席の方に移動して、男性スタフと筧さんが座っているのに気がついたのですが、男性が思いっきり胸を触っていました」(居酒屋の店員)。この男性スタッフこそ、まぎれもない岡野氏。

公衆の面前で、岡野氏の醜態はさらに続いたという。「彼はかなり酔っ払った様子で、突然怒鳴り始めたのです。しばらくして様子を窺うと、若い女性が号泣していました」(同前)。号泣していた女性とは、永谷のことだ。

前出のA氏が明かす。「岡野は永谷のことをかなり嫌っていました。そもそも永谷は、永谷園の子会社の令嬢なのですが、彼女は自分ではそういったプロフィールは表に出さず、歌手活動をしていた。それでも岡野は、彼女を“お嬢様キャラ”にしたかったのです」

昨年10月14日の放送で、ハウスへ入居した永谷は、自身の家庭環境について、涙ながらにこう語っている。《お家がお金持ちって言われるようなところで》《私の境遇って、私の目指しているシンガーソングライターでは何か邪魔なんじゃないかな》。

しかし、涙の真相は別のところにあった。別の関係者C氏が語る。「入居シーンを撮る段になって、岡野は永谷に何とか『永谷園』というフレーズを言わせようとしていたのです。それで大モメに揉めて、永谷は初日から泣き出してしまった。頑なに抵抗する彼女に、岡野は腹を立て、その後もなにかとキツく当たっていました」。

放送上も永谷は、鼻持ちならないセレブキャラに仕立て上げられ、そのイメージは広く視聴者に浸透した。

気に入らないメンバーに対し、岡野氏はこんな言葉を吐き捨てるという。「良く映るのも、悪く映るのも、綺麗に卒業できるかも、全部俺ら次第なんだよ。俺に気に入られていればいいんだよ!」。

C氏が話を続ける。「出演者は辞めたくても辞められないんです。永谷の場合は、3月一杯で番組を降板しなければならない家庭の事情があったのですが、スタッフに相談したものの『そんな事情知らねえ』と一蹴されたらしいです。

開始当初から出演する唯一のメンバーである俳優の菅谷哲也(20)も本当は辞めたがっている。そのたびに岡野らから壮絶ないじめに遭うのです。彼も『実は俺すごい大変な目に遭っているんだ』と洩らしています。

みな、裏では『テラスハウスは牢獄です!』と話していますよ」。こんな現実を知ってか知らずか、フジ局員は撮影現場には寄りつかないという。

こうした撮影手法やハラスメントについて、元BPO委員の服部孝章氏(立教大学教授)は指摘する。

「フジテレビがこの番組をバラエティだと断定するなら話は別ですが、“実録もの”であることを宣伝しておきながら、実際には出演者へのセリフの強要や、撮り直しが行われているのは、放送倫理を逸脱している可能性があります。放送局の存在感が非常に薄く、“面白ければOK”という制作会社の独壇場になっているのではないか。その点で、やらせがBPOに“重大な放送倫理違反”と認められた同局の『ほこ×たて』と酷似しています。出演者のプライバシーに立ち入った発言や、日常的に女性の身体を触るというのは、当然ながら人権侵害ですし、若い視聴者を欺くことで与える悪影響については青少年委員会の判断する範疇になるでしょう。番組制作者として、最低限の倫理観が欠如しています」

小誌は、テラハ関連のイベント会場で岡野氏本人を直撃したが、「僕個人でイエス・ノーを言うわけにはいかないんで」と取材を拒否。

筧・宮城の事務所は「ご指摘の事実はなかった」と回答。今井・永谷・菅谷の各事務所からは、期限までに回答は得られなかった。

番組の責任を負うべきフジテレビは、「(やらせ・ハラスメント等の)事実はないと聞いておりますが、出演者でそのように感じた方がいらしたとしたら大変残念に思います。今後、より一層細心の注意を払い制作に臨みたい」と回答した。

いくら目先の数字が欲しくても、超えてはいけない一線を見誤ってはならない。


と言うのが、週刊文春2014年6月5日号に掲載されているテラスハウスについての暴露記事ですが。これが本当なら筧美和子が「テラスハウスは牢獄です!」と言ったのも納得できますね。

これに対し、フジテレビの亀山千広社長は発売翌日の5月30日に定例会見を開き、「もしそういうのがあれば、注意しなければいけない。社内のコンプライアンスを含めて、徹底しなければいけない」と話しました。






更にフジテレビの亀山社長は「セクハラはいけない」と厳しい口調で答えましたが、一方では週刊文春で報じられた「筧美和子の胸を鷲掴み!」と言うようなパワハラについては、「パワハラにはヒエラルキーがある。ドラマなどを作る上では、徒弟制度の中でのギリギリの線」と話し、「ただ、職権乱用をなくすよう考えなければならない」と自戒の念を込めて話しました。

そして「本当のリアリティーショーです」と言うテラスハウスでの過剰な演出についても週刊文春は批判していいますが、これに対してフジテレビの亀山社長は、「これは立派なリアリティーショーというジャンル」とドキュメントでも報道でもないと話しました。

また告白の場面の指示などシチュエーションに関する演出は、リアリティーショーという範ちゅうではありえることだと理解を示した上で「(出演者の)気持ちに対する演出はあってはならない」と明確な見解を語っていました。


と言うように、Hカップの胸を鷲掴みされたと筧美和子が告白したことで「やらせ」の噂が再燃したテラスハウスですが、そもそも筧美和子のこの告白自体が「やらせ」と言う感じがしなくもないですね。

と言うのも、フジテレビはここ数年視聴率の低迷が続いていて、月9のドラマでさえ数パーセント台の視聴率しかない状態で、テラスハウスだけがフジテレビで唯一視聴率を稼いでいる番組なので、その人気番組で大きな話題を作ることによって、視聴率挽回を図ったと言うのが本当のところではないでしょうか?

でなければ、まだまだ駆け出しタレントのような筧美和子が「胸を鷲掴みにされた」と言うような告白をしたり、「テラスハウスは牢獄です!」なんて言う大胆な意見を言えるわけがないですよね!?

テレビ局や番組制作会社を相手にそんなことをしたら、タレント生命が一気に危うくなるのは明確で、本当に胸を鷲掴みにされたとしても筧美和子がそんな告白できないでしょうし、そもそも筧美和子の事務所がそんなことを表に出させないですよね。

テラスハウスがやらせと言うのはやっぱり本当のことのようですね。


胸を鷲掴みにされたと告白した筧美和子はテラスハウスを卒業後は様々な番組で活躍していますが、元はヤンキーだったと噂が流れているようですね。

筧美和子が元ヤンキー!?.jpg

これがその当時の写真ですが、ネットなどで噂されているほどヤンキーな感じではなく、どちらかと言うと今時のギャルと言う感じもします。


テラスハウスの撮影現場でディレクターから胸を鷲掴みにされたと告白し、元ヤンキーだった噂が流れている筧美和子のプロフィールです。

本名 : 筧美和子(かけいみわこ)
出身地 : 東京都世田谷区
生年月日 : 1994年3月6日生まれ
年齢 : 20歳
身長 : 166センチ
体重 : 46キロ
職業 : 元グラビアアイドル、女優
趣味 : 音楽鑑賞、美肌研究
好きな男性のタイプ : 笑顔が素敵な人、しっかりしているけど少年ぽい人
キライな男性のタイプ : ネチネチしている人
好きな食べ物 : カレー、りんご
キライな食べ物 : 納豆
略歴 :
2011年3月 東京にてスカウト
2012年3月 高校卒業
2013年9月 グラビアデビュー

胸を鷲掴みにされたと告白した筧美和子がグラビアデビューしたのは、高校在学中の2011年で、友人と行ったファッションショーでスカウトをされたことがきっかけです。

そして2013年9月にグラビアデビューした筧美和子は、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務めました。また『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに圧倒的な票数を獲得して選ばれました。

そして胸を鷲掴みにされたと告白した筧美和子は、テラスハウスを卒業したのと同時期に、初のオフィシャル・ブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』が刊行され、2014年の春には初の写真集「ヴィーナス」を発売。

その筧美和子の初めての写真集は、女性タレントの写真集を多く手掛けている篠山紀信さんが撮影したもので、その篠山紀信さんは筧美和子について「宮沢りえのサンタフェ以来の衝撃」と語ったと言うのですから、筧美和子の魅力は本当にすごいんですね!

本当に元ヤンキーだったとしても、今が魅力的なら全然問題ないですね♪


テラスハウスの番組ディレクターに胸を鷲掴みにされたと告白した筧美和子は、7月から始まる新番組で競泳水着姿を披露します。

筧美和子の競泳水着姿は、フジテレビ系で毎週土曜日に放送される「水球ヤンキース」で披露されます。筧美和子がドラマでレギュラーを務めるのは初めてなので、その演技と競泳水着姿がとっても楽しみです。

筧美和子が競泳水着で登場する「水球ヤンキース」は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君が演じる主人公のヤンキー高校生が水球部で奮闘する青春群像劇。筧美和子はライバル水球部の部員を演じ、高いエリート意識で主人公を見下す役どころだそうです。

その番組で競泳水着姿を披露する筧美和子は、ドラマの中で迫真の水球シーンに挑戦します。「少し緊張していますが、お芝居をもっとやっていきたいと思っていたので、すごくうれしいです」と語っています。

水球と言えば、今のテラスハウスメンバーには水球日本代表の保田賢也が出演していますね。「テラスハウスに出ていた筧美和子が、テラスハウスに出演しているメンバー保田賢也のやっているスポーツ・水球のドラマに出演する」って辺りが、なんか出来過ぎてる気がするのは私だけでしょうか?

でも筧美和子のダイナマイトボディが毎週見られるとあれば、これはきっと若い男子には人気番組になるでしょうね! 筧美和子の競泳水着姿を見ながら、「俺もあの胸を鷲掴みにしたい!」って思う男子がいっぱいいるでしょうね。


と言うように、胸を鷲掴みにされたことや競泳水着でドラマに出るなど、何かと話題が多いテラスハウス元メンバーの筧美和子ですが、若い女性に大人気のファッション雑誌「JJ」の専属モデルにも抜擢されました。

筧美和子がJJモデルに!.jpg

JJの専属モデルになることが決まった筧美和子は、デビューページの特集に登場していて、シンプルな黒ワンピースにサンダル・靴下のはずしコーデや清潔感のあるネイビーのトップスを知的に着こなすなど、“大人カジュアル”スタイルで新たな魅力を見せてくれます。


JJのインタビューで筧美和子は、これまでの葛藤や転機、同誌への想いを告白します。

高校生のときに「20歳まで軌道に乗らなかったら諦める」と母親との約束で芸能界に入り、「なかなか芽が出ず、自分のやりたいことを実現できずにいたときに、『テラスハウス』の出演がきっかけとなって、いろんな方に私の存在を知ってもらえるようになりました」と過去の葛藤と芸能界の道が大きく開けたきっかけを話しています。

またJJの専属モデルになった筧美和子は、元々モデルになることが夢だったこともあり、今回の決定は「本当にうれしくてうれしくて、その日は興奮して、まったく眠れなかったんです!」と喜びを話しています。

今後は自分にとっても教科書的な存在のJJで、「等身大の目線を大事にしつつ、読者のみなさんと一緒に上品で大人な女性に一歩ずつ近づきたいと思っているので、これからよろしくお願いします!」と意気込みを表しています。


そんな筧美和子をJJが専属モデルに抜擢した理由を、JJ編集長は以下のように話しています。

ファッションイベントのランウェイで初めて筧美和子を見たとき、「第一印象はなんて肌がキレイなコ!正直、今まで会った方の中でNo.1の美肌の持ち主。そして、清潔感のあるオーラに一気に引き込まれてしまい、その場ですぐにビューティページをお願いして出ていただいたのがきっかけです」

「ずっとモデルになりたい、と憧れていたという話もすごく熱意にあふれていて、それでいて20歳とは思えないほど落ち着いていてなんだか大物だな…と内心思っていました」とJJ専属モデルに筧美和子を抜擢した理由を話しています。

またJJの編集長は、「ビューティページの撮影のときに、一緒にファッション用テストシューティングをしたのですが、自分の見せ方がうまくてびっくりしました。モデルはいくら実物が可愛くても、それが写せないとだめなので、すごく自分のことを知っているな、という印象。そのテストシューティングを経て、JJモデルになっていただくことを即決しました!」と、筧美和子を専属モデルに起用した理由を話しています。

JJは20代女性から絶大な人気のあるファッション雑誌なので、JJ編集長は「読者の年齢とも近いので、読者の方と一緒に大人の階段を上っていくような、リアルだけど憧れ感のある、読者の半歩先を行くような等身大が魅力のJJモデルになってもらいたい!」と筧美和子に期待をしています。


と言うように、大きな大きな魅力を秘めた筧美和子の憧れの女性は、モデルの梨花さんだそうです。

[スポンサーリンク]




胸を鷲掴みにされたと告白して話題になってる筧美和子ですが、梨花さんのように、いくつになっても可愛らしさを持ち合わせた大人の女性になっていって欲しいですね♪ これからも筧美和子をみんなで応援していきましょう!


共通テーマ:芸能

島袋聖南の誕生日プレゼントは!? [メンバー]

昨日4月28日放送のテラスハウス第77話では、島袋聖南の誕生日パーティーに湯川正人が現れ、他のメンバー全員の前で素敵な素敵なプレゼントを渡しました!そのプレゼントに驚く島袋聖南がその後湯川正人に言った言葉とは!?4月28日の第77話の動画を振り返りながら、今後二人がどうなるのかを考えてみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送中の人気番組「テラスハウス」は、4月14日の第75話から3人の新メンバーを迎え、新たなステージに突入しています。

昨日4月28日に放送された第77話の主役は、27歳の誕生日を迎えたテラスハウス一番の「お騒がせ女」である島袋聖南☆

島袋聖南の誕生日.jpg

「やっぱりせいなちゃんが好き」とアタックしてきた湯川正人を何度も蹴散らしてきたせいなが、今回の誕生日でついにまーくんのアタックにOKをするのでしょうか!?

そして湯川正人が島袋聖南に渡した驚きのプレゼントと、その意味はなんだったのでしょうか!?



まずは今月27歳の誕生日を迎えた島袋聖南のプロフィールを見てみましょう。

出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 27歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

27歳の誕生日を迎えた島袋聖南は、2009年にモデルデビューを果たし、ファッションショーなどで活躍していました。

そしてテラスハウスには初期メンバーとして入居した島袋聖南ですが、「世界で活躍できるモデルになる!」と言って昨年5月に一旦テラスハウスを卒業していきました。でも「結局何もできなかった」とモデル事務所を辞め、今年の1月からまた新メンバーとして戻ってきました。そして現在、島袋聖南は鎌倉にあるカフェでアルバイトをしながら頑張っています。

せいなは去年も5月までテラスハウスで暮らしていたので、誕生日をメンバー達に祝ってもらうのはこれが2度目です。3ヶ月から半年で卒業して行くので、入居中に誕生日を迎えないメンバーも多いですが、2回も誕生日が迎えられたせいなは幸せですね。



4月28日の第77話では、島袋聖南の誕生日にメンバー達がサプライズのパーティーを開いていたところ、玄関の呼び鈴が鳴り、突然湯川正人が登場してきました。

そのまーくんを見て驚くせいなをハグした後、湯川正人はまず先に花をプレゼントしました。

島袋聖南の誕生日画像.jpg

そして次に渡した誕生日プレゼントは!
なんととっても素敵な指輪だったのです!!

でもその誕生日プレゼントを素直に喜べない島袋聖南は、「何かあるから来たんでしょ?」とか言って、気に入らないって態度を取り続けます。

そんなせいなの気持ちを察してか、他のメンバー達はは気を使ってリビングを出て行き、せいなとまーくんを二人っきりにしました。



そしたらその後は「せいな節」が炸裂です!

昨年の卒業前に湯川正人から一度フラれてしまった島袋聖南は、今まで胸にしまい込んでいた色んな思いを湯川正人にぶつけ始めます。

誕生日プレゼントにもらった指輪について「軽い気持ちでプレゼントしていない」と言う湯川正人に対し、「一つ言うけど、けっこう遊んでんじゃないの?女関係も。噂が回ってくるんだもん。火のないところに煙は立たないって言うでしょ」と超~不機嫌そうな顔で問いかけます。

そして「サーフィンちゃんとやってんの!?」とか「あんたにとってせいなって何?」と真っ向から次々と問いかけた島袋聖南。


その27歳の誕生日を迎えた島袋聖南の問いかけに対し、湯川正人は「強い気持ちがなかったらここまでしない。毎回毎回テラスハウスにくるのもそういう気持ちが強いから。中途半端な気持ちで花だって指輪だって渡さない」と真剣な思いでせいなを好きだと言うことを伝えます。



するとその湯川正人の真剣な想いを読み取ったのか、誕生日を迎えた島袋聖南が「そうね。ただその場しのぎの男にはなるなってこと」とキッツ~イ一言を投げかけます。

そして最後に誕生日を迎えた島袋聖南は、「あなたは誰のことを好きになってるの?どういう女?こういう女よ。巷の女と一緒にすんな。今度サーフィン見に行くから男見せてよ。それだけ。わかってんの?OK?」とせいな節を炸裂させてから、最後に「気をつけておかえりください。でもありがとう。超嬉しかったよ。ありがとう」と言って、「Hug me」。

テラスハウスせいなとまーくん.jpg

う~ん、まさに「島袋聖南、ここにあり!」と言う感じで、スタジオメンバーからも「オ~!」と言う声と拍手が起こっていましたね。湯川正人もきっと何度も「オレを信じてよ!」って爆発しそうになったでしょうに「よく耐えた!」って感じですよね。

誕生日に指輪のプレゼントを持ってきてまで想いを伝えようとするまーくんもすごいですし、何度も何度も攻め込まれても決してキレなかったまーくんは偉いです☆

せいなもせっかくの誕生日なんだから、もっと素直になればいいのにって感じですね。



「女性が誕生日にもらいたいプレゼント」ランキングです。

1位 は何と言ってもお花 
今回湯川正人も島袋聖南に花の誕生日プレゼントを贈りましたね。

2位 旅行券 または一緒に旅行に行く
3位 レストランで一緒にお食事
誕生日に旅行やレストランで「同じ時間を過ごしたい」と思っている女性が多いんですね。
やっぱり誕生日に一緒にいられるって、何よりも嬉しいですよね。

4位 アクセサリー



5位 バッグや財布
誕生日以外でもいつでも身に付けていられたり持ち歩ける物は、誕生日プレゼントの定番です。

6位 人気のスイーツ
7位 お取り寄せ品などのグルメ食品
甘いもの、美味しいものは友達などへの誕生日プレゼントに最適です。
食べたら消えるものだからこそ、誕生日にはちょっとこだわりたいですね。

8位 香水やアロマ 香水やアロマなどのリラックスグッズ
「大人になったような気がして嬉しい」と、若い女性に人気の誕生日プレゼントです。

9位 カルチャー関係のチケット
なかなか手に入らないレアチケットなんかもらえたら、最高の誕生日プレゼントになりますね。

10位 ファッション、洋服 ファッション、洋服
サイズがわからない時はストールなどの誕生日プレゼントを選ぶといいです。

11位 インテリア雑貨・食器など
素敵なデザインのマグカップとかも誕生日プレゼントには喜ばれます。

12位 ビューティサロンなどの体験チケット
普段エステとか行かない女性も、誕生日プレゼントにもらうと嬉しいですね。

13位 ステーショナリー
今は万年筆が若い女性に密かな人気なので、サプライズの誕生日プレゼントになるかもしれませんね。

誕生日プレゼントは何をもらっても嬉しいものですが、色の好みが違ったりすると「ちょっとビミョ~」って思ったりする女性もいるので、普段から好きな色や趣向などをチェックしておくことも忘れずに。

また女性は現実的な人が多いので、「もらうプレゼントの中身=彼からの愛・気持ちの大きさ」と捉えがちです。そして女性は「付き合って何回目の誕生日」とかも重要に考えるので、今回が何回目の誕生日プレゼントがなのかと言うようなことも考えて選ぶと良いですね。

それでも何を誕生日プレゼントにしたらいいかわからない時は、「一番喜ぶ物を送りたいから」って言って、一緒に買いに行くのが良いでしょう。

ただし予算は先に伝えとかないと、えらいこっちゃ!になるかもです。コワいコワい。




と言うわけで、話を元に戻して、誕生日プレゼントに指輪をもらった島袋聖南と湯川正人ですが、今後はどんな風に進んで行くのでしょう!?

番組の最後に流れた予告編では、女子部屋で過ごしているせいなの元に電話がかかり、それを画家のフランキーが「今のはまさとくん?」みたいに聞いていました。

きっとまーくんが「サーフィン見に来てよ」と言う電話をかけてきたんでしょうね。

[スポンサーリンク]





誕生日プレゼントに指輪を贈ったから、「ひょっとしてプロポーズ!?」とかっていう期待もありましたが、それは全くありそうにない感じで終わった今回のテラスハウス。 島袋聖南と湯川正人の今後の展開は ⇒ 今のところ全然読めません(泣) でもその分楽しみが増えたって事で♪ また来週の放送を楽しみに待ちましょう♪♪



共通テーマ:芸能

今井華のメイク方法! [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演していた人気モデル・今井華のメイク方法がスゴイと話題になっています。今日は今井華がバラエティー番組で公開したすっぴんの画像も含め、華ちゃんのメイク方法をご紹介していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスに出演していたモデルの今井華ちゃん。

今井華が太った!.jpg

華ちゃんはテラスハウスで一気に人気が高まり、現在はテレビ朝日で火曜深夜に放送中の「私のホストちゃん~新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月~」他、数々のバラエティ番組で引っ張りだこになっています。

そんな今井華があるバラエティ番組ですっぴんを公開して以来、「すっぴんとメイクした時の顔が違い過ぎる!」や「どんな風にメイクしたらあんなに変わるの!?」と話題になっていますので、今日は今井華のメイク方法について色々ご紹介していきたいと思います。



まずはメイク方法が話題のテラスハウス元メンバー今井華のプロフィールを見てみましょう。

本名 : 今井華
出身地 : 埼玉県秩父郡長瀞町
職業 : モデル
所属事務所 : A‐Light
生年月日 : 1992年11月12日生まれ
年齢 : 21歳
身長 : 165センチ
血液型 : A型体重 : 45キロ(これが本当ならスリムですね~!)
趣味 : 料理、スノーボード
好きな女性のタイプ : 同じ空気感の人、普通すぎない人
キライな女性のタイプ : 消極的な人、非常識な人
好きな食べ物 : アイスクリーム、ホルモン
キライな食べ物 : なし
彼氏いない歴 : 0ヶ月(さすが!)
学歴 :
2011年 高校卒業
2012年 読者モデルとしてデビュー

メイク方法が話題になっているテラスハウス元メンバーの今井華がモデルになったのは、雑誌主催のパーディーでスカウトされた事がきっかけで、2011年6月号の「「egg」でデビューをしました。そして今井華はデビュー後たった3ヶ月で雑誌の表紙に抜擢されるほど人気のモデルになりました。

当時の職業は「ギャルモデル」とでしたが、テラスハウス卒業後の今井華は「JERRY」と言う雑誌のモデルになっていて、職業もギャルモデルから「モデル」に変わっています。

テラスハウス出演で人気が一気に高まったので、雑誌も職業もランクアップした今井華です。



そんな今井華のメイク方法が話題になっていますが、きっかけは今年の2月に放送されたぐるナイで、今井華がすっぴんを公開したからです。

今井華のメイク方法.jpg

メイクをしているとシャープな顔に見える今井華ですが、すっぴんになるとあまりに違うので、この時は本当に驚いた人も多かったですね!


ではこのボワ~っとした感じのすっぴんから、どのようなメイク方法でいつものような今井華の顔になるのでしょう?テラスハウス元メンバー、今井華のメイク方法についてご説明いたします。


今井華がメイクで特にポイントにしているのは、

①太眉
②アイシャドーとアイライン
③つけまつ毛

の3つで、どれも目の部分です。




ミネラルウォーターで美肌を目指しましょう!


①まず今井華のメイクで一番特徴的な太眉にする方法です。

・パウダーアイブロウの細い方のブラシでだいたいの形を作る
・ペンシルアイブロウで眉尻を書き足す
※この時に眉の形をほぼ完成させておくのがポイント
・リキッドで眉尻をとがらせるようにに描く
※全体的に弧を描く感じのイメージ
・眉マスカラを塗って完成☆

テラスハウス元メンバーの今井華は全体的に明るい茶色で眉のメイクをしています。
眉は顔の印象を決める一番大事なメイクポイントなので、色もしっかりこだわった方が良く、髪色と合わせるのが一番良いと言われています。



②続いて今井華のアイシャドーとアイラインです。

・今井華がアイメイクで主に使用しているアイシャドーはゴールド系やブラウン系
・ラメが入っているものを4色使用
・一番薄い色をアイホール全体にのせた後、まぶたの際に向かってしっかりグラデーションを付ける
・アイラインは少し太めに描き、最後は上に向かって跳ね上げるように描く

今井華はアイメイクの時、アイプチと呼ばれているものを使って二重をよりハッキリさせています。

アイプチとは、リキッドをまぶたの皮膚に塗ってハッキリした二重まぶたを作るメイク道具です。
アイプチのようにリキッドを二重の幅に塗って二重を作る方法の他、アイテープと呼ばれる細いテープを瞼に貼って二重を作る方法があります。

メイクを落とす時にアイプチを取ると元の一重に戻りますが、使用を続けているとメイクを落とした時でも二重になる人がいます。 日本では一重の女性がかなり使用していますが、最近では男性の使用もかなり多くなっています。

アイプチをするとしっかりした二重になって顔がハッキリした感じになりますが、アイプチの上からではアイシャドーのパウダーがのりにくいと言うデメリットもあります。

また長時間アイプチをつけていたり、メイクのたびに繰り返し使用すると、肌の弱い人は肌荒れや炎症を起こすこともありますし、まぶたに負担がかかって皮がのびたり、跡が残ったりすることがあるので、気をつけながらメイクをしていきましょう。



③そして最後に今井華のつけまつ毛のメイク方法です。

今井華のメイク画像.jpg

・上まつ毛用につけまつ毛を半分に切って、毛束の薄い方を目尻にだけ付けます
・下まつげにはほんとに目尻に少しだけつけまつ毛を付けています

今井華が使用しているつけまつ毛は、ダイアモンドラッシュのエアリーeyeとミューズeyeです。



以上の3つが今井華の特徴的なメイク方法ですが、今井華は上記のような方法で特徴的な太い目元を描いた後に、ノーズシャドーも入れていますね。

ノーズシャドーはパウダーアイブロウパレットの中にある一番薄い色と、筆先がパフパフした方の筆を使用して、まずは眉頭の下から瞼の真ん中寄りの少し手前まで入れます。そして次に真ん中から鼻先までスーっと降ろしていくように薄く引いていきます。薄すぎず、濃過ぎないよう、鏡をちゃんと見て微調整をしながら描いていくのがポイントです。

慣れないうちは歌舞伎俳優とか宝塚の人みたいにとっても濃いメイクをしているように感じますが、ノーズシャドウを入れるのと入れないのとではメイク後の鼻筋の通りかたが全く違うので、ハッキリした顔を作るためには本当に重要なメイクポイントです。



今井華のように「メイクと言えばアイメイク!」と考える人も多いですが、チークの色や入れる位置も顔の印象を大きく変えるポイントです。

チークの色を選ぶとき、ピンクだとチークだけが目立って浮いてしまうと感じて避けてしまいがちですが、チークが薄いと頬全体がボヤけてしまって顔が大きく見えてしまいます。なのでチークは「ちゃんとここに入れています」とわかるぐらいハッキリ入れる方がお勧めです。

メイクの仕上げにチークをハッキリ入れる事により、血色の良い顔色になりますし、チークを入れた部分は高く見えるので、小顔効果も高いです。

入れる場所は「黒目の下」で、高さは下まぶたからあごのラインの真ん中より少し上にすると、顔が上がって見えると言う効果があります。

チークを入れる角度は、こめかみに向かって斜めに入れればシャープな顔になり、黒目の下の辺りに丸く描けば可愛らしい優しい顔になります。

今井華はチークにMACのパウダーブラッシュ・コッパ―トーン(オレンジ゙)とCandyollのピーチピンクを2色使い、まず先にオレンジチークを入れて、次に頬の1番高い所にピンクチークを丸く入れています。2色ちゃんと使うあたりが「さすが人気モデル!」と言う感じですね!!

[スポンサーリンク]





今日はテラスハウス元メンバーで、バラエティ番組などでも大活躍している今井華のメイク方法についてご紹介いたしました。しっかりメイクに慣れないうちは「これじゃ~濃すぎるかも」って不安になりがちですが、「メイクは化けるためにするもの!」。色んな色を使ってみたり、塗り方色々変えてみたりして、今井華ちゃんみたいなステキ女子になりたいですね♪


共通テーマ:芸能

まいまいの卒業理由は!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

3月31日放送のテラスハウス第74話で突然卒業してしまったまいまい。とっても可愛くてファンも多かったのに、なぜ突然卒業してしまったのでしょうか?今日はまいまいが卒業した理由はについて考えてみたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」を突然卒業したまいまいこと永谷真絵。永谷園のご令嬢であるまいまいはテラスハウスでとても人気が高かったのに、なぜ突然卒業して行ったのでしょうか!?


まずは3月31日で突然テラスハウスを卒業してしまったまいまいのプロフィールを見てみましょう。

まいまいのパーソナルカラーは白?

本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
ニックネーム : まいまい
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月


まいまいはとっても可愛いので、テラスハウスに入ったあとすぐに人気が高くなり、ネットには「まいまいかわい過ぎ♪」とか「永谷真絵ってヤバいぐらい可愛い!」と言う意見がたくさん出ていました。

また「清楚な感じがいい♪」と言う意見もとても多いですが、それもそのはず。まいまいは、お茶漬けで有名なあの『永谷園』のご令嬢なのです!

永谷園と言えば知らない人はいないぐらい有名な大企業で、お茶漬けの素だけでなく、大人のふりかけシリーズやすし太郎など、どこの家庭にも必ず一つはストックがあるヒット商品を沢山持っている会社です。

そしてその「永谷家」は総資産が500億とも600億ともいわれている超~お金持ちで、その一族の一人として育ったまいまいには育ちの良さが現れていて、本当に清楚な感じが素敵なお嬢様です。



そんなまいまいが前回放送の第74話で突然「明日で私も・・」とせいなに告白して卒業してしまったので、テラスハウスファンの間には衝撃が走り、「卒業の理由は何!?」と言う驚きの声がネットにたくさん上がりました。

まいまいの本当の卒業理由は何なのでしょう!?



まいまいが卒業を告白する1週前の3月24日に放送されたテラスハウス第73話の中で、まいまいは誰かと電話をしていました。

その日は3月いっぱいでテラスハウスを卒業して行く現役大学生・小貫智恵の卒業旅行で、メンバー全員で伊豆の温泉に一泊旅行に行っていました。

メンバー達は皆で伊豆ぐらんぱる公園と言う遊園地に遊びにいき、6人全員で乗れる大型自転車や、ウォーターバルーンという人気のアトラクションに入って皆でとっても楽しんでいました。そしてその時はまいまいも皆と同じように楽しそうで、とってもはしゃいで過ごしていました。

永谷真絵の卒業理由は?.jpg

だからその時は誰もまいまいがその翌週に突然卒業するだなんて思っていませんでしたが、場面が変わって夜、メンバー達が旅館に移動してからまいまいの様子がおかしくなってきました。

旅館での夕食の時、メンバー達が卒業して行く智恵のために用意した腕時計のプレゼントなどを渡して盛り上がっている中、まいまいだけはな~んとなく浮かない顔をしている場面が何度も写っていました。


まいまいはてっちゃんこと菅谷哲也の事が大好きで、2月のバレンタインデーの時には手作りチョコと手書きのメッセージカードを菅谷哲也だけに渡していました。

でもその後菅谷哲也がまいまいと付き合いたいような気配はなかったので、浮かない顔をしている理由は、その菅谷哲也との関係にあるのかと思いながら見ていた人も多かったですよね。

スタジオメンバー達からも「てっちゃんが智恵の卒業のために旅行を一生懸命計画したりしてるのが気に入らないのかな?」と言う声が上がっていました。

でも旅館での夕食のあと、メンバー達が手書きの色紙を智恵に渡して盛り上がった場面のあと、まいまいが旅館の廊下で誰かと電話をしていて、なんだか泣いているように見えました。

[スポンサーリンク]





その時まいまいが言った言葉は、「うん、まだみんなと一緒にいたい」  「でも。いや、いたいけど・・。」と言う言葉で、その言葉から電話で話しているのは家族の人と言うのは予想できました。

そして電話の言葉から、家族の人達がまいまいに「テラスハウスから帰って来なさい」と言っていると言うことが予想できました。

永谷家に何かあったのでしょうか!? それとも永谷園という大企業に生まれたお嬢様なだけに、テラスハウスにいつまでもいることを家族が反対していたのでしょうか!?

結局その日のテラスハウスはその場面で終わってしまったので、「え~、まいまいはどうなるの~!?」と思っていたら、翌週突然、小貫智恵と今井洋介が卒業して行った後に、せいなこと島袋聖南に「実は私も明日テラスハウスを卒業する」と告白したのです!



まいまいは「chay」と言う芸名で音楽活動もしていますので、その活動に何か理由があって、突然テラスハウスを卒業することになったのでしょうか!?

テラスハウスまいまい.jpg

まいまいがchayとして本格的に音楽活動を始めたのは、テラスハウスに入居する1年ほど前の、2011年1月からです。

トップコートと言う音楽事務所と契約して以降、洋服の青山CMソング、BSフジ『なでしこリーグ2012 中継』のテーマソングを歌うなど、順調に活動の幅を広げていきました。

そしてテラスハウスに入居した後は、その可愛らしさで一気に人気が高まり、ライブを開催したり、自身がCMに起用されたりしています。

ですのでそのchayとしての活動が忙しくなって、テラスハウスにいられなくなったと言う可能性はとても大きいと思いますが、メンバー達に語った卒業の理由は「家族の理由でね」と言うことでした。



まいまいの卒業インタビューなどを見ると、2014年に入った頃から、家族からずっと「もう家に帰って来なさい」と言われていたそうです。

でもテラスハウスでの生活が楽しくて好きだったので、その家族からの要請をずっと無視して卒業せずにいたと話しています。



でもやっぱり永谷家のご令嬢なので、まいまいが長い間、男性と一緒にテラスハウスに暮らしているのを、家族の方々は許してくれなかったのでしょうね。

そして本人も、やはりずっとご家族の希望を無視してテラスハウスに居続けることが出来ず、最終的に卒業を決めたのでしょうね。



まいまいはとっても可愛らしくて、見ているだけでホンワカな気分になる優しい雰囲気を持っていたので、卒業してしまったのは本当に寂しいですね。可愛い可愛いまいまいとしての永谷真絵を、本当にもっとずっと見ていたかったと思います。

でもchayとしてはまだ見られますし、CMなどにも色々出てくるようになったので、今度はchayで頑張ってるまいまいを応援していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





今日は「まいまいの卒業理由は!?」と言うことについての記事を書きました。可愛いまいまいが卒業して寂しくなってしまったテラスハウスですが、今日の放送ではいよいよ新メンバー3人がやってきます!予告では女性二人と男性一人の新メンバーが入ってきて、さっそく恋の予感が・・。みたいな感じなので、新メンバーが加わってまた賑やかになるテラスハウスを楽しみに見ていきましょう♪ そして卒業して行ったまいまいの事も、またずっと応援していきましょう!




共通テーマ:芸能

菅谷哲也がブログで卒業を発表!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

今日は「菅谷哲也がブログで卒業を発表!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演中のてっちゃんこと菅谷哲也に、「近いうちにブログで卒業を発表するのでは!?」と言う噂が出ています。

菅谷哲也は本当にブログで卒業を発表するのでしょうか!?今日はそこの辺りをじっくり検証してみたいと思います。


まずは菅谷哲也のプロフィールを確認してみましょう。

お弁当を受け取るてっちゃん

本名 : 菅谷哲也(すがやてつや)
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

菅谷哲也はテラスハウスの放送開始当初から入居している初代メンバーで、その当時の菅谷哲也は消防士を目指していました。でも試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをメンバー達に告白しました。そしてそれ以後、菅谷哲也は俳優としての活動をスタートして、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演し、モデルとしても活躍しています。



菅谷哲也の最近の主な活動内容をまとめてみました。

【TV】
フジテレビ「土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'14春の特別編」
2014年4月5日 (土)

フジテレビ開局55周年記念特別番組 「めちゃ×2イケてるッ!」SP
2014年3月1日(土)


【イベント】
「TOKYO GIRLS COLLECTION」
2014年3月1日(土): 国立代々木競技場第一体育館

「めんずぶっく 2014 第4回 東京ボーイズコレクション 「春」」
2014年3月18日(火): TBS赤坂BLITZ


【舞台】
「タンブリング FINAL」
横浜プレミアム公演 2014年6月7日(土)・8日(日)
東京ファイナル公演 2014年7月16日(水)・21日(月・祝)
※こちらはまだチケット販売中です。


【雑誌】
「FINE BOYS」4月号
2014年3月1日(土)発売

「CHOKi CHOKi」4月号
2014年2月24日(月)発売

1st写真集「てついじり」
2013年12月14日(土)
テラスハウスてっちゃんはおしゃれ坊主?.jpg


と言うように、テラスハウス以外でも様々な場面で大活躍をしている菅谷哲也ですが、テラスハウスには放送開始当初からずっといて、もう「いつ卒業してもおかしくない」って状態です。

なのでファンの間では「今回てっちゃんも卒業すると思ってた!」と言う声や、「次に卒業するのは絶対に菅谷哲也!」と言う声が多く上がっていて、菅谷哲也のブログが今、とても注目を集めているのです。



菅谷哲也はこれまでどんな事をブログに書いてきたのでしょうか!?テラスハウス卒業と同じぐらい重大な事を、ブログで発表したようなことはあるのでしょうか!?

[スポンサーリンク]





菅谷哲也がブログを始めたのは2012年10月6日からで、その時のタイトルは「初めまして」で、意外と普通に始まっています。

そしてブログ開始から1週間後の2012年10月12日から放送され始めたので、その日のブログを見てみると、タイトルは「まぶたにゾウが乗っている」というもので意味ふめ~。そして内容はと言うと、「出版社に遊びに来ています」と言うことで、テラスハウスについては一言も書かれていません。

また放送初日の翌日のブログにもテラスハウスが始まったことや、そこに菅谷哲也が出演していることなどは一切書かれていません。



と言うことはひょっとして。。
出演者には、「ブログなどには番組の事を書いてはいけない」と言う禁止令が出されているのかと思いましたが、菅谷哲也のTwitterにはテラスハウスのことがたくさん書かれていますし、卒業して行った筧美和子や今井華のブログにはメンバー達とのやり取りなどが時々書かれていますので、番組側から禁止されているということはなさそうです。


では菅谷哲也が敢えて番組での事を自分のブログに書かないようにしているだけなのか!?と思ってずーーっと探していくと、ありました!

最初にテラスハウスについて書かれているのが2013年2月8日で、その後3月3日には「裏テラスハウス」と言うタイトルで番組以外の場面が書かれていますし、3月8日のブログにも記事が書かれています。



そして菅谷哲也は今年に入ってからも自身のブログに月2回程度はテラスハウスの事を書いていて、なんと今日のブログでは「この人と焼肉いって来たよ」と言う内容で、メンバーの一平の写真がドーーンと載せてありました!

と言うことはやはり、菅谷哲也にとってブログは「テラスハウスの事を書ける場所」ということで、ネットで噂になってるとおり、そのうちブログに卒業についての記事がアップされる可能性も大きいですよね。




それにしても菅谷哲也はテラスハウスにすでに1年半近く住んでいるのに、その間、全く恋愛が成功していないですよね。

菅谷哲也は「恋愛下手」なのでしょうか!?


菅谷哲也は小さい頃からスポーツ万能な子供だったようで、ずっとサッカーをやっていました。そして出身高校は千葉県にあるサッカー強豪校の東京学館高等学校で、こちらの高校にはサッカーの特待生で入学したと言われています。

菅谷哲也のブログ画像.jpg

そしてその高校の同級生なのかはわかりませんが、あるインタビューで菅谷哲也は元カノについて語っていて、「初恋は中2の時で、高校3年付き合いました」と答えています。

その後菅谷哲也は19歳でテラスハウスに入居していて、メンバー紹介のところには「彼女いない歴2年8ヶ月」となっているので、その元カノ以来、彼女がずっといないことになりますね。

中2の頃から彼女がいるってのは「わお☆」って感じですが、その女子と高校3年まで5年間も付き合っていたというのを聞くと「真面目なんだなぁ」と思いますし、その後はずっと3年近くも彼女がいないと言うと「奥手なの?」と思います。菅谷哲也はなんだか不思議な感じですね。



でも番組の中での菅谷哲也はちゃんと人を好きになっていますよね。

最近の恋愛では2013年10月からメンバーに加わったまいまいこと永谷真絵の事を気に入っていて、「ちょっといい感じ♪」にまでなっていました。

でもまいまいから食事に誘われた先がお台場の高級フレンチレストランだったことから菅谷哲也はちょっと引いてしまったようで、まいまいからバレンタインデーの手作りチョコと手書きのメッセージカードをもらったのに、結局は「まいまいとの先が自分には見えなかった」と言って、まいまいとは恋愛に発展せず終わってしまいました。そしてそのまいまいは前回放送の3月31日で、突然テラスハウスを卒業してしまいました。


と言うわけで、未だにテラスハウスでの恋愛が一度も成就してなく、彼女いない歴ももうすぐ3年になってしまう菅谷哲也ですが、恋愛をちゃんと成就させるまでメンバーでいることになるのか!?はたまた色んな仕事が忙しくなってテラスハウスから独り立ちしていくのか!?

菅谷哲也の日常が書かれているブログもしっかりチェックしながら、番組の中での展開も楽しみに見ていきましょう!

[スポンサーリンク]





今日は「菅谷哲也がブログで卒業を発表!?」と言うことについての記事を書きました。明日の放送から新たに加わってくる3人の新メンバーの中には会社員の女性と外国人らしき女性がいるようなので、菅谷哲也とその二人がどうかかわっていくのかが、とっても楽しみです。 明日の放送が本当に待ち遠しいですね♪♪



共通テーマ:芸能

筧美和子の私服画像! [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

今日は「筧美和子の私服画像!」と言うことについての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していた元メンバーの筧美和子さんが、4月4日に初めての写真集『ヴィーナス誕生』を発売して話題になっています。

そしてその筧美和子さんは今、同じくテラスハウスに出演していた元メンバーの宮城大樹さんと結婚するのでは!?と言う噂が出ていて、こちらもネットなどで大きく話題になっています。二人が結婚することになれば、「テラスハウス初☆」なので、超~話題になりますよね。

と言うことで、今日はテラスハウス卒業後に大活躍して話題になっている元メンバーの筧美和子さんについて、私服の画像などを元に、どんな女性なのかを色々検証していきたいと思います。



まずは写真集が発売になって大活躍しているテラスハウス元メンバー・筧美和子さんのプロフィールを詳しく見てみましょう。

筧美和子の私服画像.jpg

本名 : 筧美和子
ニックネーム : みーこ、みーちゃん
出身地 : 東京都世田谷区
生年月日 : 1994年3月6日生まれ
年齢 : 21歳
血液型:AB型
身長 : 166センチ
体重 : 46キロ
職業 : 元グラビアアイドル、女優、モデル
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 音楽鑑賞、美肌研究
特技 : バレーボール
好きな男性のタイプ : 笑顔が素敵な人、しっかりしているけど少年ぽい人
キライな男性のタイプ : ネチネチしている人
好きな食べ物 : カレー、りんご
キライな食べ物 : 納豆
略歴 :
2011年3月 東京にてスカウト
2012年3月 高校卒業
2013年9月 グラビアデビュー

テラスハウス元メンバーの筧美和子がデビューするきっかけとなったのは、2011年に高校の友人と見に行ったファッションショーでスカウトをされたことです。

その後高校を卒業した筧美和子は2013年4月からテラスハウスに出演をし始め、2013年9月にモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、グラビアデビューしました。Hカップと言うナイスバディなので、素敵な画像が一気にネットで話題になりましたね。

そして筧美和子はテラスハウス卒業後に『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに圧倒的な票数を獲得して選ばれ、12月には初のオフィシャル・ブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』が刊行されました。

このように2013年は激動の年となった筧美和子ですが、オフィシャルブックや雑誌のインタビゅーでテラスハウスのメンバーについて「家族のように大好き」と語っていて、youtubeの卒業インタビューでは住岡梨奈には「いつもならお母さんに話すような話も沢山聞いてもらっていた」と話していました。また同じくメンバーだった近藤あやや今井華とも仲が良く、『テラ女会』という食事会を開いて、その画像をTwitterやブログで公開しています。

また筧美和子はテラスハウスを卒業後に女優としても活動し始め、「最高の離婚Special2014」には依田令美役として出演し、今年1月~3月まで放送された「失恋ショコラティエ」では、 第二話でリポーター役としても出演しています。


そんなテラスハウス元メンバーの筧美和子が、4月4日に初の写真集となる『ヴィーナス誕生』を発売して話題になっています。この写真集『ヴィーナス誕生』を撮影したのは女性タレント画像などを多く手掛けている写真家の第一人者・篠山紀信さんで、その篠山さん曰く「宮沢りえ写真集以来の衝撃!」と語るほどの自信作とのこと。



というわけで、テラスハウス卒業後に目覚ましい活躍をしている筧美和子ですが、私服の画像などを見てみると、とてもナチュラルで可愛らしいですよね。

筧美和子の画像.jpg

テラスハウスに出演していた頃の筧美和子はまだどことなくあか抜けない感じがあって、私服の部屋着で登場したりすると本当に「普通の女の子」と言う感じでしたが、最近ではもうすっかりキレイになって、私服姿でも本当にキラキラ輝いてる画像がたくさん出ていますね。

テラスハウス卒業後に女優やモデルの仕事を沢山するようになり、色んな場面で色んな先輩モデルさんたちの私服を見るようになって、筧美和子も私服のおしゃれがどんどん上手になっていったんでしょうね。デビュー当時からの画像を順にみると、その違いが良くわかります。



「私服がステキ!」と話題になったり、筧美和子のように私服の画像を公開して人気が高いモデルさんや女優さんはたくさんいますね。

【ローラ】
女性らしいピンクや白のフワフワしたワンピースから、大人っぽいモノトーンのパンツスタイルなど、何を着ても着ても似合って話題になるローラ。私服画像を参考にしている女性達がいっぱいいますね。

【紗栄子】
モノトーンの組み合わせにビビッドな赤い靴や赤いバッグなど、私服にアクセントをつけたい時の参考にとってもなりますね。現在は2児のお母さんですが、その素敵な「ママファッション」をブログ画像などで見て、私服の参考にしているママさんたちがいっぱいいますね。

【本田翼】
若い人向けのファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューして、「ラブベリー」、「non-no」など様々な雑誌で活躍してきたモデルさん。ロングスカートにミニ丈のGジャンなど筧美和子さんと同じようなナチュラルなスタイルで、いつも可愛らしく個性的な私服画像が話題になっています。

【安室奈美恵】
デビューしたころには私服ファッションなどを真似た「アムラー」なるものが登場するほど、世間の女性達の憧れだった安室奈美恵さん。30代後半になった今でもそのスレンダーなボディーと可愛らしい表情は健在で、アラサー女性の私服にも大きな影響を与えているファッションリーダーの一人です。

【辺見えみり】
ブログでも常に私服の画像をアップしていて、若い女性からアラフォー世代の女性まで幅広く支持されているタレントさんです。全身の画像をいつも載せているので、私服の参考になりますね。



冬から春に変わる時など、私服選びに困ることがよくありますよね。特に春先は天気がコロコロ変わりやすいので、天気予報画像の晴れマークだけ見て薄着で外出すると、案外気温が低くて寒かったと言うことが良くあります。

[スポンサーリンク]





そんな春先の私服で活躍するのがカラータイツです。

今年のファッション雑誌の画像などを見ると、薄い緑や紫などのカラータイツが流行のようで、タイツ売り場には色んな色のカラータイツが並んでいます。

足元に春を取り入れることで、いつもの私服もトレンド満載に早変わり♪中でもシャーベットのような淡いパステルカラーは普段の私服にも合わせやすく、雑誌やネットに参考になる画像がたくさん出ています。

さらに今年はシースルーソックスと合わせるのが流向との事で、カラータイツとソックスの組み合わせ一つで私服がとっても春らしいオシャレに変わります。

「カラータイツは素敵だけど、どうやってあわせたらいいの?」と思う方も多いと思いますが、アクセサリーと同じで、ファッションのポイントとして考えると手持ちの私服にも十分合わせられます。また明るい色に抵抗がある人は、今年流行りのグレーから取り入れていけば簡単で、私服をわざわざ買い足さなくても春らしい印象を作ることができます。

せっかく春になって明るい色の服を着ていても、足元が冬と同じく黒のタイツだと重い印象になってしまいます。「オシャレは足元から」と言う言葉もありますので、流行りのカラータイツで今年らしい私服スタイルを楽しんでみてくださいね♪


そして季節の変わり目のファッションをチェックするために雑誌やネットの画像を見る際は、全身の画像が写ってもものを参考にするのがお勧めです。

人の写真や画像を見る時、ほとんどの場合が「胸から上だけ」に目が行ってしまいます。これは元々人間に備わっている習性で、他人や動物に出会った場合、敵味方を判断したり、相手の行動・感情などを予測したりする目的で、本能的にまず相手の目を見る習性があるからです。

なので写真や画像を見る時でも、私達人間はついつい顔や胸から上だけを見て印象を判断してしまいがちですが、洋服はやはり全身のパランスが大切なので、ファッション雑誌の写真やネットの画像を見る際には、必ず足元の色使いまでよ~く眺めるようにしてみてください。

また自分の私服をチェックする際も、靴を履いた状態で全身鏡をチェックしたり、全身の画像を撮ってゆっくりチェックすることが大切です。

「春になってコートを脱いだら私服がダサい!」なんてことにならないよう、自分自身の画像チェックも怠りなく☆



さて、話を元に戻して、テラスハウス卒業後に大活躍している筧美和子さんの私服チェック。

筧美和子の私服姿.jpg

グレーのシャツにデニムを合わせた何気ない私服ですが、そこに赤の帽子を合わせることでアクセントが付き、地味な色合いがパッと華やかな印象になりますね。

また筧美和子は胸が大きいので、画像を見る時もパッと胸に目が行きますが、アクセントの赤を上に持ってくることでそれを目立たなくしていますね。

こんな風に「誰でも着てそうな私服」も、アクセントカラーを一つ組み合わせるだけで印象を変えることができます。またこういうアクセントカラーを使うことで地味な色合いの何気ない私服でも元気なイメージを与えることが出来るので、この筧美和子風ナチュラルファッションの画像はとってもお手本になりますね。



そんな赤が似合うテラスハウス元メンバーの筧美和子さんは、自身初の写真集も発売されて、この春一番注目度の高いタレントさんになりました。

テラスハウスにいる時も、めざましテレビでレポーターをしている時も、ナチュラルで可愛らしい感じでしたが、大人の女性になってもずっとピュアな美しさを保っていくような気がする素敵な女性ですね。

[スポンサーリンク]





今日は「筧美和子の私服画像!」と言うことをテーマに書きました。テラスハウスを卒業したまいまいことchayと同様、今後も筧美和子の活躍を見守っていきたいと思います♪



共通テーマ:芸能

宮城大樹が筧美和子と結婚!?今井華とは? [メンバー]

こんにちは。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

フジテレビのテラスハウスに出演していた宮城大樹と筧美和子に「結婚したのでは!?」と言う話題が出ています。二人は先日の放送でペアルックのオーバーオールを着ていました。本当に宮城大樹と筧美和子は結婚したのでしょうか!?今井華とはどうなったのでしょうか!?

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していた元メンバーの宮城大樹が、同じくテラスハウスに出演していた元グラビアアイドルの筧美和子と結婚するのでは!?と言う噂がネットなどで大きく話題になっています。

テラスハウス宮城大樹.jpg

宮城大樹と筧美和子の二人が結婚することになれば、「テラスハウス初の結婚」で快挙ですよね!

本当に宮城大樹と筧美和子は結婚するのでしょうか!?今日はそこの辺りをじっくりと検証してみたいと思います。



まず結婚が噂されているテラスハウス元メンバーの宮城大樹と筧美和子のプロフィールを見てみましょう。

【宮城大樹】
出身地 : 神奈川県横浜市
生年月日 : 1990年1月23日生まれ
年齢 : 24歳
身長 : 167センチ
体重 : 61キロ
職業 : 元プロキックボクサー、俳優
趣味 : 遊ぶこと
好きな女性のタイプ : スマイルがステキ、年上、バカをしても可愛い人
キライな女性のタイプ : 残念な人
好きな食べ物 : カレー、肉
キライな食べ物 : きのこ、アスパラ、いんげん、なす、貝
略歴 :
2005年3月 中学卒業
2009年4月 キックボクサーとしてプロデビュー
2013年3月 RISEバンタム級王者となる
2013年7月 くも膜のう胞が判明
2013年8月 現役引退(21戦17勝3敗1分け10KO)

筧美和子との結婚が噂されている宮城大樹がテラスハウスに出演することを決めたのは、「キックボクサーとしてもっと有名になるため」ということでした。そしてその理由を宮城大樹は番組の中でも堂々と宣言していました。そんな大樹の考え方に対して、当時メンバーに加わったばかりのようさんこと今井洋介は激しく非難していました。

今井洋介は宮城大樹の考え方を「純粋じゃない」と思ったのでしょうね。

でもテラスハウスに出演したおかげで宮城大樹は「日本で一番有名なキックボクサー」と言われるようになりました。キックボクシングは日本ではさほどメジャーなスポーツではなく、チャンピオンクラスにならない限りそれ一本では食べていけないと言われるほど収入も高くない世界なので、宮城大樹が「キックボクシングのために!」とテラスハウスに出るのは素晴らしい事ですよね。

でもそんな宮城大樹でしたが「くも膜のう胞」と言う病気が発覚したことで、大好きなキックボクシングを急きょ引退しなければならなくなりました。

この「くも膜のう胞」と言うのは、頭を外側から見た時、頭蓋骨、硬膜(比較的丈夫な膜)、くも膜(薄く透明な膜)が脳を包んでいて、このくも膜と脳との隙間のくも膜下に出来た袋状ののう胞のことです。くも膜のう胞には症状がなく、頭部打撲などでたまたまとったCTやMRIで発見されることがほとんどです。普通の大人で症状がない場合は特に治療は必要ないそうですが、キックボクシングなど頭に強い振動が及ぶスポーツでは、この病気が見つかると続けることはできません。そのため宮城大樹は引退を余儀なくされ、先日放送のテラスハウスでは、宮城大樹の引退試合に筧美和子や今井華、菅谷哲也、島袋聖南と言うメンバー達が揃って観戦に言っているシーンが映っていました。

そしてその引退試合が終わった後にメンバー達が揃って呑みに出かけた場面で、宮城大樹と筧美和子がペアルックのオーバーオールを着ていて、「付き合ってるんじゃないの~!?」と言われたときに嬉しそうに笑っていたことから「二人が結婚するのでは!?」と言う噂が流れているのです。



続いて、宮城大樹との結婚が噂されているテラスハウス元メンバー筧美和子のプロフィールです。

本名 : 筧美和子(かけいみわこ)
出身地 : 東京都世田谷区
生年月日 : 1994年3月6日生まれ
年齢 : 20歳
身長 : 166センチ
体重 : 46キロ
職業 : 元グラビアアイドル、女優
趣味 : 音楽鑑賞、美肌研究
好きな男性のタイプ : 笑顔が素敵な人、しっかりしているけど少年ぽい人
キライな男性のタイプ : ネチネチしている人
好きな食べ物 : カレー、りんご
キライな食べ物 : 納豆
略歴 :
2011年3月 東京にてスカウト
2012年3月 高校卒業
2013年9月 グラビアデビュー

宮城大樹との結婚が噂されている筧美和子がグラビアデビューしたのは、高校在学中の2011年で、友人と行ったファッションショーでスカウトをされたことがきっかけです。

そして2013年9月にグラビアデビューした筧美和子は、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務めました。また『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに圧倒的な票数を獲得して選ばれ、12月には初のオフィシャル・ブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』が刊行されました。

このように2013年は激動の年となった筧美和子は、テラスハウスを卒業後は女優としても活躍しています。

宮城大樹との結婚が噂されている筧美和子は、オフィシャルブックや雑誌のインタビューで「テラスハウスのメンバーは家族のように大好き」と語っていて、youtubeでのテラスハウス卒業インタビューでは住岡梨奈には「いつもならお母さんに話すような話も沢山聞いてもらっていた」と話していました。

また筧美和子は同じくテラスハウス元メンバーだった近藤あやや今井華とも仲が良く、卒業後も『テラ女会』という食事会を開いては、その様子をTwitterやブログで公開しています。



そんな宮城大樹と筧美和子に今、「結婚するのでは!?」と言う噂が流れています。また中には「筧美和子はすでに妊娠している!?」と言うような噂もまことしやかに囁かれています。

宮城大樹と筧美和子の二人は、本当に結婚するのでしょうか!?もしくはすでに「デキちゃった婚」ですでに結婚しているのでしょうか!?テラスハウスファンとしてはとっても気になる噂ですよね!


テラスハウスにいた頃の二人は、筧美和子の方が宮城大樹を好きで、美和子は何度も大樹に告白をしていました。でもそのたびに大樹はな~んとなくはぐらかすと言うか、「大樹はみーこの事が好きじゃない」みたいな感じの返事をしていました。

でも筧美和子はそれでも宮城大樹が大好きだったようで、色んなことがありながらも、大樹が保育士の資格を取るために勉強していた際には、リビングで勉強している大樹のところに美和子が来て、「勉強は教えてあげられないけど、自分も一緒に勉強するよ」と言って問題を解き始めたりしていました。

そんな筧美和子の献身的な姿に、「こんなイイ子を好きにならない人がいるの!?」とネットなどでは美和子を応援する声がとても多かったです。


そしてその数か月後の去年の暮れ、まずは宮城大樹がテラスハウスを卒業することをメンバー達に伝えました。

そしてその時実は筧美和子も卒業を決めていたのですが、その時点ではまだ美和子は大樹が卒業した後に自分が卒業すると決めていたので宮城大樹には内緒にしていました。でも結局その美和子の卒業を大樹が知ることになり、大樹と美和子は同じ日にテラスハウスを卒業して行きます。

そんな二人の卒業前、クリスマスパーティーの後にメンバーのみんなが気をきかせて、宮城大樹と筧美和子を二人だけにしました。その時の会話ですが、
筧美和子 「すっごい大好きだったけど、今は、大切な人だから。。。大樹くんが。だから、ずっと応援してる」
宮城大樹 「お前、どんだけ優しいんだよ。。。」
筧美和子 「なんで、、普通じゃん。。。」
宮城大樹 「普通じゃねーよ。。。」
このシーンは、放送後にすぐにファンの間で名シーンとして認定されていたほどの名シーンですね。


そして今、そんな宮城大樹と筧美和子の二人に、結婚の噂が飛び交っています!

2月に放送された宮城大樹の引退試合には、筧美和子が応援に来ていて、今井華の横で号泣していました。

宮城大樹の引退試合を観戦中の筧美和子.jpg

そしてその試合の後にメンバーの今井洋介、今井華、島袋聖南、菅谷哲也と一緒に打ち上げパーティーをした際、「結婚したのでは!?」と噂されている宮城大介と筧美和子は白のタートルネックにオーバーオールと言うペアルックで横に座っていました。

そして今井華や島袋聖南から「二人はどうなの?ペアルックじゃ~ん!」と冷やかされたときも、嬉しそうに二人で微笑んでいました。

そんな宮城大樹と筧美和子ですから、本当にネットで言われているように結婚するのかもしれませんし、ひょっとしたらもうすでに「デキちゃった婚」で結婚している可能性も大きいですね。




ミネラルウォーターで筧美和子のような美肌に☆

宮城大樹はテラスハウスに入ってすぐの頃には、筧美和子ではなく今井華と付き合っていました。

宮城大樹がキックボクシングRISEバンタム級の第4代王者に輝いた日に今井華に告白をして、今井華もそれにOKを出して付き合うことになりました。

でもそんな2人もたった2ヶ月で破局してしまいます。破局の原因は、お互い仕事が忙しくなってすれ違いが生じたためと言うことでした。でもお互いテラスハウスに住んでいていつでも会える間柄だったのですから、忙しくてすれ違いが生じたと言うのはなんか変ですよね。きっと宮城大樹と今井華の相性が悪かったのだろうと思います。



その後、宮城大樹は筧美和子と付き合うことになるのですが、筧美和子がテラスハウスに入って来た時にはまだ今井華もテラスハウスに住んでいました。

3人がテラスハウスに住んでいた時期を見てみましょう。

・今井華   2013年1月11日 ~7月5日
・宮城大樹 2013年1月25日 ~12月23日
・筧美和子  2013年5月 3日 ~12月23日

このように筧美和子がテラスハウスに入って来た時にはまだ今井華も住んでいたので、筧美和子は二人が付き合っていたことも当然わかっていました。だから筧美和子が宮城大樹に告白し始めたのは、今井華が卒業したあとでしたね。筧美和子はひょっとしたら入居した当初から宮木大樹を気に入っていたかもしれませんが、やっぱり「元カノ」が同じ屋根の下にいるとなると、早々告白も簡単には出来ませんし、もし筧美和子に告白されたとしても宮城大樹も元カノがいるとなかなかすんなりOKは出せないですよね。



そんな宮城大樹と筧美和子に今、「結婚するのでは!?」とか「すでに結婚してるのでは!?」と言う噂が流れていますが、若い二人が結婚するには、まわりの反対など色々な問題が出てきます。

特に宮城大樹は俳優としてスタートし始めたばかりで、筧美和子も女優やモデルとしてがんばり始めたばかりなので、結婚すると言っても大変なことは多いです。


宮城大樹はつい先日、大人気ホラー「呪怨」シリーズの最新作『呪怨 –終わりの始まり-』に出演することが発表されたばかりです。この映画は日本国民が選ぶ「最も怖い映画シリーズ」で堂々第一位に輝いた大人気ホラー映画で、宮城大樹は映画の中で高校のバスケットボール部の顧問を演じます。

宮城大樹が筧美和子と結婚!?.jpg

筧美和子との結婚が噂されている宮城大樹は、この映画について「すごく怖い映画ですが、出演シーンはギャー!という場面ではなかったので安心しました(笑)。バスケ部顧問役ということで、先生っぽい雰囲気も出せたかな、と思うので『大樹って先生もできるんだ』という目線で観て頂ければ嬉しいです。」と語っていました。

また宮城大樹は「テラスハウスのメンバーには映画に出演することはまだ話していないんですが、ぜひ一緒に観たいと思っています」とも話していました。

宮城大樹はキックボクシングで日本チャンピョンにまでなったのに、「くも膜のう胞」と言う病気が発覚したことで、大好きなキックボクシングを急きょ引退しなければならなくなり、一旦は保育士を目指してテラスハウスの番組内でも資格試験の勉強をしていました。

でもテラスハウスに出演したことで俳優と言う道が開け、映画出演のチャンスが舞い込んで来ました。なので宮城大樹はとってもラッキーな人だと思いますが、それは宮城大樹の人柄の良さがそういう大きなラッキーを引き寄せたと思います。

テラスハウスメンバー達との写真とかではいつもチャラい感じで映っている宮城大樹ですが、その眼にはまっすぐな感じがとっても表れています。だから俳優としての宮城大樹も、きっとすごく頑張るんだろうと思いますし、きっと成功するような気がします。



また一方の筧美和子も宮城大樹との結婚が噂される中、3月には東京ガールズコレクションや東京ランウェイに出演しています。そして先日4月4日にはファースト写真集「ヴィーナス誕生」を発売しました。この写真集の撮影を担当した写真家の篠山紀信さんは、筧美和子の度胸の良さに感服して、1991年に発売された宮沢りえの写真集「Santa Fe以来の衝撃!奇跡の一冊!」と語っていたそうです。

写真家の篠山紀信さんと言えば写真家の第一人者です。その篠山紀信さんを感服させるほどの度胸を持っている筧美和子はスゴイですよね!と言うより、まだ女優やモデルとしての活動をし始めたばかりの筧美和子が、篠山紀信さんに撮ってもらえるってこと自体が「筧美和子、凄すぎ!」って感じです。

でもそれだけ筧美和子には人を魅了するものがあるってことですよね!確かに筧美和子の写真はどれも「わ~、魅力的な人!」って思いますし、テレビに出ていてもパッと人目を引くと言うか、なんだかジーーっと見てしまうって言う不思議な魅力を持っていますね。



そんな風にこれからの大活躍が期待されている宮城大樹と筧美和子なので、結婚すると言ってもなかなか自由な時間もないだろうと思います。また結婚してもゆっくり過ごせる時間もなさそうに思います。でももし二人が結婚を本当に考えているなら、「早く結婚して一緒にいられる時間を作りたい!」と思う気持ちが強いでしょうね。

また若いうちに結婚をすることで生活が落ち着いて仕事に専念できるようになるので、スポーツ選手は若い時に結婚する人がとても多いです。宮城大樹も元はキックボクサーだったので、若い時に結婚することには抵抗はないかもしれません。



テラスハウスの宮城大樹と筧美和子のように、スポーツ選手と女性タレントが結婚する例はとても多いですよね。

【競泳平泳ぎ北島康介&ガルネク千紗】
昨年12月31日、2014年内に結婚する予定であることを所属事務所を通じて発表しました。ガルネク千紗は結婚後も芸能活動を続けるとのことです。スポーツ選手と結婚すると芸能界を引退する女性は多いですが、北島康介がすでに大きな大会からは引退する気配なので、ガルネク千紗が芸能活動をしていても結婚に支障がないのかもしれませんね。


【元サッカー日本代表稲本潤一&モデル田中美保】
結婚の際のインタビューで稲本潤一は、「彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!そんな彼女を一生守っていきたいと思い、今回結婚しました」と語っています。


【ニューヨークヤンキース田中将大&里田まい】
里田まいは料理がとても上手で、マー君は結婚してからさらに威力を増しましたね。マー君は昨年開幕からのシーズン24連勝を達成し、前年から数えれば28連勝になりました。そしてポストシーズンの2勝を含めた30連勝の3つの記録がギネス世界記録として認定され、認定証が贈られています。スポーツ選手が早くに結婚するのは「食生活の安定」があるからと言われていますが、里田まいはまさに「スポーツ選手の妻」のお手本みたいな感じですね。今年はニューヨークヤンキースに入団してこれまで以上に大変な試合が多くなりそうですが、里田まいの手料理があればきっと大丈夫ですね。


【元ジャイアンツ清原和博&モデル清原亜希】
結婚式の時、清原和博が「一般の人ですから」と亜希をかばう姿がワイドショーで流れて話題になりましたね。清原亜季は結婚後モデルを引退して2児の母となりましたが、STORYの表紙モデルの話しが来て、そのことを清原和博に相談すると、「息子のためにやってくれ。男の子にとって母親がきれいなのは最大の武器だ。自分も励みになる」と言ったと言う話は有名です。



と言うように、スポーツ選手と女性タレントの結婚はかなり多く、結婚する年齢も早いです。なので宮城大樹と筧美和子が今結婚しても全然不思議ではありませんね。

と言うより、テラスハウスファンとしては「結婚第一号!」をそろそろ見てみたいので、宮城大樹と筧美和子が結婚するのは大歓迎ですよね♪

[スポンサーリンク]





今日は「宮城大樹と筧美和子が結婚!?」と言うことについての記事を書きました。卒業したメンバー達の動きも話題になるテラスハウスは、やっぱりこれからも見逃せませんね♪


共通テーマ:芸能

今井華と今井洋介が付き合う!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井華と今井洋介が付き合う!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。



フジテレビで毎週月曜の23:00から放送されている人気番組の「テラスハウス」。

一つ屋根の下での複数の男女が共同生活を送り、その様子を毎週30分間に渡って放送するリアリティ番組で、 番組が用意したのは家と自動車2台だけ。

「台本は一切ございません」と言うテラスハウスでは、メンバー同士が恋愛関係になることも多く、毎週の展開にいつもハラハラドキドキしているファンも多いです。


そんなメンバー達の恋愛で最近一番話題になっているのは、男性メンバーで写真家の洋さんこと今井洋介さんと、去年7月までメンバーだったモデルの華こと今井華さんの動きです。

再会した今井洋介と今井華

二人は元々出逢った時から洋さんが華に「付き合って!」と言った中でしたが、当時は華がそれを受け入れず、結局何もなく終わり、華はテラスハウスを卒業してしまいました。

でも2月に入った頃からまた今井華さんがテラスハウスに出演してくるようになり、ネットなどでは「今井華が再びテラスハウスに出てきたのは、今井洋介と付き合うためか!?」などと騒がれていました。




今井華が再びテラスハウスに登場してきて洋さんと再会したのは、2月10日に放送された第67話で、キックボクサーで以前メンバーだった宮城大樹さんの引退試合の場面。

その時は二人の間にはせいなこと島袋聖南やてっちゃんこと菅谷哲也が座っていたので、華と洋さんが二人で何かを話したりはしていませんでした。

でも試合後にメンバー同士で集まった時に、宮城大樹が今井洋介に「メンバーの中で誰が一番タイプ?」と聞くと、洋さんは「華」と答えます。

そして宮城大樹が今度は同じ質問を今井華に投げかけると、華が衝撃的な一言を言います。
「メンバーの中では洋さんが一番タイプ」。


この華の発言にせいなも大樹もみ~んな驚きました。

そして華に「一番タイプ」と言われた超本人の洋さんも「え?オレ!?」みたいな感じのリアクションをしてとっても驚いた感じでした。



その当時の今井洋介はミュージシャンのヤミーのことが好きで、二人はデートをよくしていました。
そして2月24日に放送されたテラスハウス第96話では、ついに洋さんはヤミーと一夜を過ごし、テラスハウスに堂々と朝帰りをしてきました。

なので洋さんも華もお互いが「一番タイプ」とは言っても、この時点では誰も二人が付き合うとは思っていなかったと思います。

今井洋介が朝帰り.jpg

でもそこは「チャラい洋さん」。
「洋さんが一番タイプ」の一言ですっかり気持ちが華の方に行ってしまい、ヤミーと別れる決心をしたのです。


ヤミーと華の間で揺れる心境をテラスハウスのメンバー達に話した時、洋さんは「ヤミーとは付き合ってるわけではなく・・」みたいな事を言っていましたが、付き合う相手ではない人と一晩を過ごすって、どういう感覚の持ち主!?とびっくりしますよね。

[スポンサーリンク]





ヤミーにしてみればひどい話です。

だっていつも一緒にデートしたりしていれば誰だって付き合ってると思うのに、「ヤミーと一緒にいる間もずっと今井華ちゃんのことを考えてた。だから俺は今井華ちゃんのことが好きだと思う」とか平気で言われたわけですから。

ひどいを通り越して、ぶんなぐってやりたいような気持だったでしょうね!

だからこの時はネットでも「今井洋介は最低!」と言う意見がとても多く上がっていましたね。



そんな洋さんですが、ヤミーと別れた後は今井華と付き合う気満々で、華をデートに誘い、手作りサンドイッチを持って出掛けました。

でもその場面で洋さんはデートに誘った理由やヤミーに別れを告げたことを伝えますが、それに対して華から返ってきた言葉は、「(洋さんを一番タイプと答えた)あの時は洋さんがどんな人かなって思ってそう答えたけど、昨日のオンエア見て、ないなって思った」と言う厳しい答えでした。


この今井華の「ないな」と言うのは洋さんのヤミーに対する態度を「あり得ないな」と言う意味にも取れますし、「付き合うことはないな」と言う意味にも聞こえます。


でもその後洋さんはテラスハウスに戻ってきて、男子メンバーに華との結末を話した際、「これまでは相手のことを考えるなんてしてこなかった。テラスハウスに来てそういうことがやっとわかった。だから一人で生きていく」と、テラスハウス卒業を決意したことを打ち明けます。

この時の洋さんはとても潔かったので、このオンエアを華が見ていれば、また気持ちも変わって洋さんと付き合う気に変わるかもしれませんよね。


うがった見かたですが、今井華は現在超~売れっ子モデルになっていて、特定の男性と付き合うこととかNGだったりするかもしれません。

だから洋さんが本当は華と付き合うためにテラスハウスを卒業して行くのかも、とか思わなくもないですね。

今井洋介を批判した今井華


実際に番組に写らないところで島袋聖南と湯川正人が付き合っているという噂もありましたし、宮城大樹の引退試合後の飲み会の場面では、大樹と筧美和子がペアルックみたいなのを着ていたので、大樹と美和子も密かに付き合っているという噂もあります。

華と付き合うための洋さんの卒業、可能性は十分に考えられますね。



「付き合う」と言うことに定義はあるのでしょうか?

ヤミーと一緒に夜を過ごしたにもかかわらず、「付き合ってる」と言う意識がなかった洋さんをみて気になったので調べてみました。


「どちらかが”付き合って”と言って、”いいよ”と答えたら、それが付き合うってことだよ」と言葉の上でちゃんとお互いが確認して初めて「付き合う」と考える人は多いようです。

でもその一方で、男性は「デートに誘って⇒OKをもらって⇒一緒に出掛ける」がすでに付き合う状態だと考えている人も多く、これは「わざわざ言うのは恥ずかしいし、言わなくてもわかるでしょ?」と言う日本人男性特有の考え方ですね。

それに対して女性の方は「付き合おうって言葉がないとデートとは思ってない」と言う人も多いですし、「ちゃんと言ってくれないと不安」と言う女性も多いです。

「付き合う」と言うこと一つとっても、男性と女性では感覚が大きく違うんですね。


また年齢によっても「付き合う」の定義は違ったりします。

例えば20代前半ぐらいなら「体の関係=付き合う」と考える人は多いですが、30代40代になってくると「体の関係はあっても付き合う気はない」と割り切っている人達も多いです。

とは言えそういう関係でも何度も会っているうちに情は沸いてくるので、最終的にどちらかが「付き合う気がないならもうやめよう」みたいな会話を切り出すことも多いようです。



いづれにしても「付き合う」と言う言葉は、ある意味「誓い」のようなものと考える人は多く、特に女性は「付き合う」と言うことを聞きたがります。

これは「付き合う」と言ってもらうことで、「浮気はしません」と暗黙のうちに約束してほしいと言う思いがあるようです。


そうやって考えると、すぐに人を好きになってしまう今井洋介が、ヤミーに対して「付き合ってると言う感覚はなかった」と思うのも納得できる気がしますね。
だって洋さんは気持ちの上ですぐに浮気しちゃいますからね。



さて、そんな今井華と今井洋介の今後ですが、洋さん卒業後も二人が付き合うことは本当にないのでしょうか?

売れっ子モデルがテレビ番組で堂々と付き合うのがダメだから洋さんが卒業して、二人が見えないところでこっそり付き合う可能性も十分に考えられますね。

卒業したメンバーの動向もついつい気になる。
それがテラスハウスの魅力ですね♪

[スポンサーリンク]





今日は「今井華と今井洋介が付き合う!?」と言うことについての記事を書きました。洋さんが卒業した後に華と付き合うのか、今後も目が離せませんね。注意深く見守っていきましょう。


共通テーマ:芸能

今井華が太った! [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演していたモデルの今井華に、「太った!」と言う意見がたくさん出ています。今井華は本当に太ったのでしょうか?原因は!? 今日はその気になる噂についての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





「太った!」と言われている今井華は、フジテレビで毎週月曜の午後11:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していたメンバーです。

今井華は一旦は卒業しましたが、2月に放送されたテラスハウス元メンバーでキックボクサーの宮城大樹さんの引退試合を見に行った場面から、またちょくちょくテラスハウスに登場するようになりました。

そして久しぶりにテラスハウスに再登場してきた今井華を見て、「太った!」とか「今井華が激太りしていてビックリ!」などと視聴者からの意見が出ています。本当に今井華は太ったのでしょうか?今日はそこの部分を検証してみたいと思います。


まずは最近「太った!」と言われている今井華のプロフィールを見てみましょう。

本名 : 今井華
出身地 : 埼玉県
職業 : ギャルモデル
生年月日 : 1992年11月12日生まれ
年齢 : 21歳
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ(これが本当ならスリムですね~!)
趣味 : 料理、スノーボード
好きな女性のタイプ : 同じ空気感の人、普通すぎない人
キライな女性のタイプ : 消極的な人、非常識な人
好きな食べ物 : アイスクリーム、ホルモン
キライな食べ物 : なし
彼氏いない歴 : 0ヶ月(さすが!)
学歴 :
2011年 高校卒業
2012年 読者モデルとしてデビュー

今井華がモデルになったのは、ギャル雑誌主催のパーディーで今の事務所からスカウトされた事がきっかけで、2011年6月号の「「egg」でモデルデビューを果たしています。そしてデビュー後の今井華はたった3ヶ月で雑誌の表紙に抜擢されるほど人気絶大のモデルになりました。

そして現在の今井華は、「JERRY」と言う雑誌のモデルになっていて、職業もギャルモデルから「モデル」に変わっています。20歳過ぎたからギャルモデルではなくなったのでしょうか?

と言うより、ギャルモデルってそもそも何!?って感じですね。読者モデルと言うモデルの分野もありますが、それとどう違うのでしょうか?読者モデルの中でも「ギャル向け雑誌のモデルで、ギャルっぽくしている人」の事を言うのでしょうか?



その元ギャルモデルで今はモデルの今井華がテラスハウスのメンバーとして入居してきたのは、テラスハウスの放送開始から3ヶ月経った2013年1月からです。そしてその後2013年7月までの約半年間、今井華はテラスハウスで暮らしていました。

その当時の写真がこちらです。

今井華が太った!.jpg

確かにこの写真の今井華は頬がカツンとしていて、あごのラインもかなりスッキリしていますね。お化粧の違いもあるでしょうが、上まぶたの感じも今よりパッチリしている気がします。


そして太ったと言われている現在の今井華の写真がこちらです。

再会した今井洋介と今井華


写真を撮影している角度や表情が違うと言うのはありますし、丸い眼鏡をかけているからかもしれませんが、確かに以前の写真と比べてみると頬のあたりがかなりふっくらした感じに見えます。また胸の辺りもだから「今井華は太った!」と言われたら太ったように見えますね。

でもプロフィールにあるように身長が165センチで体重が45キロだと「痩せすぎ」と言ってもいいぐらいの細さだったので、ちょっと太って頬がふっくらした感じの現在の今井華の方が、女性らしくて良いような気がします。



とは言え、職業がモデルの今井華にとって、太ったと言われるのはイメージダウンになります。また実際に太ったとしたら、仕事にも影響が出ますよね。


モデルになるための条件を調べてみました。
まずファッションショーなどのステージで活躍するファッションモデルになるための条件です。


身長:175cm以上であることが望ましい。パリコレやミラノコレクションなど、ファッション性が高く存在感を求められれば求められるステージほど、さらに高い身長であることが必要です。 確かに、私の友人で身長が173センチのモデルがいますが、「もう少し身長ないと難しいんだよね~」と言っていました。

体型:顔が小さく、手脚が長いといった体全体のバランスが重要なポイントになります。 スリーサイズもひとつの目安で、あまり胸が大きいとダメです。これは洋服のバランスが崩れてしまうからと言う理由からです。

脚:スカートから見える脚の美しさが何よりもの絶対条件です。全体的に足が長い事が大切ですが、特に膝から下が長い事。そして真っ直ぐであることが重要です。そして筋肉が付きすぎていないことも大切なので、運動をして体力をつけておく必要はありますが、筋肉質にならないよう気を付ける必要があります。

と言うようにファッションモデルになるには長身であることだけでなく全体の見た目がとても大切なので、ファッションモデルの場合は太ったなんて言うのはもう論外って事ですね。



でも今井華のように雑誌のモデルとして活躍する場合はファッションモデルほど条件は厳しくなく、中には身長が150㎝代と言う人もいるようです。

特に「読モ」と呼ばれる読者モデルは、雑誌読者の中から応募で選ばれ誌面に登場する「素人モデル」のことで、プロのモデルとは違い、普段は学生やOLなどをしていて、アルバイト感覚で誌面に登場している人がほとんどなので、ファッションモデルのような厳しい審査基準はありません。

とは言え、雑誌のモデルでも太ったりしないよう、体のサイズを維持しなくてはいけません。LサイズならLサイズモデル専属でスケジュールが組まれますし、SサイズのモデルにMサイズモデルの仕事は出来ないので、急に太ったとか痩せたとかでは雑誌モデルと言っても仕事は続けられません。

つまり痩せてもいけないし、太ったなんていうのはもっといけない。それが今井華のようなモデルの使命と言うことですね。



それにしてもなぜ太ったらいけないモデルと言う仕事をしているにも関わらず、今井華が太ったのでしょうか?

今井華はテラスハウスに出演する前から人気の高いギャルモデルでしたが、テラスハウス出演をきっかけにその人気が更に加速しました。そしてテラスハウスを卒業した後は、あちこちのテレビ番組にも出るようになり、急激に忙しくなったようです。

テレビの仕事は朝早かったり夜中まで仕事だったりと不規則なため、食事の時間が乱れた事が原因で今井華が太った可能性が大きいですね。



今井華のように、急激に太ったりする原因を見てみましょう。

1.摂取カロリーと消費カロリーがアンバランス

ずっと椅子に座ったままの仕事などでは1日の消費カロリーが少ないので、その分食べる量や内容を減らすなどして、カロリーコントロールをきちんとしないと太ってしまいます。特に20代後半から30代ぐらいになると基礎代謝量が落ちてしまうので、若い頃と同じように食べていると「急に太った!」なんてことになりやすいです。 「太った」と言われている今井華も、このカロリーのアンバランスから太ってしまった可能性が大きいですね。

今井洋介を批判した今井華


2.きちんと噛まずに食べる

脳が満腹のシグナルを伝達するのに15~20分はかかるので、よく噛まずに食べると満腹感を感じるまで余計に色んなものを食べて太ってしまいます。特に今井華のように忙しい人は短時間で食事をすることが多く、どうしても噛む回数が減ってしまいます。意識的に噛む回数を増やすことで早く満腹感を得ることができ、食べ過ぎを防ぐことが出来ます。
噛む回数の目安は一口30回で、30回噛めばほとんどの食品が噛み砕かれて細かくなり、満腹感が得られやすいのです。また1口30回噛むことで意外と多くのカロリーを消費するので、今井華も量より噛む回数を意識すれば「食べながらダイエット」が可能になりますね。


3。間食が多い

テレビを見ながらポテトチップス、パソコンをしながらクッキー、そしてゲームをしながらチョコレート、と言うように、何かををしながら間食をする人は多いですが、何かしている時に食べると、食べている意識が薄れて満腹感を得られにくいので、いつもよりかなり多くの量を食べて太ってしまいやすいです。
パソコンで仕事している時には脳が活発に動いているので甘いものが欲しくなったりしやすいですが、そういう時には低カロリーやカロリーゼロのゼリーを食べるなどして、「カロリーの取り過ぎ」を防ぎましょう。
ちなみにゼリーなどの柔らかい物を食べる際にも、2で書いたように「噛む回数」に気を付けないと満腹感は得られず、結局は食べ過ぎて太ってしまうことになります。


4.食事を抜いてしまう

朝食を食べない人や、忙しくてついついお昼ご飯を抜いてしまう人も多いですが、食事を抜くと体は自然と次の食事でより多くのカロリーを摂取しようとするため、逆に太ってしまいやすくなります。今井華も忙しさゆえに食事の回数が減っていて太った可能性がありますね。
「太るのが仕事」の相撲取りの食事は1日2食。朝は食事を摂らないまま激しい稽古を3時間前後して、空腹感がMAXになったお昼にちゃんこ鍋を腹いっぱい食べます。そして夜は夜でカレーやらハンバーグやら複数種類の料理を腹いっぱい食べます。このような食事をすることで入門当初は普通の体型だった男子達が、数年後には「BIG」になっていくのです。
ちなみに相撲取りは太ってるように見えますが、体脂肪率は10%台の人がほとんど。一般人で体脂肪率10%と言えばかなりマッチョな人達ですから、相撲取りは太ってるように見えて本当は太っていないんです。


5.平熱が35℃台の低体温である

体温が1℃下がると基礎代謝量は約12%低下すると言われているので、体温が36.5℃の人と35.5℃の人とでは、1日に200~500kcalもエネルギー消費に差が出てしまいます。また体温が低い人は基礎代謝量が低いので、カロリーがうまく消費できずに太ってしまいます。
低体温の主な原因は筋肉量の低下と言われています。確かに昭和20年代ぐらいまでは洗濯・掃除・料理は「火を起こす。水をくむ」も全てが手作業で、普通に生活している女性でも筋肉を使っていました。でも現代の生活は全てが電化製品のスイッチ一つ押すだけで、明らかな運動不足になっているため、体温が上がりにくいです。家事や通勤が楽になった分、歩く量を増やすなどの日常の工夫をして、体温を高め、太ってしまわないよう気を付けましょう。


この他にも運動不足やエアコンのきいた部屋にずっといて汗をかかないなど、今井華のように短期間で太ってしまう原因は沢山あります。太った人は成人病になりやすいですし、急激に太ったら洋服を新たに買い足さなくてはいけないので、太ったことで余計にかかるお金はたくさんあります。

一度太ったら元に戻すのはなかなか難しいので、常に鏡を見るなどして、普段から気を付けましょう。
そして太ったと感じた時は脂肪が体に定着してしまう前に運動するよう心がけましょう。


「運動を始めたら逆に太った!」と言う人もいますね。




飲みやすいアサイーで美的ダイエット☆

その理由で一番多いのは、「運動を始めたらおなかがすくようになり、つい食べ過ぎて太った」と言うものです。特に女性は男性より運動後の空腹を感じやすいので、「せっかく運動始めたのに太った!」なんてことにならないよう食事の量や内容に注意しましょう。

この他「運動を始めたら逆に太った!」の理由で多いのは、「運動をすることでストレスを感じ、余計に食べてしまって太った」という理由です。「せっかくスポーツクラブに入会したから行かなくっちゃ!」と言うような感覚がストレスになり、逆に太ってしまいます。まずは自分の出来る範囲で無理なく運動を始めると良いですね。


また運動を始めると筋肉が付き、それで体重が増える場合があります。でもこれは「筋肉は脂肪より重い」というだけで、太ったわけではありません。逆に「見た目より体重が重い人」は筋肉量が多く健康な人と考えていいでしょう。


夏に向かい洋服が薄着になると、体型は丸見え。
その時になって「太った~!」と感じても手遅れなので、冬の間に太ってしまった人は、今からウォーキングなどの適度な運動を始めてくださいね。



今井華のように「太った!」なんて言葉を言われると落ち込んでしまいますが、太っていても可愛らしくて人気のある人はたくさんいますよね。

太ってるけど人気が高い女性タレントを見てみましょう。

【渡辺直美(お笑い芸人)】
『身長 158cm』 
『体重 100kg』
体脂肪率 50%
好きな食べ物…うどん。餃子。肉。(肉の誘いは絶対に断らないそうです)
デビュー当時は70キロだったといい、「最近100㎏超えてしまって、踊った後にひざがめちゃくちゃ痛い。デビュー当時くらいまでやせたいが、まずは90キロを目指したい」と言っているそうです。


【柳原可奈子 (お笑い芸人)】
『身長    153cm』 
『体重    78kg』  
『体脂肪率 50%』
好きな食べ物・・・フライドチキン、スパゲッティーカルボナーラ、ポテトチップス、アイスクリーム。


【大島美幸(森三中)】
『身長 166cm』  
『体重 88.4kg』
体脂肪率 37.2%
好きな食べ物…白米。 茶碗蒸し。肉。ウニ。たいやき。 アイスクリーム(色々な種類を多数常備)。
こちらの大島さんも「激しい運動をすると膝に来る」と言っているそうです。最近「妊活宣言」をしましたが、太ったまま妊娠すると出産までとても大変ですから、少しでも体重を落としてから妊娠できるといいですね。


【村上知子 (森三中)】
『身長 146cm』  
『体重 64kg』
体脂肪率 41%
村上さんは2月から産休中でしたが、先日3月17日に無事第一子となる女児を出産しましたた。赤ちゃんの体重は2954グラムとのことで小さめの赤ちゃんですね。母乳を上げている時期はとってもおなかがすくので、村上さんがまた太ったりしないといいですね。


【黒沢かずこ(森三中)】
『身長 157cm』 
『体重 72kg』
体脂肪率 37.2%
好きな食べ物…ラーメン。豚バラ肉。筋子。
黒沢さんはとにかくたくさん食べるそうで、多い時は1日5食で、8枚切りの食パンを一気に全部食べる事もあるそうです。また食事はほとんど外食らしいので、やはりどうしても太ってしまいますよね。
ちなみに芸能界に入った当初に比べて15㎏太ったらしく、「最近ホルモンバランスが崩れてヒゲが生えてきた」とのこと。また太ったせいで自宅トイレの便座を割ってしまった事があるとのことです。


【近藤春菜(ハリセンボン)】
『身長    155cm』
『体重    83㎏』 
『体脂肪率 44.7% 』
好きな食べ物・・・甘いもの。ソフトクリーム。ハンバーグ。唐揚げ。マヨネーズ。


【バービー(フォーリンラブ)】
『身長 159cm』  
『体重 78.4kg』
体脂肪率 37.7%
好きな食べ物…白米。鶏のから揚げ。 楽屋で余った弁当を、多い時は20個を持ち帰った事もあるそうです。
最近エステにはまっているそうですが、太った体型を気にしているんでしょうか?


そしてもう一人、太っているけど人気の高い女性と言えば、テラスハウスのスタジオメンバーの馬場園梓 (アジアン)さん。
『身長  155cm』  
『体重 73kg』
体脂肪率 46.8%
3サイズ『104-90-100cm』
好きなタイプ…体格が良い男性。
小さい頃は太っている風貌から「うんこまんじゅう」と呼ばれていたそうです。

と言うように、太ってはいるけど人気の高いタレントさんはたくさんいて、そのほとんどがお笑い芸人さんですね。お笑い芸人だと自分の体系そのものもネタに出来るので、太ってる方が逆に好都合だったりもしますね。

また太った女性には明るい人が多いです。今井華もとっても明るいですよね。
ドイツの精神科医・クレッチマーと言う人が研究した「体型別の性格傾向」では、太ってる人はおおらかで、やせ型の人は神経質、そして筋肉質の人は頑固という傾向があるそうです。

太っている人は元々の性格がおおらかだから少しぐらい太っても気にせず食べてしまうのか、食べることが大好きなので「体型を気にして食べるのを我慢するより、ちょっとぐらい太ってもいいさ」ってだんだんおおらかになっていくのかわかりませんが、いづれにしても「少々のことは気にしない」って性格の人が多いですよね。



久しぶりに今井華を見て太ったと感じる人が多いように、女性はちょっとでも太ったと感じると気にする人が多いですね。でも実は昔から太った女性を好む男性は非常に多く、ある雑誌のアンケートでは「太ってる女性でもOK」と回答した割合はなんと6割近くもいたそうです!

太ったと言われる今井華の画像.jpg

そして最近では太っていても人気のある女性を「ぽっちゃカワ」とか「モテぽちゃ」と言う言葉で表現するらしく、ぼっちゃりさん向け専用の雑誌が出ていたり、ぼっちゃり体型専用の洋服売り場が出来ているショッピングモールもあったりします。

ぽっちゃり体系の女性を好む男性の特徴としては、常にストレスを抱えている、身勝手で少年ぽい人、甘えん坊、性欲が強い人などが多いようです。仕事でストレスを抱えているため恋愛相手には癒しを求めるという人が多く、「ぽっちゃりの女性は明るくておおらかなので、自分の全てを受け入れてもらえる」と感じる男性が多いんですね。今井華もどちらかと言うと大らかな性格に見えるので、ぽっちゃり体系になっても男性から支持されて逆に人気がもっと出るかもしれませんね。

またぽっちゃり体系の女性が男性によく言われるイメージは、
1.料理が上手そう 
2.母親といるかのような安心感がある
3.さわり心地がいい
4.気を使わなくていい 
5.沢山食べるのが気持ちがいい
と言うようなもので、女性が思っている以上に「プラス」のイメージを感じている男性が多いです。

その上更に、ぽっちゃり体系の女性はたいていの人が「良く尽くす」と言う人が多いそうで、男性は「この子なら俺でもいけるかも」と感じるとのこと。




「今井華は太った!」と言われていますが、ネットなどでは特に「お腹の辺りが太った」と書かれています。

年と共にお腹廻りだけ太ってしまうのは、「若い頃には筋肉があったが、だんだん筋力が弱くなって、そこに脂肪が入りやすくなってお腹に脂肪が溜まる」と言うのが原因です。また更に、お腹には内臓を守る骨がないため、骨の代わりに内臓をガードするためお腹のまわりに脂肪が付きやすいのです。

特に女性が20代を過ぎるとお腹周りだけふくよかになるのは「子宮を守るため」と言われています。女性は40歳を過ぎると卵胞ホルモンの分泌が急激に低下して更年期障害がはじまります。なのでカラダが潜在的に察知し、子宮や卵巣を守る為の栄養素や熱源として、お腹に脂肪を蓄積しはじめると言われています。

今井華が太り始めたのは、20歳を過ぎて「女性特有の体型」になって来たからかもしれませんが、お腹だけポッコリして出ているのはかっこ悪くなってしまいます。特に今井華はモデルなので、お腹だけポッコリ出た体型になってしまっては仕事を続けていくのが難しくなってしまいます。

そこでお勧めなのが「お腹を凹ませるだけ」の簡単トレーニング。
例えば信号待ちの時にちょっと凹ませる。歩きながらちょっと凹ませる。パソコンをしながらちょっと凹ませる。と言うように「気づいた時にちょっと凹ませる」を繰り返すだけでお腹まわりが年齢と共にぽっちゃりなっていくのを予防することができます。

この「お腹を凹ませるだけ」のトレーニングでしたら、風呂に入ってる時や歯を磨くときにも簡単に出来ますし、通勤の電車や買い物してレジで待っている間にも簡単に出来ます。またこの「凹ませるだけ」のトレーニングは通常の腹筋トレーニングのように「さぁ今からやるぞ!」と気合いを入れて時間を作る必要もありませんので、今井華のように忙しい人でも簡単に続けることが出来ます。

お腹を凹ませると自然と足やお尻にも力が入ってそういう部分にも効果が出るそうなので、是非是非実践してみてくださいね。



さて、「太った!」と言われている今井華が出演していたテラスハウスですが、今後の展開はどうなるのでしょうか?

今年の1月から3ヶ月間だけの限定でテラスハウスに入居してきた現役女子大生・ちえこと小貫智恵さんが間もなく卒業して行きます。そしてそれと同時にようさんこと今井洋介さんも卒業することが決まっています。

今井洋介は今井華とミュージシャンのヤミーとの二股恋愛の末、今井華に振られてしまったというカッコ悪い結末でしたが、卒業の時にはかっこよく卒業できると良いですね。

今井洋介さんが卒業することで華ももうしばらくはテラスハウスに出なくなるでしょうから、洋さんの卒業の時は今井華が見送りに来たりするかもしれませんね。



4月からは新メンバーと共に展開がガラッと変わっていきそうな気配のテラスハウス。
来週以降の放送もまた見逃せませんね♪

[スポンサーリンク]





今日は「今井華が太った!」と言うことについて書きました。 写真やテレビを見ると確かに太ってるように見える今井華ですが、体型を元に戻してモデルとしてがんばって欲しいですね。今井華の活躍も見守っていきましょう。


共通テーマ:芸能

今井華が今井洋介を批判!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井華が今井洋介を批判!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


3月17日に放送されたテラスハウス第72話で、元メンバーの華こと今井華さんがテラスハウスようさんと海の見える公園でデートをしました。

デートする今井華と今井洋介

その時、今井華は今井洋介から「ヤミーと一緒に過ごしている間も華ちゃんのことが好きだった。だからヤミーとの関係に整理をつけた」と告げられますが、そんな今井洋介に対して今井華はバッサリと批判をしました。


その今井華のバッサリと批判した態度に対して、ネットでは「華ちゃん、かっこいい!」や「スカッとした!」と言う声がたくさん上がっています。



今井華は今井洋介に対してどんな批判をしたのでしょうか?
また、どんな批判の態度がかっこ良かったのでしょうか?


今日はその、今井華が今井洋介を批判した時のことについて検証していきたいと思います。




3月17日に放送されたテラスハウス第72話では、テラスハウスようさんが元メンバーの今井華を誘って海の見える高台の公園でデートをしました。

そして今井華は今井洋介が一人で手作りしたサンドイッチを食べ「うま~い」とニコニコしていて、その風景の中にいる今井洋介のことを「似合うね」と話していました。


でもサンドイッチを美味しそうに食べながら、今井華にはずっと引っ掛かかっているることがあり、突然今井洋介に次のように切り出しました。

「こないだのオンエアでようさんはヤミーと朝まで一緒にいたでしょ?それなのに今日誘ってきたのはなんで?」


今井華は今井洋介とのデートを楽しんでいるように見えましたが、この質問からすでに批判している感じですよね。

今井洋介を批判した今井華


そしてそれに対して今井洋介は、「ヤミーと一緒に過ごしている間も華ちゃんのことが好きだった。だからヤミーとの関係に整理をつけた」と呆れた答えを今井華に返します。

すると今井華は次のように答えました。
「以前渋谷で会った時はようさんのことが気になって、『この人どんな人なんだろう?』って思った。
でも昨日のオンエアを見て、『ないな』と思った」 と、ヤミーを大切にしなかった今井洋介をハッキリと批判しました。


そしてそれを聞いた今井洋介が、その今井華の言葉を聞いた後に、
「全部自分の気持ちに正直に生きてきたし、完全燃焼した。今、逆にスッキリしている」 と答えました。

この「スッキリしている」と言う言葉は、過去の放送でもとっても批判が多く上がった言葉ですが、また今回もその言葉を使ったので、ネットでは「今井洋介は全然わかってない!」と多くの批判の声が上がっています。



その言葉を聞いた華も気分を更に害したのか、「スッキリした」と言う今井洋介に対して、
「ようさんらしくてステキだし魅力的だけど、ようさん自身がバイブスで生きていくことによって、傷付く人が少なからず出るワケじゃん。」と話し、続けて「ようさんはそのケアが出来ていない」と言うきつい批判の言葉を言いました。

そして最後に、「私が言うのもナンだけど。そこまで出来て、一人前の恋愛できる人間と思う」と今井華はバッサリと今井洋介を批判したのです。



このテラスハウス今井華今井洋介に言った言葉はかなりきつい言葉なので、ネットなどでは今井華に批判の声が上がるかと思っていましたが、今井華に対しては批判の声はほとんどなく「華ちゃん、かっこいい!」や「スッキリした!」と言う声がたくさん上がっています。

そしてそれとは逆にヤミーから急に華に乗り換えたテラスハウス今井洋介に対して、「クズだな!」とか「全然わかってない!」と言う批判の声がものすごくたくさん上がっているのです。



ここで二人のプロフィールを見てみましょう。

[スポンサーリンク]




まずは今井洋介にバッサリ批判の言葉を投げかけた今井華のプロフィールです。

本名 : 今井華
出身地 : 埼玉県
職業 : ギャルモデル
生年月日 : 1992年11月12日生まれ
年齢 : 21歳
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ(スリムですね~!)
趣味 : 料理、スノーボード
好きな女性のタイプ : 同じ空気感の人、普通すぎない人
キライな女性のタイプ : 消極的な人、非常識な人
好きな食べ物 : アイスクリーム、ホルモン
キライな食べ物 : なし
彼氏いない歴 : 0ヶ月(さすが!)
学歴 :
2011年 高校卒業
2012年 読者モデルとしてデビュー


続いて今井華に想いを打ち明けたけどバッサリ批判の言葉を返され、視聴者からも批判の言葉をたくさん言われれている今井洋介のプロフィールです。

本名 : 今井洋介
出身地 : 神奈川県鎌倉市
職業 : 写真家
生年月日 : 1984年10月29日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 185センチ
体重 : 75キロ
趣味 : ギター、サーフィン、洗車
好きな女性のタイプ : 自分を持ってる人
キライな女性のタイプ : 家族を大事にしない人
好きな食べ物 : おにぎり
キライな食べ物 : 特になし
彼氏いない歴 : 1年
学歴 :
2003年3月 湘南高校卒業
2004年4月 多摩美術大学入学(すご!)
2005年3月 多摩美術大学中退
2010年3月 調理師免許取得
2012年12月 写真家としてデビュー

となっていて、去年9月には個展「THE BOON」を開催しました。
テラスハウスに暮らしながら、今井洋介は写真家としてがんばっているんですね。



テラスハウスは若い人達を中心にとても人気の番組で、毎週楽しみに見ている人も多いですが、注目されている分、何かあるとネットなどで批判の声が上がることが多い番組でもあります。

ここ最近で批判の声が多く上がったテラスハウスの放送を見てみると、
今年の1月にテラスハウスを卒業して行ったりなてぃこと住岡梨奈さんが、めざましテレビにまいまいと出演した際、「テラスハウスに出演した時間は(自分にとって)マイナスだった」と発言し、「テラスハウスに出たおかげで人気が出たのに!」と多くの批判を受けました。


またグラビアアイドルからテラスハウスに出演して人気が出た筧美和子さんが、番組卒業後に女優としてデビューすることになった際は、「どんなコネ使ったんだ!?」とか「したたか!」と言う批判の声がとても多く上がりました。


この批判された出来事のように、テラスハウスに出演した人たちは注目を多く集めるので、卒業後も一つ一つの言動に注意しないと思わぬ批判を受けたりすることになります。

でも卒業後のメンバーが批判されたりするのは、それだけ番組への注目度が高いと言う証拠でもありますね。



今井華に想いを打ち明けて批判の言葉を言われてしまった今井洋介は、その後番組の中でてっちゃんと一平に「テラスハウスを出ていく」と打ち明けました。

卒業を決めた今井洋介

番組の中でりなてぃを好きになったかと思うと、ヤミーをまたすぐ好きになり、そのヤミーからまた急に華に乗り換えた今井洋介には批判の声がたくさん上がっていますが、テラスハウス卒業してもしばらくは色々と批判されそうですね。


テラスハウスに出演したことで名前は売れましたが、批判の声の中で卒業して行く今井洋介なので、卒業後もその行動には注目が集まるでしょうから、気を付けないとまたネットなどで色々批判されそうですね。


私も今井洋介のような男性は好きじゃなく批判的に思いますが、がんばるようさんに期待したいと思います。


[スポンサーリンク]





今日は「今井華が今井洋介を批判!?」と言うことについての記事を書きました。あの人この人って好きにならず、しっかりと落ち着いた恋愛が出来る今井洋介になってほしいですね。


共通テーマ:芸能
前の10件 | - メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。